KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法4☆★


901: 名前:俺の名は……ゴーズゥ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/10(土) 22:02
オ・レ・の・勝ちだZE☆尾血留世(おちるよ

902: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/11/11(日) 19:41
ひさしぶりですぅ。
今日、いろんなカードが入りました!

903: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/11(日) 19:53
来ました&風呂入って来ます。

904: 名前:俺の名は……ゴーズゥ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/11(日) 19:56
よっ青氷さん。今日やっとサチってきてヨハン編2パック買いました んで宝玉系トラップのスー、
使えるモンスター系のスーが手に入りました!結構うれしいです
あと前から買おうと思っていたストラクの「暗闇の呪縛」を買ったぜ。

905: 名前:俺の名は……ゴーズゥ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/11(日) 19:56
では8時10分にまた来ます

906: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:09
はぁー
早くライダーを手に入れたいでもなかなか手に入らない
くそーくやしいーーーーー
一応僕のデッキかきますねつよいかよわいかはっきりいってください
もう遠慮せずに弱かったら弱いといってくださいね
あっ、あとこう言うカードデッキに入れたほうが言いというのも書いてください
皆さんには迷惑かけますが大会でボロ負けしたもんで・・・・・・・・・・
                デッキ
まずはモンスターから人食い虫×2グランモール×1グレイブスクワーマー×2ドルドラ×1
ペンギンソルジャー×1パーシアス×1氷帝×1クリボー×1セイントマジシャン×1ドリルロイド×1
アンティークギアビースト×1サイコショッカー×1スピアドラゴン×1
               魔法
護封剣×1ハリケーン×1サイクロン×1強制転移×1ブラックコア×1抹殺の使徒×1ライトニングボルテックス×1
タイムカプセル×1月の書×1ツイスター×1早すぎた埋葬カル1大嵐×1

魔法の筒×1マジックドレイン×1砂塵の大竜巻×1命の綱×1強制脱出装置×1リアクティブアーマー×1
リビングデッドの呼び声×1激流葬
<省略されました> [全文を見る]

907: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:12
ライダーと異字現の女戦士は手に入りしだいデッキに入れます

908: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:13
あぁぁぁぁDアサほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

909: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/11(日) 20:14
僕は、ライダー早く欲しかったので1巻を取り寄せしてもらいました。
つうかそっちの方が早くゲットできます。

910: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/11/11(日) 20:18
異次元いいなー俺も欲しい!!
サイドラ交換してもらいました!!

911: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/11(日) 20:19
最近、EE4買ってないですね。300円で高いから
150円パック買ってます。最近150円パックでサーチ確立が上がって来てるので
グラアサとか買ってます。

912: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/11(日) 20:23
今日はラッキーでした。何故かというと、じいばあちゃん家行って
なんと4000円も貰えましたーーー!(嫌みだった?)

913: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/11(日) 20:24
そのお金はファンダー資金にしようと思います。

914: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/11(日) 20:30
じいちゃん競馬してくれてありがとう!
しかも、ばあちゃんがもうすぐ仕事辞めないといけない歳になるので
その時に出るお金をちょっとくれるので
お年玉+10000円くれるそうなんです。(いヤッホーい!)

915: 名前:俺の名は……ゴーズゥ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:30
よかったじゃん白龍さん!あとゴルフィックさんのデッキはレベル4以下のモンスター少ないと思います!
40枚以上になってもいいから

916: 名前:俺の名は……ゴーズゥ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:33
予想以上に来るの遅くてすいません。待ち合わせがあって…ふぅ熱いデュエルだった!

917: 名前:俺の名は……ゴーズゥ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:34
なんか最近宝玉獣デッキつくろうと思います

918: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:35
どうですかみなさん僕のデッキに必要なカードありますか?

919: 名前:俺の名は……ゴーズゥ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:36
あとヨハン編7パックくらい、出かけるたびにコツコツ買えば完成だ〜

920: 名前:俺の名は……ゴーズゥ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:38
ありますね。コストを必要としない除去カードと効率のいいカードで、出来たら帝もいれるといいでしょう
そういうカードは言わなくてもわかりますね?

921: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/11(日) 20:40
僕は、今まで通りドラゴンですね。あっでも闇属性好きだからファンダー買ったら闇デッキ作るかも。

922: 名前:俺の名は……ゴーズゥ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:44
そういえば今日買った「暗闇の呪縛」と相性抜群じゃ!

923: 名前:俺の名は……ゴーズゥ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:45
宝玉獣、強いよ?

924: 名前:俺の名は……ゴーズゥ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:46
青氷さんどっかいちゃった?

925: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/11(日) 20:48
今年は何か日が進むのが早いなぁもう11日だし

926: 名前:俺の名は……ゴーズゥ〜!!◆VBkecJAY◆投稿日:2007/11/11(日) 20:53
落ちますみんな来ないから

927: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/11(日) 20:54
あぁ〜最近友達がうっとうしくなって来たぁ
友達と言っても小学生です。そいつ結構幼稚で相手するのがめんどくさい
ですよ。人が一休みしようとする時に遊びに来たりしやがってそれで
人を散々歩かせて結局やる事なくて「解散しよか?」とか言いやがる
ほんと、うっとうしいわ!しばいたろか!

928: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/11(日) 20:55
あ・・・・ついつい関西弁に・・・・(本当はワザとです。)

929: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/11/11(日) 21:01
僕も落ちさせて頂きますね。

930: 名前:ネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/11/11(日) 22:46
>>906 ゴルさんのデッキはトラップが多かったり無駄なカードが少々。一体生け贄モンスターが目立ちますので黄泉ガエルを入れるといいかも。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --