KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ☆★デュエマ・スレ!!!★☆ デュエマについて語り合おう。


151: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆703EX4i.◆投稿日:2008/02/09(土) 14:45
なんか@@@ってヤツ・・・きもっ(-_-;

152: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/09(土) 15:29
きもいですよね・・・・・・てゆか人間じゃない

153: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/10(日) 11:24
ダークネスさん!!!来れました!!
有り難うございます。あと、バイオレンス・サンダー当りました!
4パック中スーパー1枚という切なさですが・・・(それがバイオレンス)
サーチ法は・・・空気が入ってるのを選びました。やっぱそのサーチは
可能性が少ないですね・・・・いいや・・・僕のテクニックがないからでしょうかね?

154: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/10(日) 11:31
あ・・・そうそう・・・・・いろいろサーチ調べましたが・・
一番当たるのは、やはり滑りとなぞりサーチだそうですよ!
知ってましたか・・・・?(以外とバーコードって今でもきくらしいですよ
今はテクニックがいりますが・・・いとこはそれで・・・3パック中
スーパー1ベリー2当てましたよ。2パック中スーパー1ハズレ1とかもありますが・・
僕は、テクがないので4パック中ベリー1しか当てられませんでした。)
悲しい・・・悔しい・・・・虚しい・・・まぁ、どぉでもいいや!

155: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/10(日) 11:35
連レス中(暇だぁ〜〜)
誰かきて〜〜!!

プーさんの冒険

ある日プーさんは、森へ出かけた。
だが、なんとそこにはボルメテがいた。
プーさんは「んだ!?コラァ!やんのかクソヤロー!!」
と言った。だがプーさんは、あっというまに
灰になってあの世へいったとさ。
チャンチャン

156: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/10(日) 11:37
あ・・・荒らしてしまいました。
すんません。
この暇な間に掲示板で見つけたお話で、僕が作ったワケではありません。
そろそろ落ちます。それでは!!

157: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/10(日) 12:11
ハハはハハは!!!うける〜〜〜
何気なくプーさんが死んでいるのが・・・・・(^^^^^^^^)(きも

158: 名前:サイクス投稿日:2008/02/10(日) 14:55
こんにちは皆さんはなにかコンボとかありますか????

159: 名前:サイクス投稿日:2008/02/10(日) 15:00
ダークネスさんのスレってどこですか????

160: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/10(日) 16:50
ここです!!!!!!!

161: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/10(日) 17:22
また来ました〜!プーさんの冒険どうでしたか?
ダークネスさんは、笑ってくれましたが・・・サイクスさん・・・無反応・・・
僕も大ウケでしたよ〜ボルメテに逆らっていくプーさんも面白かった〜

162: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/10(日) 17:33
ここへ暇潰しにきたハズなのに・・・暇!!!サイクスさん
15時00分GETしましたか〜(どぉでもいいですね・・)
無駄なコト打ってすんません。そろそろ落ちます。
誰かきて〜〜!(来ないよね・・)
僕って・・ダークネスさんや、バイオレンスサンダーさんと同じ時間に
話したコトないな〜。んじゃ、落ちます。さようなら〜!

163: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/10(日) 19:16
まぁ・・・・・掲示板なんてしょせんこんなもんですよ・・・・・

164: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/10(日) 19:17
僕なんていつも極レスさんと2分差、1分差ですからね・・・・・
サイクスさん?いませんよね・・・・・では8時に

165: 名前:サイクス投稿日:2008/02/10(日) 20:47
こんばんは遅れました

166: 名前:サイクスHJHJGFFAAK投稿日:2008/02/10(日) 20:52
誰かいます???

167: 名前:サイクス投稿日:2008/02/10(日) 20:53
すいません名前が変になってしまいました

168: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/10(日) 22:23
掲示板なんてこんなモンですかねぇ・・?
バイオレンスサンダーさん来ませんねぇ・・・・・
それと、サイクスさん、仲良くしてください。
僕も一応ダークネスさんの友達なんで(ダークネスさん・・・ホントに
友達と思ってくれてるかなぁ・・・思ってなければ、勝手に友達なんて言ってすいません)
まぁ、僕は、毎日暇なんで1日1回は来ると思います。(テスト勉強とかは、
一応してます・・・集中してませんけど・・)

169: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/10(日) 22:26
明日来ます。
明日こそは、バイオレンスサンダーさん・・来るかなぁ・・・・
大和さんもめったに来ませんねぇ・・・・

170: 名前:サイクス投稿日:2008/02/11(月) 07:52
僕的にはバロムエンメラーかキングアルカディアスが欲しいです

171: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/11(月) 09:00
僕は、バロムエンペラー オルゼキア アバス・ノナリスが欲しいですね。

172: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/11(月) 09:01
あ・・・お!!!
09時00分GET!!!!!

173: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/11(月) 09:07
あ〜〜・・・・・・・暇・・・・・・・・・・・・
ひ〜まぁ〜〜だぁぁ〜〜〜〜〜〜〜
誰か来て〜〜〜〜〜〜
・・・・・・・・・ダークネスさん・・・・僕たちって・・・・
デュエマについて語り合ってるんですかね・・・・・・・・?

174: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/11(月) 09:08
まぁいいか・・・・・・・・・楽しいし・・・・
一応欲しいカード書き込んだし・・・・・

175: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/11(月) 09:24
掲示板なんてほぼ雑談のためにあるようなもんですよ・・・・・
>>168と、と、と・・・・と、当然じゃないですかぁ〜〜〜〜〜
ここの掲示板に来た人(荒らし以外)は皆友達ですよぉ〜〜〜
てか、友達じゃなきゃ誘わないしー・・・・・(゜Д゜(C=(゜Д゜#)
まぁ、とにかく少しの雑談なら(俺たちすこしじゃねぇかもな・・・・)てつあき様も多めに見てくれるでしょ。
荒らし以外ならね・・・・・・
>>170僕は超新星なんとかかんとか・・・・・(超新星の種類ありすぎだからな)えーと自然、火文明
なんだっけ・・・・・友達が持っていたから・・・・・・思い出せん・・・・・・・。
あと、連レスの最高レスは4レスまでにしましょうね・・・・(^^)
極仙龍バイオレンス・サンダーさぁ〜〜〜〜ん、きてくださいねぇ〜〜〜〜!!!!!

176: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/11(月) 09:27
では落ちますね。

177: 名前:サイクス投稿日:2008/02/11(月) 09:30
アポロヌスドラゲリオンは持っていました

178: 名前:ダークネス◆wcBGf.ME◆投稿日:2008/02/11(月) 09:59
そうですか・・・・・よかったですね・・・・(^^

179: 名前:サイクス投稿日:2008/02/11(月) 17:08
誰かいますか???

180: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/02/11(月) 17:15
サイクスさぁ〜〜〜〜ん
いますか・・・・・?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --