KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★デュエマ・スレ!!!★☆ デュエマについて語り合おう。


541: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/26(水) 07:56
それはちょっと、どうしよう。

542: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/27(木) 13:34
2時くらいに、友達と27弾のパックを買ってきます。(武者のシークレットねらい)

543: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/27(木) 13:36
>>541無理ならいいですよ。(オリジナルのサーチもあるだろうしね・・・)

544: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/27(木) 19:15
誰かいますかーー

545: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/28(金) 14:08
いますよ。>>542聖鎧亜クイーン・アルカディアスが、当たりました。
悪魔神バロム・エンペラーさん来ないナ・・・

546: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/28(金) 18:55
キングアルカディアス欲しいです。

547: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/29(土) 11:47
やった〜 \(^o^)/ とうとう、ボルメテウス・武者・ドラゴンのシークレットが当たりました。
膨らみサーチで、当たりました。

548: 名前:ダークネス◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/03/29(土) 19:43
極レスさん、それはよかったですね(^^

549: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/29(土) 19:52
膨らみサーチってどんなのですか。
私もサーチ法教えるので教えてくれませんか。

550: 名前:ダークネス◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/03/29(土) 19:52
サイクスさんお久しぶりです(^^

551: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/29(土) 19:55
本当にお久しぶりですね。

552: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/29(土) 21:31
武者っていいですよね。大和があると、さらに強力に!!
僕もシークレット欲しいなぁ〜。最新弾(DM27)って、サーチ対策てかしてて、
サーチ難しくないですか?どんなサーチしてるんですか?できれば、教えて下さい。
僕、27弾であまりいいの、当てたことないので(運は悪いし、サーチのテクニックないので)
無理なら、いいので。

553: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/29(土) 21:52
友達になぞりサーチしてやったらゼロフェニ当たった

554: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/30(日) 09:52
いいですね。サイクスさんは・・・・。
なぞりって難しくないですか?僕、難しいから、未だにやっていません・・・。
当たりやすいのは、分かっているんですが・・・・。
あっ、皆さんは、どんなデッキを作ってるんですか?
もしよかったら、紹介して下さい。参考にしたいので。
僕も、僕のレインボーデッキを紹介します。
あ、バイオレンスサンダーさんは、空気で武者が当たったんですか。
僕は、空気をやったのに、当たらなかった・・・。まだ、27弾は2回(2パック)
しか買ってないんです。(オルゼキア狙ってるし、サーチ難しそうだから)
あ、レインボーデッキは、また、今度にします。勉強があるので・・・。
本当にすいません。今度必ず披露するので。

555: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/30(日) 20:51
レインボーデッキは私の一軍です

556: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/31(月) 09:31
それでは、僕の、光・水・闇デッキを紹介します(白凰のデッキと似ています)
と言うか、白凰のデッキを参考にしました。(多少違うトコロもあります)
キングアルカディアス 1
スペル・デル・フィン 1
アウゼス 2
ウルフェウス 1
エルフェウス 1
シリウス 4
ラ・バイル 2
ベガ 4
タージマル 4
アクアン 1
バルキア 2
デス・アルカディア 2
グエム 1
メルニア 2
スーパー・スパーク 3
ヘブンズ・ゲート 4
と、いう感じです。では、皆さんのデッキ紹介、待ってます。

557: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/31(月) 20:44
あ〜僕もボルシャック・大和・ドラゴンほしいなぁ〜

558: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/31(月) 21:07
キングいいなぁ

559: 名前:ダークネス◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/01(火) 14:29
このスレ人があまり来ませんね。新人が荒らしばっかりだからでしょうか?
なんかショック〜。

560: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/01(火) 18:56
>>549ただ単に、パックを3〜4ぐらいをとって、横から見て一番膨らんでいる
パックを選ぶサーチ法です。(サイクスさんも知っていますよね)

561: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/01(火) 18:59
>>559そうですね。僕が言うことではないですが・・・ すいません。
>>600←はどうなるかやってみただけです。

562: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/01(火) 19:40
膨らみサーチは知りませんでした。
有難うございます

563: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/01(火) 21:16
>>562そうでしたか。サイクスさんのためになってよかったです。
質問です。答えてくれる人だけでいいんですが、切札勝舞くんが今使っている、デッキの
カードを知っているだけでいいので教えて下さい。(できたら、デッキすべてのカードを教えてくれれば幸いです)

564: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/01(火) 21:18
サイクスさん、>>555で私と書いているのですが、女性ですか?
無理に答えなくていいです。

565: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/02(水) 07:01
男性です。俺や僕はそんなにネット上では使わないないので

566: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/02(水) 07:03
>>563
大和ドラゴンとかじゃないんでしょうか?

567: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/02(水) 11:41
>>565すいませんでした。ごめんなさい。
>>566そうですよね・・・勝舞君のデッキすべてのカードなんて、わかりませんよね。
サイクスさん、バカな質問に答えてくれて、ありがとうございました。

568: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/02(水) 12:11
新人さん、ぜんぜんこないなぁ・・・ (-_-;)

569: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/04/02(水) 20:38
勝舞君は、パーフェクトアースとか、武者、大和などが、切り札です。
それを、早く出す為に、コッコルピアなどで、コストを下げたり、トットピピッチでスピードアタッカーにしたりします。
切り札では、ないカードは、バルガゲイザー、ジオメテウス無限ドラゴンで、相手が勝ちそうな時にも、逆転したりしている、
スゴ腕決闘者(デュエリスト)です。憧れちゃいますねぇ〜。
他は、あまり知りません。すいません。少しでも、バイオレンスサンダーさんの、御役にたっていれば、うれしいです。

570: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/04/02(水) 20:43
荒らししか、来ないんじゃなくて、同一人物だったりして・・・・?(ラバンシールさんみたいに、僕たちに
恨みがある人とか・・・・)本当に、荒らしセキュリティ欲しいなぁ・・・・。
最近なんか、荒らし増えてきてません?2005年や、2006年は、平和だったのになぁ・・・。
大和さんや、デーモンさんみたいな人・・・・来てほしいなぁ〜。
それより、大和さん、デーモンさん・・・来てませんね・・・。忙しいのかな・・・やめたのかな・・・?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --