KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★デュエマ・スレ!!!★☆ デュエマについて語り合おう。


271: 名前:ダークネス♯zukii投稿日:2008/02/28(木) 11:57
トリップうまくいきませんでした。本物です。(^^;

272: 名前:ダークネス♯zukii投稿日:2008/02/28(木) 11:57
今日帰ってきたらトリップ変えます。ばれちゃったので。

273: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/28(木) 16:35
ええ!?学校から?先生とかにバレちゃったらどうするんですか・・・?
まぁ、それはそれとして・・・・・皆さんは、オルゼキアと思いますかー
参考になりました!有り難うございます。
そういや・・・サイクスさん神羅なんとかチョコの掲示板作ってましたね。
前1回だけ見ました。(書き込んでないケド・・・)

274: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/28(木) 16:41
最近黒神龍ダフトヘッドの効果がいいなと思い始めました。
効果はー・・・
黒神龍ダフトヘッド 5マナ 9000 ドラゴン・ゾンビ
相手のターンの始めに、相手はカードを1枚引く。
Wブレイカー
このクリーチャーが攻撃する時、相手の手札を1枚見て、選び捨てさせる。
結構よくないですか?僕は、今のトコロ2枚持ってます。

275: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/28(木) 16:47
僕が作った神羅の掲示板にも書き込んでください

276: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー投稿日:2008/02/28(木) 21:10
きました〜 あっ荒らしいる〜なんで来るんですかね〜
ダークネスさん、そうですねトリップばればれですね。
あの〜トリップかえたいんですが、みんな僕を偽者だと
思わないで下さいね。本物ですからね。

277: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/02/28(木) 21:11
トリップ変えました。怪しまないで下さいね。

278: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/02/28(木) 21:15
誰かいますか〜

279: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/28(木) 21:28
荒らしってまさお=こぅじの事ですか

280: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/02/28(木) 22:14
あの〜サイクスさんは僕のこと怪しんでないんですか。
>>279そうです。まさお=こぅじのことです。俺様とかって・・・何様?って
感じですよね・・・ (-_-;
ダークネスさんもトリップ間違って公開しちゃったんですね。僕もです。
>>269僕も魔刻の斬将オルゼキアの方が強いと思います。

281: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/02/28(木) 22:18
ごめんなさい。↑のやつ>>269ではなく>>265です。すいません。
あと理由は、超神龍アバス・ノナリスってパワーが低すぎるので
すぐ破壊されるんではないでしょうか。

282: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/02/28(木) 22:19
落ちます。

283: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/02/29(金) 16:56
僕もトリップ変えました。
宜しくお願いします。
あと極レスさん、連レスは程ほどにしてください。

284: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/29(金) 17:47
やっぱ、皆さんオルゼキアですか〜。
トリップ変えたんですね。でも、荒らしが来て、「僕が本物ですよ。」とか言いそう・・
僕、やっぱり1番やりやすいのは、バーコードですね。でも、確実なのは、
なぞり、滑りですね。(バーコードは、今でも使えますが、可能性が低いので、
できるだけ古いのを選んだ方が、確実です)

285: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/29(金) 18:11
デッキ鑑定お願いします。(第2デッキの水単色デッキです)
超神星ネプチューン・シュトローム 1
クリスタルツヴァイランサー 1
クリスタルジャベリン 1
クリスタルパラディン 1
ファンタジーハート 2
クリスタルランサー 3
サブナハル 4
アングラークラスター 2
スケルハンター 3
ラディアックガルクス 4
アクアサーファー 1
アクアガード 4
マリンフラワー 1
ゼピメテウス 1
マドリオンフィッシュ 1
アクアスーパーエメラル 1
バルパス 2
ソピアン 1
アクアチャージャー 1
スパイラルゲート 1
サイバーブレイン 2
マキシムディフェンス 1

286: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/29(金) 18:11
疑うのはハンネの色変えまくっているからです。疑われたくないならそんなに変えないで下さい。

287: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/02/29(金) 18:25
ハンネって何ですか

288: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/29(金) 19:18
ハンドルネームの事です

289: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/02/29(金) 19:56
>>283すいません。連レスは程々にします。
>>286僕に言っているんですか?そうでしたらすいません。

290: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/02/29(金) 20:35
>>288そういうことでしたか、ありがとうゴザイマス

291: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/02/29(金) 21:08
誰かいますか〜 >>285アクア・スーパーエメラルとアクア・サーファーを
もうちょっと増やしたほうがいいんじゃないでしょうか。

292: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/29(金) 23:05
いまーす。私もそう思います

293: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/01(土) 08:04
強いのばっかりじゃなくてね。>>292やっぱりそう思いますか。

294: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/01(土) 09:36
そうですか。助言有り難うございます。
僕のデッキのパターンは、アクアガードなどで、ブロックしながら、
アクアサーファーや、スケルハンター、ラディアックガルクスで少しずつ攻撃
して、相手のシールドがないときに、クリスタルランサーや、クリスタルパラディン
で、トドメという感じです。スパイラルゲートを、アクアサーファーに変えましょうかね・・?

295: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/01(土) 11:46
でも、そのデッキ構成じゃ相手が速攻系や破壊系だったら勝つのきつくないですか?

296: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/01(土) 11:50
皆さん、来てませんね。(暇なモンですぐ来てしまいます)
そういえば、サーチのコトなんですケド、ドラゴニックウォーズ(アク・ゼン)
のパックを前買って、コレは、絶対イケる!!と思ったんですケドハズレました。
サーチしてみて、普通のパックと違うトコロを見つけたんです!!
ピラピラのトコロに、「プラ」と書いていたんですが・・・・
そのプラのトコロがピラピラで隠れているのと、全く隠れていないのを、
見つけたんです。そして、調べてみたら、隠れていないのが、7パックぐらいで、
隠れているのが、20パックぐらいあったんです。隠れていないので、
一番バーコードにしわが少ないのを、選びました。でも、
ハズレでした。何ででしょう?偶然ですかね?皆さんは、どう思いますか?

297: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/01(土) 11:53
あ!サイクスさん!偶然ですね。
速攻でも、アクアガードや、マリンフラワーなどがあります。
初めらへんは、ブロッカーで粘ります。

298: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/01(土) 11:56
まぁ、破壊系なら、闇でいきます。
相手のデッキに応じてやるんですよ。
まぁ、デッキを見せてくれないのなら、水(第2デッキ)か、光(第3デッキ)
でいきます。闇(第1デッキ)は、さすがに、負けるのが怖いですから^^;

299: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/01(土) 12:02
サイクスさん・・・・いますか?(ちょい連レス)
4分差・・・・・微妙・・・・・・・・・・・速攻できても、
あまり恐くないですね。1マナのヤツは、大体召喚酔いがあるんで。
それに、Sトリガーは、そんな時に役立つんですよ。アクアサーファーや、
マキシムディフェンスが強いですよ。速攻っていっても、パワーが小さいので、
マキシムディフェンスをクロスして、こっちのパワーが8000あれば十分でしょう。

300: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/01(土) 12:31
きました。悪魔神バロム・エンペラーさん、>>296そういうパック
ありますよね。僕はプラと書いてあるのがピラピラに隠れているのを
買いました。でもはずれてしまいました。何なんでしょうかね〜?
どちらが当たりやすいのでしょうかね〜?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --