KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  グチを、言い合おうのスレ


31: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 15:55
OFF>
母が「心配だから着いてこっか?」みたいな感じでつ。
道案内も含めよろしいでつか?

32: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 16:00
>>31
いいですよ。
その方が親に言いやすいですし。

質問
OFF会希望のメール送ったらすぐ返信されましたか?(すざくという人から

33: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:05
>>32
おし。んじゃマミーに連絡を(キモイ


すざくさん>
いや。
メッセで連絡とってるんで。

34: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:06
どっちにしても今すざくさんオフラインだからメールこないよん。

35: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 16:07
マミーという言い方ヤメレ!!w

メッセですかいな。

36: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:08
>>35
あひゃひゃ♪

メッセバリバリ。
ウマー!

37: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:14
ところでそっちは出来たの?<メッセ?

38: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:14
ところでそっちは出来たの?<メッセ

39: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:14
ミススマソ(;´Д`)

40: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 16:16
>>36
そうだよ、メッセできないよ。。。 (´・ω・`)ショボーン 
まあ、そんな事は気にせず、前向きに逝きますわ。。。

所で今なんか漫画集めてる? 僕はあだち充系です。

41: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:19
漫画は20世紀少年。
イイヨ!ハマルヨ!!

作者:浦沢直樹。
漫画賞なども受賞したりする有名な漫画家。
hit作「MONSTER」とかとか。

42: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 16:21
まだ小学館を卒業できない、
情け無い漏れ。

43: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:23
こっちだって小学館ですが何か?

出版社はどうでも(・∀・)イイ!!
面白い漫画が読めればよれだけで(・∀・)イイ!!


ちなみに宮部みゆきの「クロス・ファイア(下巻)」も読んでます。
小説だけどサクサク読める♪

44: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:25
そっちは何かバックBGMかけてる?

こっちはBUMP OF CHIKEN の曲。
イイ!

45: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 16:28
>>43
クロスファイア (゚∀゚)イイ!!

今ビデオ鑑賞中ですが、
このフレーズを思い出してしまいました。

♪〜おちょこちょいでドジなスターフィー・・・〜♪

46: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:29
>>45
('A`)<ウッザクテドジナアフォアイドルベッキー

ビデオ何見てるのですかぃ?

47: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:33
http://pcbegin.hp.infoseek.co.jp/flash/boc-k-8.swf [source] [check]
http://sou5.hp.infoseek.co.jp/gungnir.swf [source] [check]
http://www10.ocn.ne.jp/~scrap/ech/bump/haru.htm [source] [check]

これが好きよ。
他にもイイ曲イパーイ。

メルアド晒してくれればいいのに

48: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 16:34
そのCMが流れてた時のこち亀SPです。

49: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:36
亀キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ゼンゼンミテネェナァ('A`)

50: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 16:41
明日の臨公の際に教えましょうか?

あの、私が総合ゲーム掲示板に貼ったゲームを、
やっていますか?
確か名前はMAGICSAGAだったと思いますが。。。
今結構やっていますので(・ω・)ノヨロシクネ(なぜか宣伝

51: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:43
>ゲーム

宣伝キターw
でもアレチプコンからの輸入でしょ?

52: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 16:47
そうです。

完全独断なのですが。。。
臨公っって、援交みたいで。。。

みんなオラに力を分けてくれ!!
↑最近スパロボやってるからDQN語が脳裏にチラホラ

53: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 16:48
そろそろ落ちますわ。
明日8時くらいにTELしますわ。。。  (--)ノシ

54: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 16:52
うぃす

もしかしたら寝てるかも(;´Д`)

55: 名前:ゆーれい@ゲーム板住人投稿日:2003/04/12(土) 11:32
愚痴します。

私少々理論家ぶっていまして、人を罵倒している人を見てると
ついつい長文で反論してしまいます。
その文が少し小難しい文でありまして皆さんはスルーなさるのです。

え、、と、、、それだけですw;

56: 名前:テキーラ投稿日:2003/04/14(月) 18:36
みんな、偽者本物勘で区別しすぎ!!

57: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/14(月) 18:52
>>55
皆さんが幼いからしょうがないのでは。。。
スルー=反論できず逃げた証拠(完全独断)

>え、、と、、、それだけですw;
結構、自分、相談に乗るの好きなので別に構わないですよ^^

>>56
私的には、本人が偽物とか言っていても、
自作自演かもしれませんので、基本的には、
信じてはいません。

最近、現実で疲れているので、
ネット上でのキャラが暗いですが気にしないでね^^:

58: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/23(水) 19:18
何か悩みのある方は、
愚痴してくださいな。。。

59: 名前:セ・リーグ三冠王嘘H71AV.385打点321投稿日:2003/04/24(木) 19:35
ゲーム掲示板に理論家ぶってる人(王宮兵士さんとDARKだっけ・・・なまえまちがってるかも?)
あの人たち最後の手段であるアク禁という言葉使いすぎ、しかも自作自演とか証拠もなしに区別するし(同一人物なら自分からバラスって)
もうわけわかんねーよ(♯´曲`)

60: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/24(木) 19:48
DARKさんは、ともかく、
王宮兵士さんは、言いたいことはわかる、が、
言い方がひどいですよね。
あの人とはMSNメッセンジャーをしたことがありまして、
現実で、でしゃばりがいて、そいつがとらうまになっているようで、
ついひどいことを言ってしまうと悩んでいるご様子でした。
反省はしてるとおしゃっていました。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --