KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  グチを、言い合おうのスレ


01: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/03/05(水) 18:04
初めまして〜
(総合ゲーム掲示板=KING
 アニメ・漫画掲示板=ケン)
グチを、言い合ってストレスを、
発散しよう!!

90: 名前:いぐ◆yxe2xM4Q◆投稿日:2003/05/30(金) 14:29
読まなければトラブルの元ですよ。

91: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/06/13(金) 20:33
愚痴募集+晒しageです。
何か、愚痴ってください。
私が愛を込めて答えます。

92: 名前:G投稿日:2003/06/14(土) 10:39
>>91
誰を晒しageなのかな(w

愚痴愚痴。
勉強メンドイ。ソンダケ。

93: 名前:影武者投稿日:2003/06/14(土) 16:31
酒をだしな

94: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/06/15(日) 21:21
>>92
仕様です。
強く清くそして、粘っこく生きてください。

>>93
未成年飲酒イクナイヨ

95: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/06/23(月) 19:22
愚痴募集です。

よろしければ、どうぞ。

96: 名前:影武者投稿日:2003/06/30(月) 19:31
はっきり言って俺のクラスの女子怖すぎ。男子おそって集団リンチやっちゃてるもん。

97: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/07/01(火) 19:36
>>96
・・・すごいですな。。。
まあ、頑張って命をつないでくださいな。

98: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/07/07(月) 20:00
もう男性が強く、女性は弱いという、
常識はもう通用しませんよね、最近の女性には。。。

99: 名前:影武者投稿日:2003/07/07(月) 20:14
そうですよ・

100: 名前:DARK◆eRZ2quxw◆投稿日:2003/07/13(日) 22:24
http://shinjuku.cool.ne.jp/freijalove/ [source] [check]
こんなアフォなHPをハケーン。
まれにみるアフォさ。2chの管理人の名前も間違えているし。

101: 名前:ゆーれい投稿日:2003/07/14(月) 17:47
>>100

2chを知っている=カコイイ!
みたいな感じの方程式は成り立ちませんので。

>HP
流石にそこまでいくと釣りでしょうね・・・。
貴方と同じくらい痛いんで・・・。
よっぽどの真性でない限りそういうことはしないでしょうなぁ。

一応、この場で言っておきますが、貴方がアフォだったりします。
何かと2chの話題を持ち出すのは上記の式に当てはまる人間です。
文体から察しますが2chとの関わりは日が浅いと見えます。
話題を持ち出すのは個人の自由ですが、貴方みたいな人間が、
2chに関わっていると思われては2chが愚弄されているのと同じです。
早々にどうにかしてくださいね。
ホント、キチ気味てると思ってましたが、今回で明るみになりましたね。


アー、コレガ、愚痴カナ(藁

102: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/07/16(水) 19:41
>>100
中立の立場で、言うと、私も2chの言葉は、
無理に使わない方が良いと思います。

まあ、2ch語を理解+独特の喋り方を取得するまでは、すかなくとも。。。

103: 名前:てつあき@管理人投稿日:2003/07/19(土) 11:34
あぁ〜学生さんは夏休みらしいですねぇ〜。
オイラはただの3連休・・・。
学生に戻りたいよぉ〜。
こんな愚痴です・・・。

104: 名前:G投稿日:2003/07/24(木) 11:25
社会人さんも大変ですね・・・。


宿題が多いなぁ、と。
学校のは直終わると思うので途中までしかやってませんが
塾の宿題は今月の28日が期限だからなぁ・・・。

と、いう愚痴。

105: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/07/24(木) 16:33
>>103
学生だって、大変ですよぉ〜。
個人的なのですが、我が家は、学校から、
遠く、しかも、毎日部活があり、徒歩で、通っております。
往復2.5KM位かな。。。
とにかく、お互い頑張りましょう。

106: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/07/24(木) 16:36
>>104
塾かぁ〜。
大変そうですね。
私から、言えるのは、宿題を早急に、終わらせ、
夏休みをエンジョイしてください。

103-104を、合わせて、書くと、
文字量が、多くなって、見にくいかなと、
思ったので、連レスしました。

107: 名前:0000投稿日:2003/08/03(日) 18:05
100のアドかわっているね

108: 名前:駄菓子ハンター◆uEgaHrQs◆投稿日:2003/10/04(土) 20:26
お久です。
何か、愚痴等あったら、お気軽に。。。

109: 名前:G◆zoeyED1c◆投稿日:2003/10/10(金) 17:38
久々にカキコさせて頂きますかね。

内容は要点のみ。
・部活
・外練習
・10km
・毎朝、朝練七時からのため六時二十分出発。
・顧問がんばってます!
・アヒャヒャ

110: 名前:駄菓子ハンター◆uEgaHrQs◆投稿日:2003/10/12(日) 13:35
>>110
ヒャア、毎朝朝練とは、なむむです。
外練習、10kmって、事は、ランニングが、10kmってことかな。。。
とにかく、乙ぽです。

で、解決法は・・・来年度の顧問が、変わることを祈るしかなさそうですな。。。

111: 名前:G◆w5Twf5Pg◆投稿日:2003/12/29(月) 14:26
総合ゲーム掲示板が痛々しいっていう愚痴。

焼酎ども、調子ノンジャネ。
俺もだけどさ。

112: 名前:駄菓子ハンター◆UyC1SnqY◆投稿日:2004/01/04(日) 21:29
>>111
激しく同意。。。
帝王様が痛くて、痛くて。。。
帝王様・・・わかりますよね?
奴が、撲滅しない限り、総合板の安泰は、ないでしょう。。。ヽ(´Д`)ノハァ〜

113: 名前:G◆w5Twf5Pg◆投稿日:2004/01/05(月) 08:45
>>112
わかりますよ。

あやつに捨てアドでウィルス付属メール送っといたー
強力だけどメール受信しただけじゃ発動しないタイプだけどね。

114: 名前:てつあき@管理人投稿日:2004/01/10(土) 18:32
総合ゲーム掲示板同じようなスレッド建ちすぎかな。
でも常連さんが注意してくれているので見守っていますが。
常連さんあっての掲示板ですね。

115: 名前:G◆w5Twf5Pg◆投稿日:2004/01/11(日) 20:14
>>114
今のところの大量スレッドは

「ロックマンエグゼ4」
「改造コード」
「カードサーチ方法」

の3つですかねぇ・・・。

規約にも
>8:同じ内容のスレッドは建てないで下さい。
>(自己紹介・教えて欲しい・質問などは1つにまとめて下さい。
>過去ログを良く見てから発言して下さい。)
とあるのだからガンガン削除して構わないと思いますよ。

116: 名前:駄菓子ハンター◆UyC1SnqY◆投稿日:2004/01/19(月) 20:14
>>114
荒らし常習犯を1週間程度のアク禁というのは、どうでしょうか?

あと、大量スレッドで、レスの進みがないスレッドを、
スレッドごと削除するのも、いい手だと、思います。

117: 名前:ニコ投稿日:2004/01/28(水) 18:53
http://plaza.rakuten.co.jp/masukawa/profile/ [source] [check]
サイトデザイン・イベントをことごとくパクり、
私が目をつけた(と言うと変かもだけど)を横取りしようとなれなれしく接し、
(↑「私との方が仲イイんだぞ」的な)
マジでお前は年上か。
ガキくせぇ事すな。と思いグチカキコです。
挨拶が遅れましたが初めまして。
失礼しますー。

118: 名前:ニコ投稿日:2004/01/28(水) 19:03
http://co2.jp/holiday/ [source] [check]
↓の者です。
リンクを間違えました。
因みに私のサイトじゃなくて、ムカつく奴のアドなので
ご了承をば。
http://co2.jp/holiday/ [source] [check]

119: 名前:まみ投稿日:2004/02/15(日) 17:04
このメールアドレスに悪戯、嫌がらせ、なんでもいいのでしてください!
お願いします…!!
実は私、この↓の人とメルトモだったんですが、
会ってみて…暴行、レイプ、そして金品を強奪されて
心も体もボロボロです………。本当に酷すぎます!!泣いても泣いても傷は消えません…。
私が何度も講義のメールを送っても無視で…。
なんとかして仕返ししたいのです!!!お願いします…!

rightwinger224@yahoo.co.jp

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --