KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  Re: コロッケグレート 


781: 名前:直樹投稿日:2006/01/28(土) 09:36
ひさしぶり。
この前、ゲームきんしになりまして。
まえからぜんぜんやってなかったんすよ。
もうここも780ですが、あらし、すごいですね(それにしてもこのごろあらしブームっすか)

782: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/28(土) 10:51
>>780人任せですか?
だいたい荒らしは無視ですよチャット発言なら貴方が注意すればいい事じゃないですか?憎むと言うより当たり前の事ですよ
あと>>781荒らしの貴方に言えることですか?

783: 名前:赤き先公純情派投稿日:2006/01/28(土) 16:29
僕は単に、この掲示板を荒らされたくないから言ってるんですよ。
わざわざ「人任せですか?」などと嫌味めいた反応をする必要があるんですか?
あと直樹氏だって、最近は荒らしてないしちょっと遊びに来ただけなんだから、
昔の事をほじくり返して文句をいうのはさすがに酷いのでは―
文句いいたいならウエイトな発言でお願いしますよ。明らかな嫌味は火に油を注ぐだけですから。

784: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/28(土) 18:02
>>783あなた注意事項読みましたか?
話になりませんな荒らしをなくすのにライディース氏や金毘羅氏が居なければ駄目なんですか?
彼らはチャット発言を注意したんですよだいたい貴方の「荒らしやチャット発言までもをこよなく憎む貴方達だけなんですから―
」も嫌味めいてますよ

785: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2006/01/28(土) 18:22
つーか、横槍ですけど 荒らしはスルー推奨ですから
大体、いちいち荒れてることを気にする必要もないかと

786: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2006/01/28(土) 19:06
って言うか1番、火に油を注いでるのは赤き先公純情派さんだと
おれはおもいますな。

787: 名前:飼い猿投稿日:2006/01/28(土) 20:00

788: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/28(土) 21:12
>>785そうすっね。忘れてました(死)でも荒らしばっかで
コロッケのゲームの話すらしてませんよ?やばくないですか?

789: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/28(土) 21:13
じゃあ質問を!

〜質問〜

俺は格ゲーは、好きじゃないんですが、コロッケDSは、おもしろいですか?

持ってる人、教えて下さい。

790: 名前:赤き先公純情派投稿日:2006/01/28(土) 21:46
>>786
いっとくけど、僕は悪質な荒らしやチャット発言に対する挑発を語っているのであって
たこさんや貴方に油を注ぐことについて不満をいってるのではないので。
あとたこさん。ここはグレートの掲示板だけどDSの話題アリでいいんですか?
それだけは、差別とかナシで答えてください。一応本気で知りたいので。

791: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/29(日) 02:31
>>790 グレートのネタもなくなったようですし、別にいいのでは?

792: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/29(日) 08:48
はいー

793: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/29(日) 08:49
話を終わらせるなよ。だれかさん。

794: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/29(日) 09:56
ぐは、だれか質問の答えを・・・・(汗
>>793だれかさん。さんは、質問に答えただけであって、話は
いくらでもだきますよ。俺も質問の答えとか・・・・(死死死

795: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/29(日) 10:40
>>790は?意味不明ですね
スレ主に聞いたらどうなんですか?
だいたい何故荒らしを挑発しなければならないんですか?
ケイン氏が言ったように荒らしはスルーですよ
もう一回注意事項10回ぐらい読み直しては?
あとゲームと言うものはいつか飽きますいいんじゃないでしょうか
つーか一応本気って日本語もう一回勉強したほうがいいんじゃないでしょうか?

796: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/29(日) 11:58
>>795そうですね・・・。なんかコロッケの話からはなれてるような・・(汗

797: 名前:赤き先公純情派投稿日:2006/01/29(日) 17:01
荒らし等を嫌味で挑発しない方がいいといってるんですよ。783見れば分かると思ったけど…
あと意味不明とか日本語もう一回勉強しろとか書かないでもらえます?
自分が言われたらどう思うかも考えて発言してほしいですね。もうちょっと紳士的な発言できないんですか?
その前に―僕が一度でも貴方を本気で馬鹿にしましたか?貴方のしてる事の方が酷いと思いますよ。
たこさん、もし一度でも“平等な目線”で注意してくれれば半永久的にこんな発言はしませんから。
あと龍派さん俺DS持って無いんです・・・どのゲームの事話せばいいっすか?

798: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/29(日) 17:28
>>797コロッケのゲームを持っているなら、グレート・4なんかもありだと
思います。俺もDSのコロッケは持ってませんので。

799: 名前:赤き先公純情派投稿日:2006/01/29(日) 17:44
あー安心しましたありがとーございます幸せです
何より「人」として発言してもらえた事がウレシーです
龍派さんありがとう。 そして、さようなら?

…グレートなんかもあり…ここって……いつから雑談掲示板になったんだろう…

800: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/29(日) 17:54
>>799 話題性がなくなったゲームのスレを、
話題性がある続編で再利用するのはとてもいいことだとありますが?

801: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/29(日) 17:56
おっと、ミスりました、
再利用することはとてもいいことだと思いますがです。
もうこの話題はやめて、コロッケの話しましょうかね。
では。

802: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/29(日) 18:29
>>799う、そんなに感謝されても・・・・あと此処は、最初はグレートのスレですよ。
あと勘違いされてますが俺は「龍刃」です「龍派」ではありませぬ。

>>801了解です。

803: 名前:赤き先公純情派投稿日:2006/01/29(日) 19:06
この中の「異名」で、間違ってるものををあげましょう。
1、“哀愁の52歳”コノワタ
2、“南海の悪魔”ブロッコリー
3、“千人斬り”テキーラ
すみませんこんなネタしか思いつきませんでした。

804: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/29(日) 20:19
>>803すいません、ちと意味が・・・・(ry

805: 名前:飼い猿♯あsdfghjkl投稿日:2006/01/29(日) 20:54
トリップ

806: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/29(日) 21:23
>>797論外ですね。

807: 名前:赤き先公純情派投稿日:2006/01/29(日) 22:03
何 が 論 外 な ん で す か ?
俺は全てを上から目線で話すなっつってんですよ。
公共の場で個人に対して差別用語を使わないでもらえます?誹謗ですからそれは。

じゃあこうしましょう。今から貴方がこの発言に反応しない限り、俺は貴方への発言(無駄レス)を禁断します。
貴方が俺に対して発言しない限り、ここは平穏な状態だって事ですよ。貴方の望みどおりにね―
さぁて無駄レスすいませんっと。…龍刃さん、“”内のどれかはガセ異名って事で、それ解る?って事ッス。

808: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/30(月) 08:20
>>807そういうことっすか。

809: 名前:ポマ〜男投稿日:2006/01/30(月) 09:33
>>807つーかあんた何?
おもいっきし話題から離れてるんだけど
人に言う前に自分がどうにかしたろうですか?

810: 名前:ポマ〜男投稿日:2006/01/30(月) 09:39
>>807貴方も嫌味めいてますよなぜいちいちスペースを空けなければならないんですか?
ほんと論外ですね無駄レスって分っているんならはじめからするな!!!!
貴方頭おかしいんじゃないですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --