KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  Re: コロッケグレート 


601: 名前:赤き閃光投稿日:2005/11/21(月) 01:55
そんなことより、バンバンジー兄貴にブラックブリザード覚えさせるにはどうするのですか?

602: 名前:ニガリ2投稿日:2005/11/21(月) 13:26
おい直樹ばかとはなんだこのやろう、まじでおこって、るからなあらしまでしやがって

603: 名前:直樹投稿日:2005/11/24(木) 19:49
すいません。ひさしぶりです。
ニガリ2さん580までは、ほんものですが、それ以来パソコンはやっていません。
たぶんにせものだとおもいますが・・・
しんじてもらえませんか。
あと、ぼくがいったらおこるかもしれないけど、
あらしはやめてください。
これで、僕の名前をつかって
あらしをされるのは、
二回目なんです。
信じてください。
もし、いやならこの掲示板からでていきますから。
返事よろしくおねがいします。

604: 名前:直樹投稿日:2005/11/24(木) 19:53
あとぼくがおのうには、僕の偽者のあとに
もいっていうひとが、一分ずつやってますから、
もいっていうひとが犯人だとおもいますけど・・・
まちがってますかねー(^v^)

605: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/24(木) 20:08
偽はとにかく無視。気にするまでも無い。

606: 名前:トン投稿日:2005/11/25(金) 23:05
新入りデスよーーーーーーーーーーーーー

607: 名前:トン投稿日:2005/11/25(金) 23:07
だれかいますかーーーーーーーーーー

608: 名前:直樹投稿日:2005/11/26(土) 13:42
わかりましたから、コロッケについて語りましょう。
さっそくですが、
ぼくのおすすめはリゾットですね。
まず、リゾットの普通のB連打をします。
そして、三度目のけりの時に、R+Aの108マシンガンをつかうと・・・
ここからはたしかめてみてくださいね。
まあ、ガードされればいみないですけど・・・
よくこれを使ってリゾットをそだてています。

609: 名前:トン投稿日:2005/11/26(土) 22:02
ホントですか

610: 名前:トン投稿日:2005/11/26(土) 22:10
ホントにちゃんと育ちますか。
ほんとにほんとにほとにほんとに
10000000000000%確実に
育ちますか?????????
??????????????
??????????????
??????????????

611: 名前:直樹投稿日:2005/11/27(日) 17:17
トンさん10000000000000%とはいいませんがそれでそだてています。
あと、0や?とか連発しすぎじゃ・・・

612: 名前:直樹投稿日:2005/11/27(日) 20:04
またまたとうじょうしました。
今回は、バトルのおすすめをしょうかいします。
まず、バンカーをバンバンジーにして、
ヒィールドをコンソメ工場にします。
そして、あいてを、はしにおいつめてR+下を使うとーーーー
かいかんです。

613: 名前:赤き閃光投稿日:2005/11/27(日) 21:48
情報ってわけじゃないんですが…
「魂バスター」は威力こそ大きいのに成功率がとても低い技。
だから、二人対戦ではフォン兄かモッちゃんを使うといいですよ。
シャドウブレイク&天使のウインクで動きを封じます。「…何ッ!?」
そして魂バスターを撃ち出すわけです。「しまった…う、うわあああ」
ドカアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアン。
「ぐはっ」  「俺は負けるわけにはいかないいんだ」
フォンとモツは兄弟だと思う人、手〜あげて。 

614: 名前:トン投稿日:2005/11/28(月) 20:59
直樹氏
本当に育ちましたぞ
あ、あ、ありがとーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー

615: 名前:直樹投稿日:2005/11/30(水) 18:07
赤き閃光さん、前にたいせんでモッツァレラ&タンタンメンをてきにしたら、
なんと、意外に強かったです。

616: 名前:直樹投稿日:2005/11/30(水) 18:46
あと、レモネードの、R+Bは、はしにおいつめてつかうと
効果大です。
ニガリ2さんきてください。

617: 名前:ggbbnb(54.net220148173.t-com.ne.jp)投稿日:2005/11/30(水) 20:12
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

618: 名前:ggbbnb(54.net220148173.t-com.ne.jp)投稿日:2005/11/30(水) 20:12
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

619: 名前:マルゲリータ投稿日:2005/11/30(水) 20:19
久しぶり、365のマルゲリータだよおうん

620: 名前:マルゲリータ投稿日:2005/11/30(水) 20:24
みんな知ってる?コロッケ、てんくうの、ゆうしゃたちってしってる?

621: 名前:マルゲリータ投稿日:2005/11/30(水) 20:33
すいません374でした゜

622: 名前:赤き閃光投稿日:2005/12/01(木) 10:07
1人ででファイター(以後F)&アーチャー(以後A)の雑魚コンビとバトルする時は
絶対にAを集中狙いしましょう。
Fを集中攻撃すると、途中で97%の確立でAの矢が飛んできます。
でも先にAを攻撃すれば、画面外の敵から遠距離攻撃を喰らうことはナッシング。
みんな知ってますよね…て621氏、374はコナン氏やろがい!

623: 名前:559投稿日:2005/12/01(木) 18:15
ニガリのパスワードは18131だよ!!

624: 名前:559投稿日:2005/12/03(土) 15:12
だれかルッコラとマルゲリータのパスワードおしえて

625: 名前:u67iu5ed7ot8fdu67iot8gyhi投稿日:2005/12/03(土) 16:25
dn

626: 名前:トン投稿日:2005/12/09(金) 21:13
み、みんなコロッケ、天空のゆうしゃたちのスクープです
スクープ1 コロッケとリゾットが合体した、コロットが、
かくしキャラとしてでる
スクープ2 過去シリーズバンカーが出現する
ハム バジル ゴーヤ マスタード
スクープ3 カラスミ外伝がある
スクープ4 アンチョビが4種類でる

もう、ありえね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

627: 名前:トン投稿日:2005/12/09(金) 21:14
誰か、返事して〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜!!!!!!!

628: 名前:トン22222投稿日:2005/12/12(月) 20:42
だまりやがれ

629: 名前:トン2222投稿日:2005/12/12(月) 20:43
さっきより2が1つへったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ^0^

630: 名前:トン222投稿日:2005/12/12(月) 20:45
さらにへったぞーーーーい

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --