KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズカード


781: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/17(火) 19:31
>>779ありがとうございます。ほぉ〜〜。1GB買いたいな・・・・。
>>780即死亡・・・・・・・。怖い・・・・・・・・。

782: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/17(火) 19:38
取り付けるはパソコンの本体の中にあるスロットにメモリを差し込めばOKです
まあ精密機械ですから気をつけて扱う事さっきも言ったように静電気でもとおらしたら即死亡ですからね

783: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/17(火) 19:44
>>782買ったら丁寧(?)に扱わねば!(買うかわからんが・・・。

784: 名前:堂島の龍投稿日:2006/01/17(火) 20:06
話からそれてるんじゃないんですか・・・・・・・・・

785: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/17(火) 20:13
へぇ〜そんなすごい物があるとは。
ぼくの今使ってるパソコン起動時間長いんですよ。
ところで皆さんはカード系の物買わなかったんですか。

786: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/18(水) 18:46
久しぶりですけどデッキ鑑定してください。

アルファディオス×1
クーカイ×1
ラ・バイル×3
バルキア×4
サイフォス×2
パラ・オーレシス×2
碧玉草×2
キュベラ×2
クイック・ディフェンス×2
自然
ノクターン・ジャイヤント×2
エンシェント・ホーン×2
レイリン×2
タートル・ホーン×2
青銅の鎧×2
ハッスル・ベリー×2
ディメンジョン・ゲート×2
フェアリー・ライフ×2
フェアリー・スコップ×2
ブレイブ・ホーン×1
無垢の宝剣×1

ペガサス×1

コンセプト
最初らへんはフェアリー・ライフやブロンズアームドライブ
などでマナをためます。ターンが進んできたらラ・バイルやバルキア
を出して固めといてタートル・ホーンとかのホーンビーストを出しておきます。
最後にペガサスやアルファディオスでとどめをさします。
デッキ鑑定お願いします。

787: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/18(水) 20:11
>>785カード系は、全然買ってません(汗  ゲーム系で手一杯です。
>>786では、俺が思ったことを書きます。まだ未熟者ですが、
     採用するかしないかは、決めて下さい。あとケインさんなどの
     診断が得意な人と違っていたらすいません。そこはご了承ください。
では、

最初に思ったのは、ペガサスとアルファを入れるとデッキが重くなると
思います。どっちかに絞った方がイイかと・・・。
あと、「ハッスルベリー」を抜いて「フェアリーライフ」を4枚にした方が
いいと思います。確実にマナブーストしたいなら「フェアリーライフ」が
いいと思います。「レイリン」を抜いて「青銅の鎧」を4枚済みに
した方が・・・。あと「ラ・バイル」は思いと思うので「ヘブンズ・ゲート」
らへんを入れたほうがいいと思います。まだ俺は未熟者なので
またケインさんやライディースさんなどに診断してもらって見て下さい。

788: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/18(水) 20:40
龍刃さんこんなデッキを診断してくれて
ありがとうございます。

789: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/18(水) 20:53
最近ケインさん掲示板に書き込みしてませんね。
天才さんもだ。

790: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/18(水) 21:17
自分も診断させてください。よろしくです。
もしかしたら、ほかの人に診断してもらってほうがいいかもしれませんが、お役に立てれば幸いです。

光はアルファ、バルキア,サイフォス以外全抜きで。
自然も、ブロンズ、スコップ以外全抜きでいいでしょう。
ペガサスはいりませぬ。

入れるカードは、ブロンズ×4、シビレ×4、ドリーミング×4、
アルファ2枚、大地×2、ホーリースパークまたはバリアント×3
ピクシーコクーン×2 アステリア×3 シャイニングディフェンス×2
アリッサ×3

ペガサスはほとんどネタですね。アド敵に見ても、3:1なので。
アルファデッキにしたほうがいいでしょう。
アルファは3枚ぐらい入れないと来ませんね。
一応、マナにいったアルファを戻すために、ピクシーを入れてあります。
進化元は、大地でよびましょう。このデッキなら、7ターンアルファが実現できるかもしれません。相手が光デッキでも、 
アルファは、Tブレイカーと、十分なサイズなので、ホーリー、バリアントなんかで、タップして、終わらせてもいいでしょう。
なんか、もう長すぎてわかりにくいので、わから
<省略されました> [全文を見る]

791: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/19(木) 17:14
だれかさん。さんありがとうございます。
ここまで詳しく説明してもらいとてもうれしいです。
がんばってアドバイスしてもらったとおりにデッキを作ってみます。

792: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/19(木) 17:15
>>788いえいえ、俺もあんま診断は初めてだったんで・・・
>>790やっぱり診断得意(?)な人は、うまいですね。

793: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/19(木) 17:20
>>791 デッキ作りがんばってくださいね。
>>792 龍刃さんどうもです。でも、僕なんてまだ、下の下ですよ。orz

794: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/19(木) 17:43
>>793いえいえ、そんなことは無いと思われ(ry

795: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/19(木) 18:08
いえいえ龍刃さんも、だれかさんさんもとても診断
うまかったですよ。ぼくなんかまともに診断なんか出来ないですよ。(汗

796: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/19(木) 18:17
それにすごく勉強になりました。(嬉

797: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/19(木) 19:44
>>794 >>796 どうもです。自分も鑑定士(ぉとして精進するために、
HP作ったんですよ。よろしければ、きてください。
http://www.geocities.jp/hcdqy287/ [source] [check]

798: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/19(木) 19:50
>>795 >>796お褒めの言葉ありがとうございます。そういわれると
診断してよかったです。これからも修行して診断うまくなるんで
ヨロシクです。

799: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/01/19(木) 21:47
診断に上手いも下手も無いと思うのですが・・・?
診断はどれだけカードを知っていて、
どれだけデッキを知っているかで変わってきます。
つまりは情報量かと。

いろんなデッキを見て一枚一枚の意味を考えたりすると診断上手になれるかもしれませんね。

と、滅多に診断しないsigumaが申しております(汗

800: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/19(木) 21:50
>>799 わかりました。
デッキの中にあるそのカードの意味を考える・・・・・・・ですね。
勉強になりました。ありがとうございました。

801: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/19(木) 21:51
>>799よくカードがわかる=診断うまい ということになるのでわ・・・・(滝汗

802: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/20(金) 17:58
だれかさん。さん。HPに行きました。
ぼくはデッキ診断とはさまざまなカードを組みあわせ
バランスよくするためにそのデッキにアドバイスをするのが
デッキ診断とてっきり思い込んでいました。(汗
勉強になりました。

803: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/20(金) 18:05
皆さんこの掲示板が終わったらどんな
掲示板に行くんですか。

804: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/20(金) 18:40
>>803よく意味がわかりませんが・・・。(汗(死

805: 名前:ドラゴン投稿日:2006/01/20(金) 18:48
はじめまして

806: 名前:ドラゴン投稿日:2006/01/20(金) 18:52
いますかーv( ̄ー ̄)v

807: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/20(金) 19:09
変な事言ってごめんなさい。書くところ
間違いました(汗

808: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/20(金) 19:16
ドラゴンさんはじめまして。

809: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/20(金) 19:17
>>806誰がですか?

810: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/20(金) 19:19
>>807 うほっ、アクア・ガード氏、訪問どうもです。
デッキ集なんかも、追加していきたいとおもっているので、
見てくださいね。
HTMLを勉強してからですが・・・・・・・・orz


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --