KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  Re: コロッケグレート 


421: 名前:ニガリ2投稿日:2005/10/29(土) 09:02
無理

422: 名前:セイバー◆z9LWon7A◆投稿日:2005/10/29(土) 10:12
いや・・無理とかじゃなくて・・・迷惑なんでやめてください。

423: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/10/29(土) 10:22
チャットと掲示板の区別も付かない人がまた出てきましたね。
リアルタイムで話したければチャットに行ってください。
あくまで掲示板は情報交換の場です。
第一サーバーに負担かかってるのが分かりませんか?
皆に迷惑をかけてるんですよ?
ページが重くなったりで。    dy刹那さん

424: 名前:ニガリ2投稿日:2005/10/29(土) 14:18
だから無理

425: 名前:、ぉjp、お。ん投稿日:2005/10/29(土) 15:52
ゴールデンレター)
このスレを見た人はコピペでもいいので30分以内に
7つのスレへ貼り付けてください。
そおすれば14日後、好きな人に告白され、
17日後にはあなたに幸せがおとずれるでしょう ゴールデンレター)

426: 名前:ニガリ2投稿日:2005/10/29(土) 16:15
じゃっじゃじゃじゃがりこーきっちん

427: 名前:ニガリ2投稿日:2005/10/29(土) 16:15
じゃがばたーーーーーーーー

428: 名前:ああああああああああああああ投稿日:2005/10/29(土) 16:32
あんまりひどくチャット発言するとどうなるかわかってるんですね?もし嫌われたくなかったら
チャットで話してください。君邪魔です。

429: 名前:ニガリ2投稿日:2005/10/29(土) 16:34
おまえもな。

430: 名前:赤き先公投稿日:2005/10/29(土) 18:11
ニガリ2さん、僕はレモネードと同い年です。

431: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/10/29(土) 19:08
赤き先公さんチャット発言は、控えてください

432: 名前:赤き先公投稿日:2005/10/29(土) 22:21
このスレは、情報交換の場所ですよね。
でも、最近まじめに投稿する人いないじゃないすか。だからチャットありでいいのだ。
とはいいませんが、わざわざ文句書き込むくらいなら情報くれますか?
大体チャット発言にみんながいちいち文句いってるからよけいチャットみたくなるじゃないですか。

433: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/30(日) 10:07
>>432激しく異議あり
文句?分かって言ってますかね?チャット発言をすると、
今このページ、サーバーに負担がかかるんですよ。
だから、注意してるんですよね?「チャット発言をしたいならチャットへ行って下さい」といっているのにも関わらずチャット発言。
禁止事項読んでない証拠ですよね?チャット発言をした超本人が悪いんですよ。
なのにその注意した人が文句などを言われる筋合いなど一切ありません。
大体貴方もその一種では?
てか、情報交換の場所ですからチャット発言は激しく意味ないと誰もが思いますよ。
チャット発言などをするからまじめに語り合えないんですよ。
決して注意した人の責任にしないでください。チャット発言をした人がなによりも悪いんですから。

434: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/10/30(日) 10:11
赤き先公さん、元はといえば、チャット発言する人が、悪いのですから、
注意する人が出るのは、あたりまえです。
それにけちをつけるのも、どうかとおもいますが。

435: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/30(日) 10:22
>赤き先公さん
貴方は、情報交換場所とは言ってますけど、それは正解です。
ですが、貴方のその語り合いはどう見ても情報交換しているには見えませんけどね。

436: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/10/30(日) 10:23
にがり2さんと、赤き先公さんにいいたいことがある。
チャット発言で、皆さんに、迷惑をかけているのに、注意した人に逆ギレするとは、
何事ですか。迷惑かけてるから、注意してるのに、逆ギレしたんですよ。
大体ここは、掲示板ですよ、チャット発言したいならチャットへ行きなさい。

437: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/10/30(日) 11:05
確かに曹長さんの言うとうりです。注意してもそんなことを書き込むのは
ちょっとひどいですよ。もし自分がそう言われたのならいやでしょう・・・?
ですからまず自分が言われたらどう思うかを考えてみてください。
相手がいやに思うことは書き込まないこと・・・それは当然ですよ。

438: 名前:アルファディオス◆wiVo0D5s◆投稿日:2005/10/30(日) 11:25
>>431-437
ここってコロッケグレートの情報交換ですよね
なぜ>>431-437のようなわだいになったんですか?

439: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/30(日) 20:01
まあチャット発言したいんだったら上のチャットにいけばいいんだし、
わざわざ迷惑かけにきてるだけと思われます。・・・・・・・こんな僕がいうのも
なんですが喧嘩だけで<討論っぽいもの>レスをむだにするのはやめよう
すよ。・・・・・・こんな僕がいうのも

440: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/30(日) 20:09
>>439へんになった・・・・・・・やめようでとめてみてください

441: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/30(日) 20:52
>>438まぁ元は、赤き先公さんですから。僕達に言う必要はないかと。

442: 名前:忍者投稿日:2005/10/31(月) 17:05
よろしくおねがいします〜

443: 名前:◆dr7ZFLZI◆投稿日:2005/10/31(月) 17:59
これに改名しました。

444: 名前:赤き先公投稿日:2005/10/31(月) 20:59
いやー驚きました。
僕の1件の意見に対する批判が7件もあるなんて。
ちなみにこれは逆ギレじゃないので誤解しないでください。
ちなみに、フォンドヴォーの超必は、敵のガードの通じない唯一の技らしいです。〔キンダック究極を除く〕
気が向いたら試してください。
ちなみにランディースさん、二回も文句言われるような事してほんとすいません。

445: 名前:ごーるいん投稿日:2005/11/01(火) 18:07
うひゃ

446: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/11/01(火) 18:09
>>445意味不明な文ですね・・・
何に反応してそんな文書いたのですか?

447: 名前:忍者投稿日:2005/11/02(水) 17:33
さぁ?

448: 名前:ニガリ2投稿日:2005/11/02(水) 18:44
みんなこのあいだごめんね。まじではんせーしてますから。

449: 名前:わんこ投稿日:2005/11/03(木) 15:10
のののののの

450: 名前:ニガリ2投稿日:2005/11/04(金) 18:59
ごめん。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --