グチを、言い合おうのスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
119 ) まみ
[2004/02/15(日) 17:04]
このメールアドレスに悪戯、嫌がらせ、なんでもいいのでしてください!
お願いします…!!
実は私、この↓の人とメルトモだったんですが、
会ってみて…暴行、レイプ、そして金品を強奪されて
心も体もボロボロです………。本当に酷すぎます!!泣いても泣いても傷は消えません…。
私が何度も講義のメールを送っても無視で…。
なんとかして仕返ししたいのです!!!お願いします…!

rightwinger224@ya
<省略> [全文]

118 ) ニコ
[2004/01/28(水) 19:03]
[リンク先]
↓の者です。
リンクを間違えました。
因みに私のサイトじゃなくて、ムカつく奴のアドなので
ご了承をば。
[リンク先]

117 ) ニコ
[2004/01/28(水) 18:53]
[リンク先]
サイトデザイン・イベントをことごとくパクり、
私が目をつけた(と言うと変かもだけど)を横取りしようとなれなれしく接し、
(↑「私との方が仲イイんだぞ」的な)
マジでお前は年上か。
ガキくせぇ事すな。と思いグチカキコです。
挨拶が遅れましたが初めまして。
失礼しますー。

116 ) 駄菓子ハンター◆UyC1SnqY◆
[2004/01/19(月) 20:14]
>>114
荒らし常習犯を1週間程度のアク禁というのは、どうでしょうか?

あと、大量スレッドで、レスの進みがないスレッドを、
スレッドごと削除するのも、いい手だと、思います。

115 ) G◆w5Twf5Pg◆
[2004/01/11(日) 20:14]
>>114
今のところの大量スレッドは

「ロックマンエグゼ4」
「改造コード」
「カードサーチ方法」

の3つですかねぇ・・・。

規約にも
>8:同じ内容のスレッドは建てないで下さい。
>(自己紹介・教えて欲しい・質問などは1つにまとめて下さい。
>過去ログを良く見てから発言して下さい。)
とあるのだからガンガン削除して構わないと思いますよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:てつあき
KoMaDo-1.3a