KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法4☆★


331: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:15
栄光の光さんは光さんと呼ばせていただきます。あとトリップ付けてぇ。付け方はこのスレの最初らへんに俺が紹介してます。

332: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:16
>新入りバンザァイ!

333: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/29(月) 20:20
お勧めは滑りサーチです。
やり方は、まずパックを裏にして大体、全●●種類と書いている辺りを上下にこすります。(左右でも可)
するとカードがちょっと動きます。ウルトラレアだと1番後ろが滑ります。
スーパーレアだと後ろ2枚滑ります。やりやすいパックは、エキスパートエディションがいいですよ。

334: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:23
今は寒いから手がカサカサで滑りがやりにくい。

335: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:24
デュエリストパックも滑りがいい!タクティカも。

336: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:26
色サーチってのもありますが、色が違うパックがある箱に巡り会うのは極めてムズイ!

337: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/29(月) 20:27
ですよね・・・・・辛いですよね・・・・僕は、あかぎれします。カードをいじってたら
傷口にカードの角がたまに刺さって痛いんです。

338: 名前:栄光の光投稿日:2007/10/29(月) 20:27
ありがとうございます!レリーフを当てたいんですが、どうすればいいんですか?

339: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/29(月) 20:31
レリーフは、すごく滑るそうです。

340: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:31
レリーフは滑りにくいからあえて滑りにくいパックの一番後ろのカードを無理矢理でも上にずらし属性の部分を削るといい。削りは属性部分の繊維に逆らって削ると音とか感覚でわかります。あとトリップつけてね。

341: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:34
やべ!矛盾発生!?白龍さん、最近のレリーフは滑りませんよ。タクティカのマグマネオスレリーフ当てるときも全然全く滑らなかったし。

342: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/29(月) 20:34
光さんトリップ付けないと名前をパクる奴が出てきますよ。
みんな名前の横に青い文字あるでしょうそれがトリップです。

343: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/29(月) 20:36
そうなんですか!?最近レリーフなんて当たってないから知らなかった。

344: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:39
あとたまに成功する横見サーチってのがあります。あれはパックを束ねて横から見ると、数パック輪郭の色がちがかったり、ラインがずれてたりと間違い探しみたいに選ぶ。当たるときはマジで当たる。

345: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:42
たぶん当たんなかったのは滑らなくなったからですよ。俺も最近おかしいと思った結果研究してみると、すべらねぇじゃん!ってことがわかりました。

346: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/29(月) 20:42
僕は最近、色サーチ+滑りサーチしてます。これで確実に当ててます。

347: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:43
俺はいきなり滑らせ滑らないやつを削ります。

348: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/29(月) 20:44
僕はヘルカイザー編の色サーチ見つけてます。

349: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:45
まだ探してるんすか?

350: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/29(月) 20:45
僕は削りはしない方です。今度やってみます。

351: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:46
俺はここ最近削りにはまりました。

352: 名前:栄光の光投稿日:2007/10/29(月) 20:46
340>属性の、ところを、削ってどんな、感覚だったら、レリーフなんですか??

353: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/29(月) 20:46
探してるのではなく、もう発見しているということです。

354: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:48
結構前はスーレアにもレリーフがあったのに今はウルレアにしかレリーフがないんですよね。ショック!

355: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/29(月) 20:51
レリーフの価値がまぁまぁいいから減らしたんでしょうね。

356: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:52
練習パックで削るのが感覚をつかむコツですが、爪でこすってザラザラというかそういう他のスカパックとはちがうかんじがすればいい!あとトリップ!このスレの最初らへんにやり方有り。

357: 名前:栄光の光投稿日:2007/10/29(月) 20:54
ダークネフティスさん、属性のところを、削ってどんな感覚が、したら、レリーフなんですか??

358: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/29(月) 20:55
だからトリップを・・・・・・

359: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/29(月) 20:56
ダークネスさんのコピペして来ました。
名前を入力(ニックネーム)それにつづいて、半角シャープの入力。さらにシャープにつづき、お好きな半角英数字を入力。すると入力されたニックネームの右側に暗号化された英数字が表示される。これにより荒らしによる幼稚な真似っこはうけない(たぶん)。これから来る新入りは是非付けるように。さらにトリップの変更は禁止します(できるだけ)。

360: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/29(月) 20:59
>光さんのためにもういちどトリップの付け方コーナー!まず名前(ニックネェム)を入力。名前につづき半角のシャープの入力(半角ってとこがミソ)。さらにそのシャープにつづいてお好きな英数字の入力(これも半角)。すると名前のとなりにきみだけの暗号出現!これで荒らしというパラサイドに寄生される心配はほぼ無し。やったね!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --