KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★デュエマ・スレ!!!★☆ デュエマについて語り合おう。


241: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆703EX4i.◆投稿日:2008/02/23(土) 21:01
>>239そうですかね・・・僕は気が合っている気がするんですけどねぇ・・
あと、僕はぜんぜんいそがしくないですよ。
魔刻の斬将オルゼキアもっています。

242: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆703EX4i.◆投稿日:2008/02/23(土) 21:04
僕は今、ボルシャック・大和・ドラゴンがほしいです。
そういえば、大和さんこのごろぜんぜん来ないなぁ・・・
どうしたんだろう。

243: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/24(日) 08:38
悪魔神バロム・エンペラーさん、よく考えて下さい。極レスさんがバロムさんの事を嫌っていたら
このスレに誘うわけ無いじゃないですか!!!!しかも・・・・極レスさんバロムさんがなかなか来なかった時心配していましたよ。
だからそんな気の合う・気が合わないなんてそんな事考えずにいきましょうよ。

>>242ですよね〜。大和さん辞めちゃったのかな〜

244: 名前:まさお=こぅじ投稿日:2008/02/24(日) 08:53
なにてめえら俺様の悪口いってんだよーー!!!

245: 名前:まさお=こぅじ投稿日:2008/02/24(日) 08:54
サイクス死ね!!!一番悪口いいやがって

246: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/24(日) 08:56
来ました〜〜〜きゃほ〜い
他のスレ見てたんですよ・・・・俺達のスレ一番盛り上がっているっツーか

247: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/24(日) 08:58
何荒らしてんだよ!!!!
てめー確か前も荒らしていたよな!!!

248: 名前:まさお=こぅじ投稿日:2008/02/24(日) 08:58
ダークネスも死ね

249: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/24(日) 08:59
 

250: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/24(日) 08:59
まさお=こぅじ!!!荒らししか出来ないようなカスが死ねとかほざくな!!!

251: 名前:きーと投稿日:2008/02/24(日) 16:19
ダークネスさん。
そんな雑魚ほっとけばいいんだよ。
言い争いするだけ無駄レス作るだけー。
みんな迷惑。

252: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/24(日) 19:49
きーとさんと同じ意見です第一に悪口しか言えないのは馬鹿な証拠ですよサポート掲示板に書かれたのにこりませんね

253: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/24(日) 19:55
まさお=こぅじトリップも付けれない分際でほざくな

254: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/25(月) 16:55
あ、サイクスさんってトリップ付いていたんですね・・・・・

255: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/25(月) 17:43
はい!!!前ダークネスさんがシャープの仕方を教えてくれたからできましたありがとうございました

256: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/25(月) 18:43
うわっ・・・・荒らしいる・・・・・・・
そうですね。バイオレンスサンダーさん、僕にすごく優しくしてくれるのに、
すいませんでした・・・
あっ、そうそう、今、パック買ってきたんですケド・・・・2パック中1パック
ベリーでした!やっぱ古いのに、バーコードってききますね。
ドラゴニックヴォーズ(ゼン・アク)のパックと、オリジンオブパーフェクトギア
(ヴァリキリアス)のパックを買いました。(バロムエンペラー&アバスノナリス)
が欲しいからです(笑)ヴァルキリアスのパックが当たりでした(バーコードサーチ)
ちなみに、統率するレオパルド・ホーンが当りました。

257: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/25(月) 19:46
>>256それは良かったですね(^^
サポート掲示板極レスさんのトリップがバレバレでした・・・・・前僕うっかりトリップ書いちゃって・・・荒らされました。
極レスさんも多分荒らされるかも・・・・・(馬鹿な人に)

258: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/26(火) 07:22
荒らしってキモイよね

259: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/26(火) 10:06
ですよねぇ〜

260: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/26(火) 16:51
まさお=こぅじさん・・・・・もう来なくなりましたね。
よかったです。俺様の悪口って言われてもねぇ・・・・・
そんあコト言いましたっけ・・・・?第一まさお=こぅじさんとは、
初対面だし・・・・・・・

261: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/26(火) 16:51
ダークネスさん今日は休みですか?

262: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/26(火) 16:54
てゆーか悪口って言われるような行動をする方が悪いですよね

263: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/26(火) 17:26
ポケモンの話です

レジ系ポケモンですが、なぜ突然点字を使ったのでしょう?
聞いた話ですが、どうやら原爆に関係があるようです。
なぜかレジ系全ては、ハートの鱗を使用する事で大爆発を覚えます。
過去に大爆発があったのを伝えたいのか?
点字では、「新たなる時と希望と愛をもち空を目指せ」と言う文章があります。
この文は、原爆により被害を受け障害者となった人間に対する言葉にも聞こえます。

レジ系の形は、何故が人間の形に似ています。
それも完全なではない…
そうまるで障害者のような形です。
足より長い手、細すぎる手

さらに点字です。
次に「ここで穴を掘れ」と書いてあります。
障害者、または、空襲で焼け死んだ人を埋めたのでしょうか?
そして一番気になった言葉です。
「私達、この穴で暮らし生活し、そして生きてきた」
「だが私達、あのポケモン閉じ込めた」
「勇気ある者よ希望に満ちた者よ」
「全てポケモンのおかげだ」
「恐かったのだ」
「扉を開けよ、そこに永遠のポケモンがいる」
家族は、自分の子供が障害者と他の人に知れ渡るのが恐く、
家に閉じ込めたよう
<省略されました> [全文を見る]

264: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/26(火) 18:51
何故ここに書き込んでるんですか?

265: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/26(火) 21:47
あのー・・・・皆さんは、アバス・ノナリスか、オルゼキアどっちがいいと
思いますか?理由とか、あったら書いて下さい。すいません。
でも、パックが古いからとかじゃなくて、効果がいいからとかにしてください。
効果は・・・・・・・どっちがいいんだ・・・・・・?僕は選べません・・・
皆さんは、どちらかをただでくれると言ってくれたらどっちにしますか?(近くに
ローソンがあって、そこには、両方のパックがあって、人気も同じぐらい
なので、残っているパックの量とかも、いつも10パックぐらいとします)
誰か答えてくださいね。

266: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/27(水) 15:15
あっそうそう効果は・・・・・・
魔刻の斬将オルゼキア 7マナ 6000 デーモン・コマンド
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のクリーチャーを1体破壊
し、相手のクリーチャーを2体選んで破壊してもよい。
Wブレイカー
超神龍アバス・ノナリス 7マナ 8000 ドラゴン・ゾンビ
進化ードラゴン・ゾンビ1体の上に置く。
このクリーチャーが、タップされている場合、相手クリーチャーは、可能であれば、
このクリーチャーを攻撃する。
Wブレイカー
という効果です!僕が欲しいので、効果は知っています。(持ってないケド・・)

267: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/27(水) 15:46
オルゼキアだと思います飛行男などとのコンボもあるし

268: 名前:飛天王投稿日:2008/02/27(水) 18:17
ぼくもオルゼキアだとおもいます。

269: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/02/27(水) 20:03
神羅の掲示板にいた飛天王さんですか

270: 名前:ダークネス♯zukii投稿日:2008/02/28(木) 11:56
たぶんそうでしょうね。今学校からカキコしています。落ちます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --