KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズカード


661: 名前:バロム投稿日:2005/11/25(金) 20:00
ヘルスラは殿堂入りです

またアドバイスおねがいします

662: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/25(金) 20:03
スクラッパーどうしても入らせたいのなら、せめて、2枚はないと。

663: 名前:バロム投稿日:2005/11/25(金) 20:05
すいません
スクラッパーは月曜日に手に入れることが出来ます。
たぶん2枚ほど・・・

664: 名前:バロム投稿日:2005/11/25(金) 20:07
あとライディーズさんいろいろ
アドバイスをくれてありがとうございます。

665: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/25(金) 20:07
で、序盤や中盤は何するんですかね?

666: 名前:バロム投稿日:2005/11/25(金) 20:08
すいませんライディーズじゃなくてライディースでしたほんとうに
すいませんでした。

667: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/25(金) 20:10
いや僕は、凡人ですよ。診断なんてとても下手ですから。

668: 名前:バロム投稿日:2005/11/25(金) 20:13
序盤は、ロスチャと転生で山札を削ります
中盤は、パクリオ、スケルトンなどで相手の作戦を乱します
そして終盤は、ソード、フューチャー、ヘルスラなどで追い討ちをかける
その後ファル・イーガでソード、フューチャー、ヘルスラを手札に戻し
再度使います。

669: 名前:バロム投稿日:2005/11/25(金) 20:15
ライディースさん何時ごろまでいますか?
僕は9時ごろまでいます

670: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/25(金) 20:18
あのーロスチャは1枚しかない訳ですからそこらへんは、ロジックキューブで呼ぶんですか?
そしたら、序盤は終わるかと・・でも、そんなこと言ったらきりがありませんね。
でも、山札切れって言ってもかなり時間はかかりますよ。

671: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/25(金) 20:21
お、診断しがいあるっぽいデッキハケーン
>>657では診断します
まず、転生プログラム クリムゾン・チャージャー いけにえの鎖 エターナル・ソードは入らないです
ロジック・キューブ−3 リバチャ−1 パクリオ−2
万力はスペースがあればお好みで
入れるカードは
盾+2 ハンド+2 タジマ×2 ショット×3 ペト×2 アイザク×2
ベリックス×2 サーファー×2 サイバーブレイン×1 エナジーライト×1
とりあえず、こんな感じですかね
除去なら盾は4枚必須です。なければ集めましょう
スクラッパーが1枚しかないならしょうがないからショットでカバー
速攻相手にはアイザク+ペトを出せれば大抵積み。 トリガーが弱いとこも考慮して2,2
こんな感じです
あと皆さん、除去にバザガは必須ですよ
なんせ8000以下のクリーチャー除去れますからね 普通に強いです

672: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/25(金) 20:23
うほ、診断書いてる間に10レスぐらい消費されとる(汗

673: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/25(金) 20:26
>>671いやでも、山札破壊にバザガは・・
まぁ強いんですけど。あ、でもやっぱいるか・・
除去となり、手札も必要になってくるようであれば裁も必要になってくるのでは?
あ〜もともと、診断力ねえな俺。

674: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/25(金) 20:26
あと、バロム氏。僕なら何時でも。

675: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/25(金) 20:32
>>671入れるカードにエメラル追加してください 抜くカードは適当で(ぇ
あとついでにプレイングの説明ですが、>>668じゃちょっとだめです
序盤:エメラルで仕込む、クロバイ・スケバイを撃つ、パクリオを放つ、ロスチャ撃つ
中盤:場をコントロールしましょう(適当スマソ
後半:適当に山札削りましょう
多分こんな感じです(汗

676: 名前:バロム投稿日:2005/11/25(金) 20:34
ケインさん
山札破壊デッキなので転生はいるのでは

677: 名前:バロム投稿日:2005/11/25(金) 20:36
やっぱりケインさんの鑑定はためになります

678: 名前:バロム投稿日:2005/11/25(金) 20:39
ケインさん明日もほかのデッキを載せたいんで
来てくれますか?時間は、分かりませんでも夜です
7時ごろからになると思います。
ライディースさんも来てくださいね
みんなで鑑定して下さい。

679: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/25(金) 20:40
>>677ですね。

680: 名前:バロム投稿日:2005/11/25(金) 20:42
   そうです

681: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/25(金) 20:53
>>676転プロじゃそんな削れないです。 削るより、序盤をしのぐような構築じゃないと負けてしまいますよ
あと、さっき思い出したんですけど、ルナ・ブルーダイナソーなんかもオススメです
>>678暇があればOKです

682: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/25(金) 21:08
水と闇です
診断お願いします。
水文明
アクアチャージャー 1
アクアバウンサー 1
アクアガード 2
アクアシューター 3
キングトラファルガー 1
クリスタルランサー 3
アクアン 1
キャンディークラスター 4
ハンタークラスター 1
闇文明
カースペンダント 3
ピエール 1
いけにえの鎖 1
デーモンハンド 2
グレイバルーン 4
ダークヒドラ 2
ギガボアー 3
ボーンスライム 2
ジャックバイパー1
レインボーカード
陰謀と計略の手 1
メルニア 3

683: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/25(金) 21:32
>>682コンセプトをお願いします

684: 名前:ふたが投稿日:2005/11/25(金) 21:33
アクアガードを4枚にしてみれば。抜くカードはご自分で。では。

685: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/25(金) 21:51
>>683えーとピエールとかで攻撃しつつマナを溜めていきクリスタルランサーなど大型なくリーチャーを召喚してどんどんシールド破壊していきますね。まあブロックされないとかスレイヤーとか微妙に入ってるから自分ではちょっとお気に入りまあ実質3軍ですが成績は13戦3敗10勝ってとこです

686: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/11/26(土) 00:53
>>685
まずピエールは攻撃できません。

ぱっと見で言えるのは・・・
・アクアンは必要ありません。デッキの構成上落ちる枚数の方が多くなります
・無駄な一枚積みがあります
・これで十勝って・・・・

687: 名前:たかし投稿日:2005/11/26(土) 07:32
dn

688: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/26(土) 08:39
何か、デッキ診断スレになっていくなぁ〜
まぁ悪くないか。

689: 名前:バロム投稿日:2005/11/26(土) 20:58
今日も来ました今日載せたいデッキは
まだ一回もデュエルしてないんで分からないんですけど

クリスタル・ツヴァイランサー×1
アクアン×1
クリスタル・パラディン×1
アクア・ハルカス×3
ダイヤモンド・カッター×2
アポカリプス・デイ×1
ホーリー・スパーク×1
曙の守護者パラ・オーレシス×1
青嵐の精霊バルキア×2
スパイラル・ゲート×4
雷鳴の守護者ミスト・リエス×1
アクア・ガード×3
ハンマーヘッド・クラスター×2
天恵の精霊アステリア×1
バリアント・スパーク×2
聖霊王アルカディアス×1
エメラル×1
ホーリー・メール×2
聖霊王エルフェウス×2
時空の守護者ジル・ワーカ×4
サイバー・ブレイン×1
アクア・ライダー×2
センチネル・ガード×1

コンセプトは、3ターン目までにはアクア・ガード、ハルカスを召喚する。
6ターン目までにホーリメールでスパークを仕込むそしてミスト・リエス、バルキアを召喚する
残りの終盤はツヴァイランサー、ダイヤモンド・カッターで勝負を決める

690: 名前:フサ投稿日:2005/11/26(土) 22:23
>>689
はいはいまずですね。
3ターン目にアクアガード、ハルカスって細かく決めてるのに3枚済みとは何事?
さらにコンプセトで出すクリーチャーまで決めてるのにドロースペルが少ない。
つまり、お目当てのカードがそのとき来ないって訳。
あと無駄な1枚済みが目立つ。
あと、エルフェとアルカディの元少なすぎ。

結局、1つ1つ言ってるとキリがない。
デッキ作りの基礎から勉強してください。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --