KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  グチを、言い合おうのスレ


71: 名前:いぐ投稿日:2003/05/12(月) 19:59
ども!ゲーム板のブラッド・ヘインです。学校のニックネームです。
愚痴りますが・・・

最近ゲーム板人口少なくねぇ?なんでだよ〜〜〜・・・俺はつまんねぇぇ!!
みんなエンドレスバトルしてんのか?まあ面白いけどほどほどにしろよ!
目ぇわるくなんぞ!OK?
ってゆーか普段敬語ばっかりだからちょっと疲れたよ。。。
だから今ぐらい普段の言葉でいいやんな?
あぁあ・・・もっと人ふえねぇかなぁ。。。ああ〜早くKINGさんやゆーれいさんと
友達になりてぇ。。。だってさ話したことはあるけどまだ覚えてもらってなさそうだしなぁ・・・
このごろ荒らし多いよ・・・駄目スレも多いんだよ!幼稚なやつが増えてんだな。きっと。
このごろゆーれいさん悪口?いわれてるみたいだけど気にしなくていいよ!
特にMさんとかNさんとかに言われまくりだぜ。。。
シカトすりゃあいいんだ・・・ 何か俺酔っ払ってるみたいだな・・・まあええか。


愚痴はここまでです・・・いやぁすっきりしますね(笑
ゆーれいさんKINGさん。無礼?なこといってすみませんでした・・・
じゃあまた機会があったら愚痴りますんで・・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --