KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法4☆★


691: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/02(金) 21:51
いや・・・・コンボのつもりで言ったわけでは無いのですが・・・・・・
でもたしかに強制転移はいらないかも・・・・・・

692: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/02(金) 21:54
という事でおいどんも落ちるんでごわす。

693: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/03(土) 08:57
あ・・・・>>688に「コンボ」って言っちゃってる・・・・・・・

694: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/03(土) 09:44
ビギナーさんまだ来ないなぁ

695: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/03(土) 11:32
8時にまた!

696: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/03(土) 19:57
来ました!

697: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/03(土) 20:03
あれからトーチゴーレムが三枚にゲンジュウシが1枚当たりました
それでカードミュージアムっていうお店の大会にかきてた大人の人に大会のトーナメントパック限定カードのデスボルストノーパラを手に入れました
確かトーチゴーレム1枚とゲンジュウシ1枚で交換してもらいましたそんで残ったほうのトーチは確か抹殺のしととかいろんなつかえるカードと交換してもらいました
そんで今あるのがトーチ1枚のみあっあと10代編で当てたEビルヒーローの融合モンスターいちまいとアーマーブレイカー1枚とヒーローズルール2をあてました
それとエキスパではこすりサーチをしてカイバーマンシークレットあてました
あと一応言っておきますがヨハン編と10代編はこすりはできませんよカードの一番後ろに説明の紙みたいなのが入っているので

698: 名前:サイバー投稿日:2007/11/03(土) 20:05
皆さんたくさんレアをあてているようですが、すべりサーチや削り以外の
サーチってないんですか??
昔の弾の当て方なら他のサイトにものってるんですが、最新弾のサーチ方法が調べてもなくて・・・・

699: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/03(土) 20:07
おおゴルフィックさん!

700: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/03(土) 20:08
700

701: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/03(土) 20:09
確かヨハン編と10代編の一番かなりの確立であたりやすいサーチはパックの裏のビラビラとバーコードの間のすきまが広いほどあたりやすいサーチ法です

702: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/03(土) 20:12
突然何もしらせないできてしまってすいません
そう言えば僕明日のカードミュージアム境店というお店の大会にでますもちろんトーナメントパックとカードケースねらいです
もう予約したので確実に大会に出られます
前は抽選でなかなかでられなかったので楽しみです

703: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/11/03(土) 20:14
新入りですか?よろしく!

704: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/03(土) 20:16
サイバーさんって新入り希望ですか?新入り大歓迎ですが・・・・・
滑り・削り以外は、横見サーチ・色サーチ・ホチキスサーチなどがありますが、やはり滑りが良いでしょう
あとゴルフィックさんデュエリストパックは一応滑り出来ますよ。
僕はやりにくいので色サーチ+滑りで確立上げてますが

705: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/03(土) 20:21
今日は来れそうにありません…。すいません。

706: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/03(土) 20:22
サイバーさん、トリップを付けてくださいね。

707: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/03(土) 20:22
そうですか・・・・それは残念ですね。

708: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/11/03(土) 20:24
なんか最近遊戯王がはやっていてみんな強くなっていく・・・

709: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/03(土) 20:25
デュエリストパックは滑りのほうが早くて削りも加えれば、ウルレアも当てれていいです。外見サーチはあまり使いません。

710: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/03(土) 20:25
風呂に入ってきました

711: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/03(土) 20:27
今日青氷さんに全勝しました!えっへん!(^-^)

712: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/03(土) 20:28
風呂入ってきます。

713: 名前:ライディース◆Ws3WUHOI◆投稿日:2007/11/03(土) 20:31
ども〜

714: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/11/03(土) 20:32
2回しかやってないからしかたない・・!
今日フリマ行きましたがいいのなかった・・ 

715: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/03(土) 20:35
俺はフリマでベイブ●ードの新品を20円で買いました。遊戯王はいいのがなかった。OTL

716: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/03(土) 20:37
でも僕がさっき言ったサーチやってみてください
絶対にすべりよりはやくレア抜きできるので

717: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/03(土) 20:39
でもウルレアをねらうのはできませんよね。

718: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/03(土) 20:44
バイオハザード2を見なきゃ

719: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/03(土) 20:47
いいえ僕が言っているのはウルトラレアとスーパーレアを当てるサーチほうです
まさか僕がレア抜きって言ったのを普通のレアのあてかたとおもったんですか?
もしそうだったらいっぱいキラカードを当ててないので

720: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/03(土) 20:53
風呂から復活!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --