KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズカード


841: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/17(金) 18:48
>>849箱買いですか。俺は新しいパックを箱買いしたいんでお金
貯めてます。

842: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/18(土) 19:06
僕もお金貯めて買おうかな・・・。
そういえば皆さん新パック17段の終末魔導大戦(ジ・オーバーテクノクロス)
が今年の3月に発売されます。僕はこの情報を最近知ったので今のうちに
お金を貯めておかなきゃ。

843: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/18(土) 19:27
>>842そうですね。俺は遊戯王の新しいパックも欲しいんで
どっち箱買いするか悩んでるんすよ。

844: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/18(土) 20:43
皆さんに質問です。

箱を買うなら

1、「ドリームP」
2、「転生編第3弾」
3、「ジ・オーバーテクノクロス」

どれがいいでしょうか?明日の昼までに答えていただけたら。

845: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/18(土) 20:53
ジ・オーバーテクノクロスでしょう
新しいカードを手に入れるべきだと・・・・・・・
あくまでも個人的意見ですが(汗

846: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2006/02/19(日) 09:31
僕も>>845に同意です1は持っているカードも当たる可能性があり
2はパック外でチョコチョコ買えばいいと思います

847: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 11:07
でも、ドリームは限定なのでドリームを箱で買うことにします。
でもお金と貯めておいてジ・オーバーテクノクロスもたくさん買いますよ!

848: 名前:アストラル・リーフ投稿日:2006/02/19(日) 16:03
皆さんいいですね。いろいろな情報があって。
僕なんか、新しいパックが出るなんてまったく知りませんでした。
あと箱を買うなら僕は新しいのをばんばん買いたいです。お金があれば(泣

849: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/02/19(日) 16:34
お久です。今ココにいる人で僕を知っている人は少ないかもしれませんが・・・
新しいパックが出る事は知りませんでした。
僕はコロコロドリームパックを箱ごと買いました。新しいパックは箱ごと買えないかも・・・

850: 名前:エイト◆4o22.qLE◆投稿日:2006/02/19(日) 17:47
dーモソーモ
新しいパックはやく買ってみたいなぁ・・・!

851: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/19(日) 17:56
その新パックで新しく出るクロスギアがなんと
クロスギアが進化するそうです。

852: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 18:19
>>851しかもレインボーですね。代表にでてたのが「エクスプロード・カタストロフィー」
ですね。あと新能力のS・B=ストライクバックがでるそうですね。

853: 名前:アストラル・リーフ投稿日:2006/02/19(日) 21:44
へぇ〜、そうなんですか。クロスギアがですか。
どんどん変わりますね。僕もはやく買いたいです。

854: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/20(月) 15:48
>>853そうですね。どんどん変わってきてますねぇ。

855: 名前:アストラル・リーフ投稿日:2006/02/20(月) 16:16
今度はクロスギアとクリーチャーを重ねて進化するカードがでたら、
おもしろいですよね。あっ、できれば「ストライクバック」の効果を、
教えていただけないでしょうか。

856: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/20(月) 17:10
>>855ストライクバックは、この能力を持ってるクリチャー、呪文が
手札にある場合、シールドから手札に来たシールドを捨てることで
それと同じ文明のS・B能力を持ってるクリーチャーを手札から
コスト無しでだせます。

857: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/20(月) 17:25
>>856ミス。S・Bの能力は、呪文でもクリーチャーでも発動おkです。

858: 名前:アストラル・リーフ投稿日:2006/02/20(月) 22:05
>>856答えていただいてありがとうござました。よく分かりました。

859: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/21(火) 16:56
>>858そうですか。わかっていただいてよかったです。けれど
全てコロコロの情報なんですけどね。

860: 名前:アストラル・リーフ投稿日:2006/02/21(火) 17:48
>>859でも、僕コロコロ親に買っちゃだめって言われてて(泣

861: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/21(火) 19:11
>>860そうですか。お役に立ててよかったです。

862: 名前:アストラル・リーフ投稿日:2006/02/22(水) 19:56
ばーーーーーーか

863: 名前:アストラル・リーフ投稿日:2006/02/23(木) 16:02
皆さん、すいません。上のは気にしないでください。

864: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/23(木) 16:56
>>862荒らしですか?
>>863間違えには見えませんが・・・?

865: 名前:アストラル・リーフ投稿日:2006/02/23(木) 16:59
ミスりました。連レスすいません。>>852は、にせものです。

866: 名前:アストラル・リーフ投稿日:2006/02/23(木) 17:02
ほんとごめんなさい>>862でした。

867: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/23(木) 17:02
>>865そすか。トリップ付けたらどうでしょうか?やり方は
「希望トリップ作ります!」で書いてあります。あとそこで
希望するトリップが作れますんで・・(汗)宣伝すいません。

868: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/02/23(木) 17:16
>>852レインボーですか。どんどんクロスギアがすごくなって行きますね。
それにS・B(ストライクバック)とか出て・・・つい最近グラビティゼロが
出てきたと思ったらまたS・B(ストライクバック)・・・。すごいの出てきましたね(汗

869: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/23(木) 19:21
>>868コスト0で召喚できるクリーチャーなんてでないと思ってましたよ・・。
それとクロスギアも・・・・。

870: 名前:剣心投稿日:2006/02/23(木) 20:22
前ドルバロムがでたけど使いにくいです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --