KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  Re: コロッケグレート 


541: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/11/08(火) 20:51
>>529>>531>>532>>535あと荒らしかな?>>537つうほうしますよよってたかって荒らしまくって

542: 名前:良弥(213.net219117099.t-com.ne.jp)投稿日:2005/11/08(火) 20:53
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

543: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/08(火) 20:56
はっきり言ってもう通報しますよホントに
貴方の親が悲しみますよ荒らしは立派なネット犯罪ですよ
1ヵ月後には通達が来てあなたは補導されて少年院にいれられますよ
あと罰金50万円です本当ですよとても貴方が払えるような金額ではないでしょう
親が結局払うんですよ。貴方の大好きなママンのパパンが
まあ少年院にいけばもう誰も友達居なくなりますよ
親も信頼なくしますよ。
本当に通報しましょうか?

544: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/08(火) 21:05
良弥氏あなた、荒らしをしてるんですよ。
すこしは、自覚を持ったらどうなんですか。
いまさら、誤ってもたぶん許してもらえないでしょうね。
もしも、反省してるんだったら無駄レスをしないようにしてください。

545: 名前:赤き先公投稿日:2005/11/08(火) 21:11
良弥サンきみメーワク掛けすぎです。少し伸びててくれますか

546: 名前:直樹投稿日:2005/11/09(水) 16:24
話題もどしましょう。
早速ききたいんですが、
たのむから、裏技
おしえてくれーー。
た、たのみます。

547: 名前:直樹投稿日:2005/11/09(水) 16:37
本当に、教えてください。

548: 名前:ファントム投稿日:2005/11/09(水) 16:57
こっちに改名しました。

549: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/11/09(水) 18:19
前に荒らすなと忠告したのにこれほどまで荒らすとは・・・
これは少し後悔させたほうがいいと思いますね・・・

550: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/09(水) 18:36
>>549いやぁ〜、言っても分からないのが荒らしというものですからね。

551: 名前:ファントム投稿日:2005/11/09(水) 19:06
本当にゴメンよー。情報交換のスレで、人に裏技聞くのだめだなんて知らなかったんだよォ。

552: 名前:良弥投稿日:2005/11/09(水) 21:36
うざい

553: 名前:良弥投稿日:2005/11/09(水) 21:38
はいよもうしねーよわかったからゆしよいいでしょうもうこんなあやまってんだから

554: 名前:良弥投稿日:2005/11/09(水) 21:39
おねがいしますゆるして

555: 名前:良弥投稿日:2005/11/09(水) 21:39
ゆるして

556: 名前:良弥投稿日:2005/11/09(水) 21:40
おねがい

557: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/09(水) 21:43
良弥氏、もういいかげんにしてください。
あなた、他の人に迷惑かけてるのわからないんですか。
親にも迷惑をかけてるんですよ。
あなた、馬鹿じゃないんですか。
もう絶対通報しますからね。

558: 名前:良弥投稿日:2005/11/09(水) 21:48
みなさんすいませんこれからは、もうしませんほんとうにごめんなさいもうぼくきめましたみなさんにめいわくをかけのでもうはんせいしてもうここにはうちこみませんみなさんさようならみなさんごめんなさいみなさんげんきでねゆるしてくださいもうほんとうにここにはかきこまないです・・さようならゆるしてください

559: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/10(木) 15:41
もう通報したから遅いYO!!一ヶ月後に通達くるんでよろしく(マジで

560: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/10(木) 16:41
良弥氏貴方が、荒らすからいけないんですよ。
無駄レス多すぎです。
たこ氏が、通報したらしいので、くるのをまっててください。

561: 名前:ニガリ2投稿日:2005/11/10(木) 17:02
ていうか、自業自得。

562: 名前:ん〜べろべろばぁ〜〜投稿日:2005/11/10(木) 17:38
荒しには反応しないでください

563: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/11/10(木) 17:46
>>562名前が・・・ちょっと・・・凄いというのか・・・
もっと短くしたらいいんじゃないでしょうか・・・・?

564: 名前:ファントム投稿日:2005/11/10(木) 17:54
えーと、一度良弥氏とか荒らしとかチャットとか忘れた方がよくない?
なんかスレッドの目的が違う方向に向かってるよねー。

565: 名前:直樹投稿日:2005/11/11(金) 16:08
そうですよ。
裏技とかー、コロッケグレートについて話合いましょう。
皆さんお願いします。
悪いことは、忘れましょう。
っということで。

566: 名前:直樹投稿日:2005/11/11(金) 16:13
559の「たこ」さん。
本当に、通報したんですか・・・。
ヤバイんじゃないんですか。
いやマジで。@

567: 名前:ニガリ2投稿日:2005/11/11(金) 16:47
やった人がわるいんですからしょうがないですよ。

568: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/11(金) 17:27
>>566あの〜自分で言っといてそれですか?
正直笑えますよ。人に言うよりか自分が逆に言われる方ですね。

569: 名前:ファントム投稿日:2005/11/11(金) 19:34
はっきりいって、本当にチャットになりかけてますよ。
1人の言葉に、毎回みんなが一斉に反応してるうちに、
「変な発言した奴に苦情&イヤミを言おう大会★」というスレッドに進化形。
まー僕は別にいいし興味もないから何も文句言いません。
「この状態がいやだ」という人は、真面目に情報だけ書けばいいんです。

570: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/11(金) 20:51
確かにそうかもしれませんね・・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --