KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズカード


751: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/20(火) 20:32
>>750金がなくて買えない・・・・・・・・・

752: 名前:アクア・ガード投稿日:2005/12/21(水) 17:50
あぁそうですか。
ぼくは新パックが発売される事を
知ったとき死に物狂いで金を集めて買いました。

753: 名前:スラッガー投稿日:2005/12/21(水) 18:58
はじめまして。スラッガーといいます。デッキの診断をおねがいします。
凶戦士ブレイズ・クロー       ×4
ファイヤー・ブレード         ×2
インフェルノ・シザース       ×2
襲撃者エグゼドライブ        ×4
火炎流星弾             ×4
解体屋ピーカプ           ×2
幻竜砲                ×2
放浪兵エルジージョ        ×2
冒険妖精ポレゴン         ×4
スナイプ・モスキート        ×4
クイック・アボガド          ×2
怒髪の豪腕-レイジ・アーム-   ×4
無頼勇騎ゴンタ           ×4
とにかく攻めるデッキです。
相手のブロッカーは火炎流星弾やゴンタなどで倒します。
あとはとにかくゴリ押しです。
診断おねがいします。

754: 名前:アストラ リーフ投稿日:2005/12/21(水) 21:11
誰かーコロコロドリームパックの発売日教えてくださーーい。

755: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/22(木) 01:03
>>753 見たところ、速攻のようですが、速攻なのであれば、
インフェルノシザースはいりませんね、3マナのクロスギアは重過ぎます。
クイックアボガドも微妙ですね、クイックアボガドのスペースに、エルジージョをあと2枚つみましょうか。
んで、インフェルノシザースのスペースには、ピーカプを2枚積みってことでおkですかね?

756: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/12/22(木) 12:52
>>753久々にまともなデッキだー(何
まぁ地域でいろいろ変わります
まず、シザース、幻竜砲はいらないです
シザースは好みによりますけどね
ボルバル、速攻が流行っているようならスクラッパー、ボルカニックアローを入れましょう
火炎流星弾も周りに合わせて抜いていいです
エルジージョは4積みましょう
多分こんな感じだと思いますです

757: 名前:はくおう◆YUpsZM0.◆投稿日:2005/12/22(木) 14:39
みんなトリップつけようよ

758: 名前:スラッガー投稿日:2005/12/22(木) 20:44
だれかさん。さん。ケインさん。診断ありがとうございます。
さっそくシザースをぬいてピーカプを積んでみます。
僕のまわりでは光のブロッカーでかためていっきに
ダイヤモンド・カッターで攻めるデッキが多いようです。
そうゆうときには何を抜いて何をいれればいいんでしょうか?

759: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2005/12/23(金) 01:40
>>758 ドライバー・ボルカニックアロー・流星弾ですかね、
ボルカニックアローは、万能ですよ。

760: 名前:矢田投稿日:2005/12/24(土) 17:52
僕の切り札わドルバロム

761: 名前:矢田投稿日:2005/12/24(土) 17:57
しかもカードかって4パックですーぱーれあ4まいでたさーちして

762: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/03(火) 20:56
もうすぐコロコロドリームパックが発売されますけど
皆さんは何パック買うんですか。因みにぼくは買いません。

763: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/03(火) 21:33
>>762 2or3BOXですね。

764: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/01/03(火) 22:56
サーチで漁れるだけ漁るつもりです。

入荷してくれるよな・・・

765: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/03(火) 22:59
2はわかりました。もう2はOKです。でも1がまだわかんないんで教えて
下さい。う〜〜でも・・・・誰も来ない・・・・・。人気ナッシング!?

766: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/04(水) 13:43
>>765すみません、間違えて違う所に、書き込んだみたいです。
すみませんでした。

767: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2006/01/04(水) 20:32
徳島によると、ドリームパックは限定生産だそうですね・・・
あまりサーチ出来ないかも・・・OTL
遊戯王もついこの間限定生産パック(?)出ましたけど、かなり量少なかったですし・・・

768: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/04(水) 20:34
>>767そうなんですか。

769: 名前:クリアーブレッド投稿日:2006/01/05(木) 13:49
サーチはやらないほうがいいよ。しかも滑りとかなぞりはパックにしわをつけてしまいそれも
商品に傷をつけてることとおなじだよ。だからサーチはやらないほうがいいよ。
そんなせこいことするなら外見サーチだけにしたいほいうがいいよ〜〜

770: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/07(土) 17:07
皆さんはカードショップとかに行くことってありますか。
さっきから質問ばかりでごめんなさい。

771: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/07(土) 18:34
>>770行く事ありますよ〜〜〜〜。たまにですが。

772: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/08(日) 17:39
そうなんですか。ここにいる人たちはどうやって
欲しいカードを入手しているのかとても気になってたんですよ。

773: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/01/16(月) 18:13
今頃皆さんお年玉で何買ってるんでしょうか。

774: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/16(月) 18:17
パソコンのメモリ512MB買いました
これで起動の時間が短縮しました

775: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/01/16(月) 18:22
>>774
なんていうか・・・偉いですね。

776: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/16(月) 18:52
>>774そんなのあるんですか!いいなぁ〜〜〜。

777: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/17(火) 03:11
>>774 メモリですかー。自分で取り付けたんですか?
自分もメモリがほしくなってきた・・・・・・・
最近動作が遅いんですよね。
ところで、メモリいくらしました?

778: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/17(火) 17:40
>>777俺も聞きたいです。

779: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/17(火) 17:51
メモリでもいろいろ値段があります
128MB   256MB   512MB   1GB
2000円    3500円   5000円   8000円
これを参考にしてください
でも512MBでも性能がいい奴の普通の奴があります
僕は512MBサムスン純正を9000円で買いました
あと注意は絶対メモリに静電気を通さない事通したら即死亡

780: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/17(火) 18:00
>>779 どもです。ほぉー。なるほど、1GB今度増設してみようかな・・・・・・・
>>即死亡って・・・・・・・恐ろしいorz


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --