KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ★☆遊戯王・サーチ法4☆★


241: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/26(金) 21:41
あと竜崎シャッフル〜!??はい落ちます絶対に

242: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/26(金) 21:42
飽きたので名前変えます。青眼だったら青氷さんと似ててややこしいので
白龍(ホワイト・ドラゴン)にしました。

243: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/26(金) 21:48
ぎゃあ゛ぁぁードラゴン族封印の壺を発動されたー!守備表示で動けない・・・・・落ちます。

244: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/26(金) 21:49
竜崎シャッフルはペガサス島に行く船で孔雀舞と竜崎が賭けをしたときの竜崎のシャッフルが特殊で、かっこいい!というわけです。賭けでは竜崎は負けてましたが。

245: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/26(金) 21:55
ドラゴン族封印の壷?ペガサスのカードにより遊戯のデビルドラゴンが封印された。そして闇のゲームに負けて双六の魂はペガサスの元に。「じいちゃん、じいちゃぁん!」こうして遊戯たちは双六の魂を取り戻すためにペガサス島へ向かった。言ってること古すぎか。

246: 名前:青氷◆6m5acTw6◆投稿日:2007/10/27(土) 09:15
おっはーです!
今日、友達と遊びます!増援ゲッドだぜ!

247: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/27(土) 20:10
白龍さんあらためてよろしく。(ペコリ

248: 名前:闇に染まる者◆VBkecJAY◆投稿日:2007/10/27(土) 20:11
いったん落ちます。もしかしたら今日はこれで来れないかも……?

249: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/27(土) 21:37
遅れました〜って誰もいない?今日は遊戯王GX2巻を買って来ました。(ライオウGET!)
本屋2件くらい行ったけど1巻がありませんでした。(シュン・・・・・)あとグラアサ1パックサーチして買ったら、雲魔物ーアイ・オブ・ザ・タイフーンが当たりました。
色サーチしました。僕は、赤紫とかではなく下半身(やらしい?)が黒の濃いのと薄いのがあります。濃い方が当たります。
今のところ僕は100%です。

250: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/27(土) 21:43
カードファイルが、だんだん厚くなって重くなっていく・・・・・

251: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/27(土) 21:47
ちょっと落ちますね。

252: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/27(土) 22:12
今から10時30分まで待ってますので

253: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/27(土) 22:22
まだ待ってますよぉ!

254: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/27(土) 22:23
来ました。話しましょう

255: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/10/27(土) 22:29
おひさー
そして白龍さんはじめましてこの掲示板にたまに顔を出すものです

256: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/27(土) 22:30
新人じゃなくて元、幻影のゴラ亀です。

257: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/27(土) 22:35
ダークネスさーん、いますかぁー?

258: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/10/27(土) 22:40
白龍さんグラアサよりもタクティカのほうがいいと思うんですが・・・・・・・・
まぁひとまずタクティカのサーチ法教えます
パックの裏をこすってつるつるしてればあたりですまぁ感覚覚えるまではそこまで時間はかからないけど大変だと思います

259: 名前:ゴルフィック◆wJT1n.IY◆投稿日:2007/10/27(土) 22:41
はぁーみんな名前かえてばっかでだれがだれだか分かりません

260: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/27(土) 22:43
でもダークネフティスはまだネフティスの面影がありますよね。

261: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/27(土) 22:44
名前変えた時は、変えたって書いてますよ。

262: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/27(土) 22:45
あと今日は念願のライザー入手に成功しました!バンザァーイ!

263: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/27(土) 22:46
僕は面影ありませんね。

264: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/27(土) 22:48
たしかに

265: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/27(土) 22:49
関係してるのは、僕のデッキくらいかなぁ

266: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/27(土) 22:50
明日大会に行こうかな。行った方がいいですかね。

267: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/27(土) 22:52
行ったほうがいいんじゃないですか?

268: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/27(土) 22:55
そうですか。まぁ今のデッキの実力も試してみたいところだし。よし!目標は一回戦に勝つことだ!

269: 名前:白龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2007/10/27(土) 22:57
明日は暇だろうなぁ何して暇つぶししよっかなー月曜も代休で休みだし

270: 名前:ダークネフティス◆wwoVSzko◆投稿日:2007/10/27(土) 22:57
寝ます落ちます明日頑張ってみます。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --