KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズカード


721: 名前:天才投稿日:2005/12/04(日) 18:40
いいドラゴン・ゾンビはなかなかいません(僕もほしいんだけど・・
でもイノセント・ハンターかリバース・チャージャーなどで補うのもいいかと・・
ボーン・スライムはドラゴンデッキにはいりません。
どっちかというとドラゴンデッキにブロッカーはいらないといえるでしょう。
不安なら地獄スクラッパーや地獄万力などを入れればいいでしょう。
まあ僕的な診断ですけどね・・

722: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/04(日) 19:06
天才さんアドバイスありがとうございます。
ところで天才さんの欲しいカードって何ですか?

723: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/12/04(日) 22:29
>>719いいドラゴン・ゾンビではありませんが、マナが低いなかなか使えるドラゴン・ゾンビはギランドです。お勧めです。
(自分もつかってる)

724: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/05(月) 17:43
ドラゴンコレクターさん、ぼくもギランドをデッキに入れてるんですよ。
4枚も・・・それでもドラゴン・ゾンビが足りないんです。
低マナでギランド以外のドラゴン・ゾンビ誰か教えてください。
ドラゴンコレクターさん、教えてくれたのにこんな事言ってすみません。

725: 名前:ウイリアムス投稿日:2005/12/05(月) 17:54
閃光の伝道師ラグナ×1
希望の使徒トール×1
ジャスティス・バインド×1
アポカリプス・デイ×1
ホーリースパーク×1
マーシャル・ロー×2
守護聖天ラルバ・ギア×2
雷鳴の守護者ミスと・リエス×2
予言者キュベラ×2
ダイヤモンド・カッター×3
予言者マリエル×4
日輪の守護者ソル・ガーラ×4
予言者ジェス×4
時空の守護者ジル・ワーカ×4
宣凶師レンティア×4
蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ

726: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/05(月) 18:06
ウイリアムス?誰だし勝手に人のデッキ公開すんじゃねーぇ

727: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/12/11(日) 06:04
>>724ゼキラはどうでしょうか。弱いですが、マナ低

728: 名前:天才投稿日:2005/12/11(日) 18:21
アクア・ガードさんジャグラヴィーンのあります

729: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/11(日) 18:24
みなさん、久しぶりに来ました。
ドラゴンコレクターさん色々お勧めしてくれてありがとうございます。
この前、使えて低マナのドラゴン・ゾンビを色んな人に聞きまくりました。
その結果バグラザードが一番使えると教えられました。
ドラゴンコレクターさん、またまたこんな事言って本当にすみません。
あと文章長くてすみません。

730: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/11(日) 18:26
あっ・・・ジャグラ・ヴイーンの事忘れてました。

731: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/11(日) 19:05
天才さん、この前デッキを診断してもらいデッキの改造
をしました。なので改造したデッキをこんな感じにしました。

式神イノセント×1
無垢の宝剣×1
エメラルド・クロー×1
シャーマン・ブロッコリー×2
フェアリー・ライフ×2
フェアリー・スコップ×2
青銅の鎧×4
ディメンジョン・チョーカー×1
邪魂転生×2
デス・チェイサー×2
黒神龍バグラザード×2
黒神龍ギランド×4
超竜バジュラ×2
スピリチュアルスター・ドラゴン×1
地獄スクラッパー×2
クック・ポロン×2
チッタペロル×2
コッコ・ルピア×4
暗黒王デス・フェニックス×2
無双竜機ボルバルザーク×1

ガラムタ、バザガジール、デーモン・ハンド、は持っている人が
周りぜんぜんいなかったので手に入れる事はできませんでした。
チッタは何とか2枚手に入れました。すみません。
コンセプト
最初は青銅の鎧でマナをためてコッコを出しておきます。
ターン数がかかってきたら邪魂転生で手札を増やし、ギランド
を出します。最後はバジュラやボルバルで一気に攻めます。
診断よろしくお願い
<省略されました> [全文を見る]

732: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/11(日) 20:22
素人の見解ですが、よろしく。
>>731 イノセント、イノセントハンターはいりません、裁かれるしんかもとはいりません、
邪魂転生は、いりませんね、ボルバルがいるので、クリーチャーを犠牲にしてまで、ドローすることはないです。
デスフェニはいりません、ボルテックスするために、進化もと2まい、デスフェニ本体で合計3枚いるので、そこまでして出すカードじゃありません。
スタードラゴンよりも、このデッキには、バルキリーをいれましょう。
ボルバルが入ってるのなら、大地を入れましょう。
まぁ、とりあえず、ディメンジョンチョーカー以外闇はすべて抜きましょう。
マナブーストをふやして、ロストソウルなどをいれてはどうでしょう。
絶対的なアドバンテージが取れる協力呪文です。
クックポロンもいりませんね、
んで、入れるカードは、ドリーミング、ギガ・ホーン、ガラムタはなんとしてでも入れましょう。
バジュラへの進化元は、ドルザークが優秀だと思います。
 
まぁ、僕は素人なので、ほかの人にもアドバイスもらってくださいw
では。

733: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/11(日) 22:48
アドバイスありがとうがざいます。
すぐにもガラムタが欲しいです。

734: 名前:天才投稿日:2005/12/12(月) 20:12
でも序盤でドリーミングを出して手札を一枚失うのはきついですけど。
まあ手札を増やすために水を入れるのなら別ですが・・
ドルザークは5000以下というのが少し少なくマナゾーンに置けるカードが
かなり限られてくるのでどうかと・・・
ガラムタを入れるという意見には僕も賛成ですボルバルはトリガーに弱い
ですからそれを封じることができれば完ぺきでしょう。
デスチェイサーもチュインスラッシュに変えてもいいでしょう(僕的に・・

735: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/13(火) 00:18
ドリーミングでマナに言ったクリーチャーを大地でよびます。
ドリーミング使い切った後は、ブロンズアームドライブで。
んで、ドルザークは進化元ですわな。
確かに天才さんの言うとおり水も入れたほうがいいかもしれませんね。
エナジーライトあたりを組み込みましょう。
STが少ないので、少しでもSTを増やすという意味で、デスチェイサーはそのままにしておきました。
あと、STはアクアサーファーなんかもいいですよ。
がんばってください。

736: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/13(火) 17:26
皆さんこんなにアドバイスをくれて
本当にありがとうございます。
でも、ガラムタ入れる代わりに、どれを抜くかとても
迷います。なので何のカードを何枚抜くか、そして何枚ガラムタを入れるか
を皆さん、できれば教えてください。お願いします。
あとぼく、とてもガラムタが欲しいので、カードショップに行くつもりです。

737: 名前:天才投稿日:2005/12/13(火) 20:18
と言うよりまず今の時点でのデッキを見せてもらわないと
何を抜いていいかが分かりません
でもガラムタは僕的に4枚ほしいですね。
まあ2〜3でもいいですが・・・
そこらへんは自分で考えてください。

738: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/13(火) 21:27
ガラムタはレインボーなのでおそらく2枚で十分ですね。

739: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/12/14(水) 09:14
コロコロドリームパックの中身何か知ってる人教えてください。調べましたけどよくわからなくて・・・・
あとお勧めのサーチエンジン教えてください。(GoogleとYahoo!以外)

740: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/14(水) 17:47
天才さん、今日カードショップに行って来ました。
なんとかガラムタ1枚入手しました。今のデッキはこの前
診断してもらったデッキと同じです。なのでアドバイス
お願いします。

741: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/14(水) 18:01
ドラゴンコレクターさん、コロコロドリームパックの中身
ぼくが知ってる事はコモンが20枚でアンコモンとレアは
15枚入っています。ベリーは5枚でスーパーも5枚です。
ベリーはカチュアとアルカディアスとアストラル・ネビューラと
ボルメテウスサファイヤドラゴンとあともう1枚は知らないんです。
スーパーはラディア・バーレとクリスタル・パラディンとボルメテとバロムと
ディアルファングです。違ったらごめんなさい。

742: 名前:◆TPrrNS1.◆投稿日:2005/12/14(水) 20:39
皆さんすごく知ってるんですねーどこでそういう情報GETしてるんですか?

743: 名前:ドラゴンコレクター◆FzLU4Fdo◆投稿日:2005/12/15(木) 11:11
アクア・ガードさんありがとうございました。

744: 名前:アストラ リーフ投稿日:2005/12/15(木) 18:51
はじめまして。デッキの診断をおねがいします。               

青銅の鎧×4
レイジアーム×3
大勇者「大地の猛攻」×3
エメラルドクロー×3
フェアリースコップ×3
大勇者「密林の剣」×1
マリンフラワー×4
バブルランプ×4
ブルータルリベンジャー×3
アストラルリーフ×1
ローザロッサ×2
ルナスターベース×1
インビジブルスーツ×2
マキシマムディフェンス×2
スパイラルゲート×2
ネオブレイン×1
サイバーブレイン×1

最初はマリンフラワーで固めてそのあとアストラルリーフに進化して、てふだをふやし青銅の鎧でマナをふやし
大勇者「大地の猛攻」にインビジブルスーツで攻撃しながらフェアリースコップでマナを増やして
最後に一気にそうこうげきをします。

745: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/17(土) 18:02
突然ですが731のドラゴンデッキにデス・フェニックス
って入ると思いますか。自分でもなんかぜんぜん使わないので
抜こうと思ってるんですがどうでしょうか。

746: 名前:飛天御剣流十三代目継承者比古清十郎投稿日:2005/12/17(土) 20:53
もっと詳しく・・・
できたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

747: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/18(日) 01:44
>>745 そのことなら、僕のアドバイスに書いてあるはずですが・・・・・ 

748: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/18(日) 01:47
おっと、連レスすいません、>>744どうせなら、水を抜いて緑単にしてはどうでしょうか。
クラウドメイフライも入りますし、んであいたスペースには、
デュアルファングを入れましょう。
んで、シールドトリガーがすくないので、母なる大地、ナチュラルトラップでも入れましょうか。
そうすることで、勝率は格段に上がると思いますl。
おっと、その前にコストがかかるので、代理カードで試してから実行に移してくださいね。

749: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/18(日) 17:41
すいません。何度も見ていなかったので
忘れてしまいました。本当にごめんなさい。

750: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/20(火) 18:22
もちろん皆さんオリジン・オブ・パーフェクトギア
買いましたよね。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --