KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエルマスターズカード


31: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆iltDtSFs◆投稿日:2003/05/25(日) 15:02
ちなみに、最近曲げる等の行為をすると罰せられるので、あしからず・・。
SSSSは、小学生ですな。

32: 名前:シャドー投稿日:2003/05/25(日) 18:47
しかも5だんのレアはやわらかいとおもいます

33: 名前:momogurannDPE7位最終兵器◆iltDtSFs◆投稿日:2003/05/25(日) 18:57
まぁ最近では、店員が取る場合も多いので。

34: 名前:博士投稿日:2003/10/07(火) 21:18
第1弾のサーチ法教えて下さい

35: 名前:スリン◆NbcYv7wQ◆投稿日:2003/10/09(木) 17:54
1段は他の段とパックの向きが違うので難しいですね・・・

36: 名前:ほえ投稿日:2003/10/13(月) 15:28
7段のパックで、裏技を教えてください。

37: 名前:ポスト投稿日:2003/10/13(月) 16:24
友だちから聞いたけど勝舞のかみが裏に出てなければ、レアが入っているて聞いたことあるけど・・・・・・・・?

38: 名前:ポスト投稿日:2003/10/13(月) 16:26
<第一弾>

39: 名前:とく投稿日:2003/10/27(月) 20:25
誰かデュエルマスターズのサーチ法を教えてください

40: 名前:ガッシュ投稿日:2003/10/28(火) 19:03
教えてほしいですか?

41: 名前:キッキ投稿日:2003/10/28(火) 21:04
かなりしってるけど?・・・
のせる〜?

42: 名前:デュエル投稿日:2003/10/29(水) 14:36
はじめまして よろしくお願いします!
ぼくもサーチ法知りたいです
教えてください

43: 名前:ホウ投稿日:2003/10/30(木) 20:17
はじめまして。ぼくも最近デュエルマスターズを始めました。
サーチ法教えてください。

44: 名前:ニッキー投稿日:2003/10/30(木) 20:18
はじめまして、ニッキー
と言います、いきなりですが
質問です、皆さんの切り札
は、なんですか?
ボクの切り札は、
超竜ジャバハです。

45: 名前:野球部投稿日:2003/10/30(木) 20:27
ニッキーさん、僕の切り札は悪魔神バロムです。でも、マナコストがたかくて、後半でしか、
活躍できないんですよ。でも、だせば強いですよ。他にもBWDとか、ヴァルボーグとか、
ヴァルディオスがいます。強いっすよ。

46: 名前:ゴリ投稿日:2003/10/30(木) 20:31
切り札は、バロムだ

47: 名前:ニッキー投稿日:2003/10/30(木) 20:43
ニッキーです、ホウさんと
デュエルさんの、質問に答えます
僕が知っているのは、
2つだけなんですけど
参考にしていただけると
嬉しいなと、思います
まず、1つ目はRサーチ
と言うものです、やり方は
英語が書いてあるところのしたのRというのが書いてある
ところが下にはみ出てなければ
レアカードが、入っているかも
というものです、2つ目は
バーコードサーチ
これが一番確実かな
これは、簡単です
バーコードがあるほうを
自分の目の前に来るように
して、バーコードが
波打っているかどうかです
バーコードが波打って
なければ、レアカード
が、入っているかも、
参考にして下さい
バーコードサーチ
でボルメテウス・ホワイト・
ドラゴンがあたった
人がいるほどです
長くなってしまいました
すいません。

48: 名前:ニッキー投稿日:2003/10/30(木) 20:48
良いですよね、バロム
ボク一番欲しいカード
です、バロム、第何弾
でしたっけ、ついでに
この後も返事どんどん
入れてください

49: 名前:ニッキー投稿日:2003/10/30(木) 22:50
野球部さん、BWDって
何ですか?

50: 名前:野球部投稿日:2003/10/31(金) 06:13
BWDというのはコロコロコミックを読んでる人は分かると思うけど、
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン・の頭文字をとったものです。

51: 名前:野球部投稿日:2003/10/31(金) 06:17
バロムは第4弾です。でも僕はカードショップでバロムだけを個別に800円で買いました。

52: 名前:jkmんj、(yahoobb219039188064.bbtec.net)投稿日:2003/10/31(金) 16:54
管理人によって削除されました。

53: 名前:(p013.net110.tnc.ne.jp)投稿日:2003/10/31(金) 17:15
管理人によって削除されました。

54: 名前:ニッキー投稿日:2003/10/31(金) 17:19
野球部さん、ありがとう
ございました。それと、
バロムって、スーパーレア
でしたよね、ずいぶん安い
カードショップですね。

55: 名前:野球部投稿日:2003/10/31(金) 17:41
でも、傷アリです。この間行ったら、1100円に値上がりしていました。

56: 名前:ニッキー投稿日:2003/10/31(金) 20:58
傷ですか、ショック
じゃ、なかったですか
ぼくは、カードに
傷ついてると、ちょっと。

57: 名前:野球部投稿日:2003/11/01(土) 16:06
あ、でも、そこの店の人傷なしでも傷アリで買い取っちゃうんですよ。
だからついているとしても微妙です。

58: 名前:天の才能を受け継もの投稿日:2003/11/05(水) 15:25
ほー
さよか

59: 名前:kai投稿日:2003/11/08(土) 17:56
せこ

60: 名前:水神投稿日:2003/11/08(土) 18:26
全弾のサーチを知っている


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --