KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  Re: コロッケグレート 


661: 名前:怒羅魂(ドラゴン)投稿日:2005/12/27(火) 12:20
まともな言葉も喋れないカスどもがピーピーわめくな
ホントウザイんだよマジで殺すか?

662: 名前:章------ショウ------投稿日:2005/12/29(木) 08:53
コロットのパスは『561034』です。
ストロガノフは『828282』です。

663: 名前:トン投稿日:2006/01/01(日) 22:31
おひさしぶりーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまさらですが、トン222は、僕じゃありません
注意しましょう
あと、『ゆば』のパス教えてほしいひと
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

664: 名前:nbbbbbbbbbbbbgk(softbank220016072053.bbtec.net)投稿日:2006/01/04(水) 11:11
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

665: 名前:nbbbbbbbbbbbbgk(softbank220016072053.bbtec.net)投稿日:2006/01/04(水) 11:11
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

666: 名前:nbbbbbbbbbbbbgk投稿日:2006/01/04(水) 11:15
コロットありがとう

667: 名前:nbbbbbbbbbbbbgk投稿日:2006/01/04(水) 11:16
ちょっとあらししてごめん

668: 名前:赤き閃光投稿日:2006/01/04(水) 18:27
ランディースの野郎、>>435と>>438で俺のチャット発言にいやという程ケチつけといて
なんで本当の荒らしの時にはでてこないんだよ。
文句があるなら出てこいよ、金昆羅にランディース!!!
あっれ〜?そういえば君たちって、一度たりとも情報掲示してないよねえ〜…
もし俺のこの発言に文句言いにきたら、君たちは荒らしを荒らす目的のみできてる事になんじゃねーの?

669: 名前:赤き閃光投稿日:2006/01/04(水) 19:35
少し暴れすぎたらしい。いい運動になった…けどとりあえずすみません。
数ヶ月前の屈辱が、思わぬしかたで発揮されたみたいです。
おわびに情報をひとつ。王子の魂バスターやバンのL+B等の遠距離攻撃はガードされやすい。
そ・こ・で。敵キャラが画面外に出るまで離れて、必殺技を撃ちだすと…!!
リゾ:「魂バスター!」レモ:「なにー!」ドオオオオン。「なに外した!?」
レモ・「ヒャハハ水のリボルバー!」リゾ:「いやー服がぬれちゃう」レモ:「ってお前リゾデレラか!!!」
というように必ずしも成功するわけじゃ無いスけど成功率はアップします。
ぎゃははははこれであいつらも文句いえねーだろ。ん?あいつら?

670: 名前:nbbbbbbbbbbbbgk投稿日:2006/01/05(木) 09:27
すまん

671: 名前:きんちゃん投稿日:2006/01/05(木) 11:02
パソコンばかりやると頭も目もわるくなりますよー

672: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/05(木) 12:21
>>669言わせて貰いますけど貴方ちゃんと注意事項読みました?
禁止事項
1:荒らし行為は止めて下さい。荒らし行為とみなした場合はホストを公開し以後書き込みが出来ないようにする場合があります。
  (荒らし行為に対して反応しないようにして下さい。)
こう書いてありますよだいたいあなたが悪いのに文句言う権利あるんですかねえ?
しかも「ランディース」じゃなくて「ライディース」だし
あ〜読解能力が無いんですね貴方は注意事項も読めない人だから

673: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2006/01/05(木) 15:26
>>672あぁいうの相手にしててもきりないんでスルーの方向で
ついでに、分かってると思いますけど>>435でライディースさんに注意されたのは
赤き先公さんであって、赤き閃光さんではありませんのでw

674: 名前:コロット投稿日:2006/01/05(木) 17:15
しんいりでーす

675: 名前:コロット投稿日:2006/01/05(木) 17:17
スズキのパスおしえてください

676: 名前:赤き閃光投稿日:2006/01/05(木) 17:23
本当にごめんなさい。やりすぎました。自分では情報を書いたつもりだったので…
あの時は酔ってたんです。前者のお二方の「荒らすな」という意見はもっともです。
けど…チャット発言する人に文句をいうのは当たり前だけど、嫌味はよけいでは…
とゆーか、できれば注意だけしてもらえれば嬉しかったですね。荒らしと読解能力は関係ないし。
とにかくせめてもの償いとして二度とこのスレッドに戻らないとみせかけて改名していずれ潜入します。
皮肉なものですなあ。500以降まともに情報掲示したのは、「読解能力の無い」僕と荒らしの前科を持つ直樹氏、只今荒らし真っ最中のBB−7と忘れ去られた「557」だけとは…

677: 名前:コロット投稿日:2006/01/05(木) 17:24
だれかいないのー

678: 名前:コロット投稿日:2006/01/05(木) 17:27
675番だれかゆってー

679: 名前:コロット投稿日:2006/01/05(木) 17:30
赤き閃光さんゆってよーいるんだったらー

680: 名前:赤き閃光投稿日:2006/01/05(木) 21:04
ボクハ イルヨ   キミノウシロニ 
 

681: 名前:直樹投稿日:2006/01/06(金) 12:45
おひさーーーー(^^)
ちょーちょーちょーひさしぶり。
いやーこのごろじゅくの宿題が多くて。
それにしても天空兵めちゃくちゃよわいっすよね。
あと、コロットさん、
う、る、さ、い、で、す。

682: 名前:コロット投稿日:2006/01/06(金) 16:17
ごめん

683: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2006/01/06(金) 16:57
>>681
貴方も、
う、る、さ、い、で、す。
>>677->>682
チャット発言やめてください。

684: 名前:コロット投稿日:2006/01/06(金) 17:54
ほんとうにパスおしえて

685: 名前:コロット投稿日:2006/01/06(金) 18:13
スズキのパスーーー

686: 名前:ファントム投稿日:2006/01/06(金) 22:30
みんないい加減にしてください。
荒らしする側はもちろん、チャット発言する側もそれにいちいち反応する側も、
この掲示板の目的が分かってないですね。
荒らしはともかくチャット発言に文句があるのなら、火に油を注がなければいいじゃないですか。
それがずっと繰り返されてるから、今チャットルーム状態なんですから。
悪質じゃないチャットに、1人が注意したらそれでいったん無視したほうが早く収まると思いますが。

687: 名前:コロット投稿日:2006/01/07(土) 08:47
ファントムさんおしえてー

688: 名前:コロット投稿日:2006/01/07(土) 11:25
おしえないとうらむぞファントムさん

689: 名前:コロット投稿日:2006/01/07(土) 11:28
赤き閃光さんもおしえてー

690: 名前:コロット投稿日:2006/01/07(土) 11:31
コロッケさんっもっおさしえてー

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --