KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★デュエマ・スレ!!!★☆ デュエマについて語り合おう。


301: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/01(土) 12:33
あれ・・・誰もいないんですか。忙しいですもんね。

302: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/01(土) 16:15
そこまで対策をねっているなんて。みくびっていました

303: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/01(土) 16:44
26段は、やはり、なぞり、滑りしかないんでしょうかね・・・?
バーコードは、最近きかない。硬さは、やってたら怪しまれる。空気は、可能性が少ない。
絵ズレも、最近きかない。パックの大きさは、あまり違いが分からない。
なぞり、滑りは、テクニックがいるが、両方マスターすれば、ほぼ100%・・
ってトコですかね。(エンペラーが当たらないじゃないか!)

304: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/01(土) 16:48
皆さん、何かイチオシのサーチってないですか?
あったら教えて下さい。何としてでも、エンペラー、アバス、オルゼキアを当てなければ!!
アバスは、バーコードで頑張ってみます。前、それで、アバスのパックで、
ベリー当たったので、自信がつきました。

305: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/01(土) 21:36
僕はやっぱり、滑りサーチや、パックを曲げるサーチですかね・・・
バーコードは最近できませんからね・・・
曲げるサーチは怪しまれるけど、当たる確率高いですよ。 (\≧ε≦/)

306: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/01(土) 22:11
あの〜誰かいませんか。 (・ω・)

307: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/02(日) 08:34
そうなんですか〜。硬さのサーチは、難しいんじゃないですか?
僕家で、レアのを曲げてみて、普通のも曲げましたケド・・・・
違いがよくわからない!!だから、やってませんでしたが・・・
案外きくんですね。勉強になりました。
サイクスさんのスレにいた、荒らしムカツク!

308: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/02(日) 08:49
ラバンシールさんの事ですか?

309: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/02(日) 11:14
>>307悪魔神バロム・エンペラーさん、パックを曲げるサーチより、
空気が入ってるのを選ぶサーチのほうが簡単かもしれませんよ。
あと、悪魔神バロム・エンペラーさんと同感で、サイクスさんの神羅万象チョコ
のスレにいるラバンシールさん、なんかすごくストレスがたまるんですケド・・・

310: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/02(日) 12:29
気持ちはわかります。でも反省している様なら仲間にいれてあげましょう。

311: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/02(日) 21:13
誰かいますか〜応答願いまーす

312: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/02(日) 21:25
応答しま〜す。サイクスさん、いますか?
今日は、選べないトコで3パック買ったら、1パックベリーでした。
よかったです。でも、サーチしたら、どうなっていたんだろう・・・。
やっぱ、サーチできるトコの方がいいなぁ・・・・。
コロコロドリームパックがあったので、それにしました。
コロコロドリームパックって、めったに売ってないので・・。

313: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/02(日) 21:27
悪魔神バロム・エンペラ〜さん、いますか? 

314: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/02(日) 21:28
2分差〜 <(`^´)>

315: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/03/02(日) 21:29
大和さん本当にやめちゃったのかナ〜

316: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/03(月) 16:11
すいません。すぐに、落ちていました。
2分差・・・・・おしいですね。大和さん、来ませんねぇ・・・。
やめては、ないと思います。きっと、忙しいんでしょう。

317: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 16:13
もう大和さんの事は諦めましょう。
ラバンシールさんの事は僕知っていますが、さすがに荒らしになっていると友達とは思えませんね。
反省しているのなら許してあげましょう。

>>309そうですね。同意
パックを曲げるサーチ法は店員さんに見つかると面倒くさいから確かに多量空気サーチの方が良いですね。
僕はずれサーチにはまっています。
皆さん知っていると思いますが書いておきます。

・パックを全て同じ向きに揃えて両手で持ちます。
・横から見て、絵がずれている物を選びます。
・少数派(1〜3個位の物を選ぶ

こんな感じです。
一個も無かったら滑りや空気ですね。

318: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/03(月) 16:41
あ・・・ダークネスさん、そうなんですか。僕、空気は、あまりやってません。
前、1回だけやって、4パック中1パックだったので・・・・・。
でも、DM26段は、違いが分かりませんよ。バーコードも全部しわが、
あるし、・・・・・・・・!あっ!空気!!空気・・・試してませんでした。
有り難うございます。26段には、空気ですね。今度試してみます。

319: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 16:45
4分差!!!惜しい

320: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 16:51
最新弾が出るとコロコロコミックに載っていましたね。

321: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 16:56
本当ですか!!!いつだろう・・・・僕コロコロ持っていないからなぁ〜

322: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 17:00
黄砂がひどいらしいですね

323: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/03/03(月) 17:05
ダークネスさん・・・いますか?
新段でるんですか!?知らなかった・・・・・。
早く出てほしいですね。

324: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 17:08
居ますよ ・・ですよね

325: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/03(月) 17:11
新弾の情報はたしかですが。
たしかウルウェイスとボルメテかボルシャックが合体したのがでるようです。
間違っていたらすいません

326: 名前:豫蕃禰婁燗朕◆oXBrZi1c◆投稿日:2008/03/03(月) 17:16
新入りですよろしくサイクスさんよろしく

327: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 17:17
なんて読むんですか?宜しくお願いします。

328: 名前:豫蕃禰婁燗朕◆oXBrZi1c◆投稿日:2008/03/03(月) 17:18
豫蕃禰婁燗朕#○○○    こう書きました

329: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 17:19
新入り久しぶり

330: 名前:ダークネス◆y9joOz0g◆投稿日:2008/03/03(月) 17:19
>>328はぁ?何それ?トリップ?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --