KoMaDo   HAMMER BBS : 雑談掲示板  ■ Headline ■ HOME    

雑談掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  グチを、言い合おうのスレ


01: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/03/05(水) 18:04
初めまして〜
(総合ゲーム掲示板=KING
 アニメ・漫画掲示板=ケン)
グチを、言い合ってストレスを、
発散しよう!!

02: 名前:ZFO投稿日:2003/03/10(月) 15:08
総合ゲーム掲示板=EVOルヴ
です。ここ書き込むの初めてなのでよろしく。
あと、なんか前までアクセスできないから
追放されたと思って絶望したよ。(別に荒らしはしていない。)
IRPOの亡霊研究部ないね。やめたのかい?
もう亡霊でないからね。

03: 名前:やさしい人投稿日:2003/03/11(火) 21:03
荒し手内のに荒しだといわれる

04: 名前:投稿日:2003/03/17(月) 17:47
総合ゲーム掲示板では、テキーラです
やさしい人来ないでほしいみんな困ってるのに!!!!!!

05: 名前:ブラッド・ヘイン投稿日:2003/03/19(水) 21:35
くんナ。邪魔や

06: 名前:投稿日:2003/03/20(木) 10:15
ぼくにいってんの?

07: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/03/27(木) 16:15
やさしい人さんは、改心して、
また来てくださいね。(総合ゲーム掲示板)

08: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/03/28(金) 15:05
話は、変わりますが、ハンバーガー(マク○ナルド)を、
八個七分で、食べられました。そして、夕食もご飯3杯食べました。

09: 名前:珈琲缶投稿日:2003/03/30(日) 21:21
>>駄菓子ハンターさん
すごいですね!
でもその伏字は全く意味が無いと思いますよ・・・(滝汗

10: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/01(火) 10:42
確かにそうですねw

11: 名前:やさしい人投稿日:2003/04/02(水) 16:27
なんでみんなぼくのことばかり

12: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/02(水) 16:32
やはり一連の荒らしの事件が
あったからでしょう、

僕は改心するなら味方になります。

13: 名前:ブラッド・ヘイン投稿日:2003/04/02(水) 16:34
もう絶対荒らさへんっていうのなら俺も

14: 名前:やさしい人投稿日:2003/04/02(水) 16:46
ううん

15: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/02(水) 16:56
そろそろ落ちますわ。
明日もまたくるのでそのときに、
また相談に乗りますからね。。。
悩みがありそうな人いたら紹介してくださいな。 (´ー`)y┛~~

16: 名前:ピク投稿日:2003/04/04(金) 22:47
この野郎担任の平野すぃね

17: 名前:ピク投稿日:2003/04/04(金) 22:48
今好きな人がいるんですけどどうこくはくしたら言いか

18: 名前:やさしい人投稿日:2003/04/05(土) 08:13
おおおおおおれもうもどってしまうみんながぼくだけにへんなこという

19: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/06(日) 12:12
>やさしい人
気にするな。
悪口を言う奴は脳が幼いからしょうがないのです。

>ピクさん
告白の件ですが、私も経験は無いのですが。。。
まず、相手が好きそうな話をする。
そして、話が盛り上がったら、「お前の事好きだから。。。」などの、
言葉をさりげなく言います。
そして、相手が「○○君・・・。」と言ったら、
改めて、「お前が好きだ!!。」と言う。

成功するかは、わかりませんが、試してみては。。。

20: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/06(日) 15:54
なんつーか人生相談みたいなスレですね。

んじゃ相談を一つ。

私は今欲しいものがあります。
でもそれは微妙に高いです。
遊ぶための物ではないのですが買うとなると、とまどってしまいます。
今買うのがいいでしょうか。それとももっと金を貯め余裕ができてからに
したほうがいいでしょうか。。。

お願いします。

21: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 14:02
>ゆーれいくん
あくまで、私の独断なのですが、
私は余裕ができてから、買います。
そうすれば、その物が必要無くなったら、
また新しい物を買えるからでしゅ。

22: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 15:29
>>21
返事ありりー

うし。
金貯めて買うZO!

そして人待ち(笑

23: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 15:34
>>22
何を買うつもりなのでしょうか?

総合ゲーム掲示板の私のメール欄の所を見ていただくと、
嬉しくて (;´Д`)ハァハァ してしまいます。
出来ればその件の返事くだ・・・ (;´Д`)ハァハァ  ・・・さいな。。。

24: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 15:36
おっしゃ登場(謎

臨公。
午前ならおkよん。
午後は学校の準備とか塾の宿題とかしたいし・・・ネ?

25: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 15:39
>>24
わかりました。

二人だけの言葉って役立つね。

つかぬ事を聞くけど、最近ROやってる?

26: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 15:41
と、何を買うか知りたいのですか。

簡単に言っちゃってPC関係の本です。
1480円は高いよママン。。。(;´Д`)

RO>
忙しいからたまにしかやれないよー('A`;)
でも現在マジが59/44(・∀・)

27: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 15:45

>RO>
>忙しいからたまにしかやれないよー('A`;)
>でも現在マジが59/44(・∀・)
結構がんばったねぇ。

話変わるけど、漏れ、雑談掲示板のほうが、
総合ゲーム掲示板よりも、話の内容が広いから数寄ですな。
相談役になるのも実は数寄な漏れ。

28: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 15:48
漏れ使いキター!w

こっちの板の方がママーリしてて好きよ。

ROはレア出ないと死にます。
今日は少し出たんでホクホク。

(゚д゚)ウマー

29: 名前:駄菓子ハンター投稿日:2003/04/07(月) 15:51
今ペット飼ってますか(RO

ちなみに現実の話で家の金魚が、
全員病気で死にそうです。

30: 名前:ゆーれい投稿日:2003/04/07(月) 15:54
>>29
ペットは飼ってませんな。
マジの性質上死ぬことが多いのです。。。

ペットは主人が死にまくると怒っていなくなっちゃうのです。
だからしばらくはペットはいりません。

金魚。。。(;´Д`)
イ`

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


雑談掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --