KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★デュエマ・スレ!!!★☆ デュエマについて語り合おう。


571: 名前:コッコルピア投稿日:2008/04/02(水) 20:43
新人のコッコルピアです。わたしのことはルピアとよんでください。

572: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/02(水) 20:50
キターーールピア(コッコルピア)さん、ヨロシクですぅ。

573: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/02(水) 20:54
>>569ありがとうございます。これを参考にして、勝舞君のデッキを作りたいと思います。
>>570そうですね・・・荒らしセキリュティとかあればいいですね。

574: 名前:コッコルピア投稿日:2008/04/02(水) 21:37
バイオレンスサンダーさんこちらもよろしくです。さっそくですが名前ながいのでサンダーさんでいいですか。?

575: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/03(木) 10:29
>>574もちろんです。サンダーでいいですよ。
ルピアさん、トリップというのを付けてみたらいいと思います。
名前のあとに、半角英数にして、shiftを押しながら#(3)を押して
あとは、てきとうに打つだけです。
例:コッコルピアs#saikyou# です。ぜひやってみて下さい。

576: 名前:キーク投稿日:2008/04/03(木) 10:42
僕コンボ知ってます
用意するもの  霊騎サンダール 1枚 霊騎ラグマール 2枚
1ラグマールを1枚マナにおく
2サンダールバトルゾーンに出す
3 2まいめノラグマールを出し、マナにあるもう一枚を回収相手の
クリーチャをマナに
4これをくりかえす

577: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/03(木) 10:47
すごいコンボですね・・・ なんっていうか・・・セコイっていうか・・・
でもそのコンボいいですね。
僕は、龍仙ロマネスク2枚と母なる大地4枚のコンボです。

578: 名前:ファルコ投稿日:2008/04/03(木) 18:48
初めまして、ファルコと言います。よろしくお願いします。
出てきていきなりですけど、キークさんすごいですね。
感動します、そして・・・そのコンボ強いですね。

579: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/03(木) 19:49
今日友達とトレードでバジュラとボルサファとボルザードドラゴンを手に入れました。

580: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/03(木) 20:36
マジですか! いいな〜サイクスさん。ボルメテウス・サファイア・ドラゴン強いですよね。
10マナというところがいたいですけどね・・・

581: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/03(木) 21:05
ファルコさんよろしくお願いします。さっそくですが、トリップを付けたほうが
いいと思います。

582: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/03(木) 21:16
コッコルピア4枚入ってるから大丈夫です。

583: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/04/03(木) 21:18
僕も、ボルメテウス・サファイア・ドラゴン持ってます(デッキに入れてる)
10マナというトコロは、ニャンパッタで解決してます。

584: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/03(木) 21:21
今日ダークルピア当たりました。

585: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/03(木) 21:55
誰もいなーい

586: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/04(金) 08:11
うはぁ、出来ればこのすれ1000いきたいですね。

587: 名前:ファルコ投稿日:2008/04/04(金) 10:28
イズムさん、力を合わせて1000レス行かせましょうよ!

588: 名前:ファルコ投稿日:2008/04/04(金) 10:30
ところで、トリップってなんですか?

589: 名前:エロ投稿日:2008/04/04(金) 10:31
○○○してー

590: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/04/04(金) 11:50
トリップと言うのは、名前の横にある、青い英語です。
名前を打ってから、#を、半角にして適当に、アルファベットを打てばできます。
荒らしは、ほっときましょう。あと、イズムさんって、ダークネスさん・・・・・?

591: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/04(金) 13:05
>>582そういう手がありましたね。
>>583悪魔神バロム・エンペラーさんも持っているんですか。いいなぁ〜
イズムさん、ダークネスさんと、トリップが同じなんですが・・・ ダークネスさんですか?
>>589消えましょう。

592: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/04(金) 16:41
>>590はい、そうです。あと>589の変態的な荒らしはファルコさんですね。
一分差だしね・・・・・バレバレですよ。これだからトリップをあんだけ言ってもつけない人は荒らしが多いね。

593: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/04/04(金) 18:35
ファルコさん・・荒らし・・なんですか・・・・?

594: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/04/04(金) 18:43
コンボ・・・・か・・・僕も、漫画で見つけたので、知ってる人も、いるかもしれませんが、
一応書いておきます。
コマンダー・テクノバスター&キキ・カイカイGリンク状態
これで、相手は、カードを引けません。と、言うコトは、クリーチャーも、召喚できません。
相手は、シールドも、手札に入れたとたんに、捨てなければなりません。
相手は、Sトリガーぐらいしか、使えません。相手のシールドが無ければ、
勝ちは、決定したも、同然です。(コマンダー、カイカイキキが、攻撃されない限り)

595: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/04/04(金) 18:57
上のコンボが、よく分からない人の為に、説明をします。
コマンダーの効果は、「相手がカードを引いた時、自分もカードを引いてもよい」
で、カイカイ、キキの効果は、「Gリンクしている時、自分がカードを引いた時、相手は手札を
全て捨てる」なので、相手は、ターンの始め(カードをドローした後)に、手札を捨てるコトになるのです!!
手札補充にもなります。自分は、ゆっくり、クリーチャーを召喚して、結構集まったら、
攻撃しまくったり、デーモンハンドで、クリーチャーを破壊したりしていけば、いずれ相手のクリーチャーは、
ゼロになり、トドメをさせばOKです!山札切れにならないように、注意した方がいいですよ。
他は、ボウガルジャック2体進化したり・・・・まぁ、それぐらいかな・・・。
これは、漫画にのってたものなので、僕が、見つけたワケでは、ありません。

596: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/04/04(金) 19:08
僕も、サポート掲示板行こっかなぁ〜。ずっと見てるだけだったんですよ。
レッドマーキュリーさん(ラバンシールさん)は、ムカつきましたね。
サポート掲示板で荒らすとか、度胸があるって言うか・・・・。ぺけさんに、言われなかったのか・・・?
アク禁とかに、ならなかったのかな・・・・。

597: 名前:蒼神龍ザウム・ポセイダム◆q5QawfBA◆投稿日:2008/04/05(土) 09:09
はじめまして。
僕もコンポ紹介します。
漫画で見たものです

必要なカード
オルゼキア1枚 ダークヒドラ1枚
1.ダークヒドラを出す。
2.オルゼキアを出す
3.オルゼキアの効果でオルゼキアを破壊&敵2体破壊
4.ダークヒドラの効果でオルゼキアを手札(デーモンコマンドだから)
2〜4を繰り返せば毎ターン敵2体破壊出来ます。
僕が考えたコンポは、
1.ワラニンを出す
2.ダークヒドラを出す
3.ちょうじゅうたいほう(漢字変換で出なかった)唱えてワラニン破壊
4.ワラニンの効果で敵の手札2枚破壊
5.ワラニンを出し(もう1体)墓地ワラニンを手札(ダークヒドラの効果)
ちょうじゅうたいほう(実際ワラニンを破壊して相手に損出来る呪文でもいい)を唱えてワラニン破壊...

繰り返します。

要するにダークヒドラはすごい使えます

598: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/05(土) 12:20
蒼神龍ザウム・ポセイダムさんよろしくお願いします!!!!
今度からポセウムさんと呼んでいいですか?H・Nの由来はポセイダムのポセとザウムのウムを取ってポセウムです。
結構俺ネームセンスあるでしょ♪

599: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/05(土) 12:21
ポセウムさん、ダークヒドラかなり使えますね。活用できていていいよ!!!

600: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/05(土) 12:23
つか、ポセウムさんと呼んでいいですか?とか訊いてんのに、すでに言ってるし。
あと600getoです。
このスレも後ちょっとで1000ですね。お絵かき掲示板にも皆さん来て下さい。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --