KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法4☆★


511: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/30(火) 21:10
なんかこうゆうの白龍さんとよくありますね。気が合うのかな。(?_?)

512: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/30(火) 21:10
「遊戯王サーチ法について」で宣伝してたんですよココのスレそうしたら
ビギナー(いきなりパクリ!)さんが行く気になってくれたんですよ。
今度から名前思いつかなかったらパクります。

513: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/30(火) 21:11
あとビギナーさん、トリップ付けてくださいね。

514: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/30(火) 21:12
>>510一回、名前間違えて消しちゃってついつい幻亀になっちゃいまして

515: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/30(火) 21:14
じゃあ俺遊戯王サーチ法についての方にも行ってみよ。いってきます!(^^)/~~~

516: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/30(火) 21:15
トリップのつけ方分かります?
一応やります。
名前を入力(ニックネーム)それにつづいて、半角シャープの入力。さらにシャープにつづき、お好きな半角英数字を入力。すると入力されたニックネームの右側に暗号化された英数字が表示される。これにより荒らしによる幼稚な真似っこはうけない(たぶん)。これから来る新入りは是非付けるように。さらにトリップの変更は禁止します(できるだけ)。
半角が大事です。

517: 名前:ライディース◆Ws3WUHOI◆投稿日:2007/10/30(火) 21:21
どうも。

518: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/30(火) 21:22
で次の新レス俺が建ててはダメでしょうか。せっかく☆が打てるようになったし建ててみたいです。

519: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/30(火) 21:23
では任せます。

520: 名前:ライディース◆Ws3WUHOI◆投稿日:2007/10/30(火) 21:23
てか、コピーでいいんじゃない?

521: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/30(火) 21:24
なんか最近白龍さんがコピペを使い、私の出番がなくなってきてるような。コピペってどうやるんですか?

522: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/30(火) 21:25
ゴルフィックさん来ませんね。

523: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/30(火) 21:25
雷さん来たぁ!コピーってなんの?

524: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/30(火) 21:29
コピペはまずコピーしたい文字をマウスの左ボタン?を押しっぱで
文字を青くします。そして右クリックをすると何か出てくるのでコピーを選ぶとOKです。
それから移すところで右クリックで貼り付けをするとできます。

525: 名前:ライディース◆Ws3WUHOI◆投稿日:2007/10/30(火) 21:29
まぁ、別に問題は無いです。
新しいパックの第1〜3形態まで進化するモンスターが強いらしいです。
(11月発売予定)

526: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/30(火) 21:30
PSPじゃできない。OTL

527: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/30(火) 21:31
何かの略しじゃないんですか?こう言う時にみんな言ってるので僕も言ってます。

528: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/30(火) 21:32
ユベルのファンダーか。俺的にはライデスのアルカナフォースのほうが気になる。

529: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/30(火) 21:33
PSPではできないかもしれませんね。
雷Dさんそれってユベルですよ。

530: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/30(火) 21:34
僕はユベルがほしいですね。ホログラは前も言ったと思うけど
ユベル第三形態らしいです。

531: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/30(火) 21:34
オネストってなんだぁぁ!

532: 名前:ライディース◆Ws3WUHOI◆投稿日:2007/10/30(火) 21:34
第3より、第2の方が強いと思ふ。

533: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/30(火) 21:36
普通にパッケージ絵のモンスターがホロでしょう。

534: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/30(火) 21:36
てかパックの表にあるモンスターがホロですよね。
今度からはライデスが話題になるなぁ

535: 名前:初心者投稿日:2007/10/30(火) 21:36
ダークネフティスさん返信遅れてすいません。僕のデッキは反転召喚が多いデッキです。
切り札はザ・クリエイターや古代の機械巨人などです。

536: 名前:ライディース◆Ws3WUHOI◆投稿日:2007/10/30(火) 21:37
機械族使いだから分かりますが、アンティークは強い!!

537: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/10/30(火) 21:38
どうも・・・今日は騒がしいですね!

538: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/30(火) 21:38
あぁ、なんか浅すぎた墓穴とか使ったりしちゃうんじゃないすか?

539: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/30(火) 21:40
青氷、今度から自分でサーチしろよ。(^_^)b

540: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/10/30(火) 21:40
初心者さんこんばんわ!!トリップつけましょう!
僕は戦士使ってます!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --