KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  Re: コロッケグレート 


751: 名前:荒らしの黒幕(sndals.city.fukuyama.hiroshima.jp)投稿日:2006/01/24(火) 11:23
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

752: 名前:荒らしの黒幕(sndals.city.fukuyama.hiroshima.jp)投稿日:2006/01/24(火) 11:23
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

753: 名前:荒らしの黒幕(sndals.city.fukuyama.hiroshima.jp)投稿日:2006/01/24(火) 11:25
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

754: 名前:モナ男(sndals.city.fukuyama.hiroshima.jp)投稿日:2006/01/24(火) 11:28
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

755: 名前:ぴかちゅう(sndals.city.fukuyama.hiroshima.jp)投稿日:2006/01/24(火) 11:36
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

756: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/24(火) 17:08
ひでえ荒らしだな・・・・・・・・

757: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2006/01/24(火) 17:14
これはやりすぎだと思いますよ・・・

758: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/24(火) 17:17
やっとキタかw
さてと、モナ男さん?w
ネットポリスで検索してみましょうw
あなたがやってることは、犯罪です。
さぁ、少年院に入りましょうかw
行ってらっしゃいw

759: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/24(火) 17:21
挑発なしで無視の方向で〜反応した場合またやってくるかもしれません
話題をコロッケグレートに戻しましょう

760: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/24(火) 17:23
おっと、書き忘れたが、
お前が、名前変えたところで、ログは保存されてるし、
管理人が、そのログを見れば、IDもわかるから、お前がいくら名前を変えても意味がないぞ? 

     荒らす→管理人通報→警察が家に来る→親が責任を取る
    →学校でいじめられる→近所でもいじめられる→後悔する
    →破滅

荒らしの末路はこんな感じですよ?ww
     

761: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/24(火) 17:23
>>759 おっと、すいません、更新してなかったもので。
わかりました。

762: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/24(火) 17:29
ネット犯罪は結構重いですからね
3ヶ月以下の少年院逝き50万の罰金ですからね・・・・・・
まあ当然のことでしょうおっとすいません自分で言った事を守ってありませんでした
引き続き無視の方向で

763: 名前:ジン投稿日:2006/01/24(火) 17:31
俺コロッケグレートけっこう前に売ったよ。たった300円だった。300円で
  虫キングやったよ。けっこういいのあたった。でも今はドラゴンボールの
   データカ―ドダスをやっているけどね。ハハハ@ 

764: 名前:ジン投稿日:2006/01/24(火) 17:35
ドラゴンボール最高


                   だと思う。

765: 名前:荒らしの黒幕投稿日:2006/01/24(火) 19:03
僕の名前で荒らしをするのは勝手ですが、まさかここまでやるとはね…
760氏。僕が偽とは違うって事くらい、管理人様はログを見ればすぐに判るはずですし
ネットポリスが来たところで、何より僕には鉄壁のアリバイがありますから―
だから貴方に、お前などと言われたくはないですね。何をいおうが勝手ですが。
まあ僕がこれ以上ここにいると掲示板が荒れるので一度抜けます。後は偽者と勝手にドンパチでもしててください

766: 名前:荒らしの黒幕投稿日:2006/01/24(火) 19:26
二回連続で本当に申し訳ないけどもう一つ。
僕は消えるのでもしこれ以降僕の名前を語るものが現れたら、
迷 わ ず 無 視 し て く だ さ い。
掲示板が荒れるだけですので。

767: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/24(火) 20:49
>>765 いや?あなたじゃないですよ?
あなたが言う「偽者」に言ってるんですが?
偽者との区別をつけてほしいのならば、トリップをつければどうですか?
という、アドバイスをしたのに、トリップをつけなかったあなたにも責任があるのでは?
じゃ、もうこの件については触れません。
ほっといてください

768: 名前:モナ男(sndals.city.fukuyama.hiroshima.jp)投稿日:2006/01/25(水) 12:16
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

769: 名前:モナ男(sndals.city.fukuyama.hiroshima.jp)投稿日:2006/01/25(水) 12:17
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

770: 名前:モナ男(sndals.city.fukuyama.hiroshima.jp)投稿日:2006/01/25(水) 12:17
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

771: 名前:モナ男(sndals.city.fukuyama.hiroshima.jp)投稿日:2006/01/25(水) 12:18
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

772: 名前:赤き閃光投稿日:2006/01/25(水) 13:22
>>768 
否定はしないが、君が言えた事か?
人に迷惑を掛けることしかできないような下種が、ネットポリスモドキ達に
「死ね」「馬鹿すぎ」なんて言う立場にはないな。
むしろ単語しか発せないような君こそ馬鹿だと、みんな思ってるよ。
いや負け犬の遠吠えとでも言うべきか。ネット上で他人に迷惑を掛けることでしか反抗できない弱者の…ね。

773: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2006/01/25(水) 14:48
確かに弱者!バカ〜!(笑
赤き閃光さんバカッ・・いや荒らしは無視で!

774: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/25(水) 17:06
ちょいひでえな・・・・・・まあ荒らしは無視がイチバン

775: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/25(水) 17:28
荒しはむし

776: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/25(水) 17:32
モナ男おまえはひでえ事をいった。みんなにあやまれ。「768」

777: 名前:ラッキーセブンで一攫千金投稿日:2006/01/25(水) 17:40
775&776
どっちなんですかぎんたさん

778: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/26(木) 16:42
776だよ

779: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/26(木) 17:38
>>778どっちかはっきりして書いてもらわないと・・・

780: 名前:赤き先公純情派投稿日:2006/01/26(木) 18:49
話がだいぶ目的から逸れてるというか、
荒らしやチャット発言に関する話題が主体になってますね。
この状態を元に戻す為にも、ライディースさん金昆羅さん来てください。
この状況を自分で打破し最初の状態、情報掲示板に戻す力があるのは、
荒らしやチャット発言までもをこよなく憎む貴方達だけなんですから―

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --