KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  MONSTER・HUNTER 2nd


31: 名前:顔〜ン投稿日:2007/03/06(火) 19:09
アカムトルムとは、どんなモンスター何でしょうか?教えてください

32: 名前:顔〜ン投稿日:2007/03/06(火) 19:13
ドドブランゴは、ワンパタ〜ンなので覚えれば簡単ですよ^^

33: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/06(火) 20:08
↑の方で僕が一応攻略を説明したつもりでしたが、
それでも勝てませんでしたか?そういう場合最早、防具を強くするしか無いです。

34: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/03/07(水) 08:59
村長クエの古龍
(オオナズチ、テスカトリ系、等)
の倒し方ありませんかね?
武器片手剣でおすすめありませんかね?

35: 名前:けんけん◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/03/07(水) 18:31
僕のオススメ片手剣はあっぱーたぱるじんですね。
これがあればクシャルダオラもらくになります。
オオナズチ、テスカトリの倒し方は研究してみます。
時間かかるかもしれませんが(集会所をやってるから)

36: 名前:むは1投稿日:2007/03/07(水) 19:17
クシャルダオラにオススメな太刀ありませんか?

37: 名前:トイレ掃除AB投稿日:2007/03/07(水) 21:14
ありがとうございます。みなさんのおかげでドドブラ倒せました。

38: 名前:やほ投稿日:2007/03/07(水) 21:45
さびた小さな塊どこにありますか〜?
>35 鬼斬破がお勧めです。っていうか、太刀はお勧めではありません。
片手剣を駆使して倒しましょう

39: 名前:やほ投稿日:2007/03/07(水) 21:46
間違えました。36番さんですね。すんませんm(__)m

40: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/03/08(木) 17:41
情報ありがとうございます
また次なんですけど・・・^^;
ノヴァクリスタルの手に入れ方ありませんかね?
(ポッケ農場以外で)

41: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/03/08(木) 18:29
>>38
火山のどっかに出ますよ
あとは老山龍とか

42: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/08(木) 19:54
ノヴァクリスタルって鉱石系のクエストで報酬で出てきた気がします。

43: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/09(金) 20:59
質問です。雷光エキスは何処で入手しますか?

44: 名前:けんけん◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/03/09(金) 22:55
雷光エキスは塔にいる大雷光虫が落とします。
それ以外は調合で作れます。

45: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/03/09(金) 22:56
>>43陽翔原珠でしたかな?
火山で手に入る装飾品作るための鉱石
を密林のジジィに渡せば
高確率で手に入ります
(はずれは竜骨大だった気が)
あとは塔で大雷光虫が落とすぐらいです

46: 名前:けんけん◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/03/09(金) 23:02
>>44すみません調合はなかったです。

47: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/10(土) 19:47
けんけんさん、自称ライバルハンターさん有難う御座います。
入手方法は教えてもらったので、分かりましたが、
ぼくまだ全然進んでいないので、塔にいる大雷光虫について詳細を教えてもらえばとても助かるのですが・・・。

48: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/10(土) 20:22
すいません。↑の質問はやめます。自称ライバルハンターさんの
やり方で頑張って行きたいと思います。
それと質問です。古龍骨は何処でどうやって入手するのでしょうか?

49: 名前:トイレ掃除AB投稿日:2007/03/10(土) 20:25
調合の本は達人までとったのですが錬金はどこでどうやると出来るようになりますか?

50: 名前:トイレ掃除AB投稿日:2007/03/10(土) 20:27
禍々しい布や黒いかけらの用途はなんですか?

51: 名前:トイレ掃除AB投稿日:2007/03/10(土) 20:31
ちなみに僕は古の霞龍、オオナズチ「村クエ★★★★★」の報酬素材で手に入りましたよ

52: 名前:トイレ掃除AB投稿日:2007/03/10(土) 20:32
すいません・・・↑のは古龍骨のことです

53: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/10(土) 20:34
錬金は防具のスキルでできるようになり、
連金のリストを全てやると、連金の本みたいのが商人で普通に買えるようになります。
それを入手すると、防具のスキルでわざわざやらずに連金ができます。(アイテムに連金の本がないとできません)
禍々しい布は知ってますが、黒い欠片は知りません。申し訳ありません。
禍々しい布は防具の種類デスギアの素材になります。死神をモチーフにしたとか書いてありました。

54: 名前:けんけん◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/03/10(土) 20:35
>>48村長星4のクシャルダオラを倒すのが早いですよ。弱いし。
>>50禍々しい布はデスギア(だったかな?)シリーズを作るのに必要です。
>>50黒いかけらはブラック系の武具を作るのに必要です。しかし黒い塊もないと作れません。

55: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/10(土) 20:36
トイレ掃除ABさん有難う御座います。
オオナズチですか・・・僕にはかなり遠い道です。
やはり古龍系のクエストの討伐をしなきゃ手に入らないのでしょうか?

56: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/10(土) 20:39
けんけんさん本当に助かりました。有難う御座います。
ちょうどいま村クエは星4になったばかりです。すぐには倒せないでしょう・・・。
クシャルダオラ戦でのお勧め武器はやはりポイズンタバルジンとかなのでしょうか・

57: 名前:けんけん◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/03/10(土) 20:40
>>54
関係ないですけどブラック系の防具は前作のミラボレアスのグラフィックなので
かっこいいです。
↓独り言
攻略本ほしい・・・せめて武具表だけでも・・・

58: 名前:けんけん◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/03/10(土) 20:43
>>56たしかに毒の片手剣はいいですけど簡単にしたいならアッパータパルジンの方が楽です。

59: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/10(土) 20:44
↑でアッパータバルジンがお勧めといってましたね。すみません。
村クエ星4の状況で、上竜骨の入手は困難ですよね・・・。
HUTER RUNKが2以上じゃないと、上竜骨は手に入りませんよね?

60: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/10(土) 20:47
けんけんさん有難う御座います。
アッパータバルジン作りたいのですが、上竜骨がどうしても手に入りません。
こういった場合上竜骨はどういう風に入手するんですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --