KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  MONSTER・HUNTER 2nd


121: 名前:暇な狩人投稿日:2007/03/23(金) 07:05
自称ライバルハンターさんありがとうございます。

122: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/03/23(金) 16:04
村クエでラージャン2体のやつでました
(友達の間で通称ベジータw)
求むラージャンの弱点を

123: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/23(金) 20:13
ラージャンの弱点、特に頭 (属性)氷です。

124: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/03/24(土) 10:52
>>123情報サンクソ

125: 名前:最強のハンター(自称)投稿日:2007/03/24(土) 16:52
アクア・ガードさん
遅くなってすいません。
すいません。軍刀は、ちょっと判らないので、
調べて、また書き込みます。

126: 名前:シャーク投稿日:2007/03/24(土) 22:27
>>117
返事遅れてすんません・・・
はい!めっちゃ頑張りました!!
とりあえず部位破壊は高いところも届くので慣れれば楽ですよ!!

127: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/03/25(日) 16:34
久しぶりですレイブンです。
最近コルムをやってました。
>>115赤フルフルはオデッセイ改でできると思います。
ミラボは前回と同じで壁ハメで倒せます。たぶん。

128: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/25(日) 20:53
最強ハンター(自称)さんわざわざ調べさせてしまい、申し訳ありません。

129: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/26(月) 20:27
最強ハンター(自称)さん大変申し訳ありませんが、
軍刀【獅子舞】の次調べたらなんかあっけなく分かったので、もういいです。
調べてもらってる中このような事を言って申し訳ありませんでした。
そのかわり違う質問です。グレートノヴァの次って何ですか?(誰でもいいので教えて下さい)

130: 名前:最強のハンター(自称)投稿日:2007/03/27(火) 15:52
アクア・ガードさん
軍刀の件ですが、なかなか捜せなくて、
すぐに返事できなくてすいませんでした。
軍刀は、どのように調べたのでしょうか?
それを参考に、グレートノヴァを、
捜してみようと思うので、教えてください。

131: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/27(火) 20:17
最近ではもう2ndの攻略サイトがあるみたいので、
攻略サイトって打ってそこで武器や防具の種類などが分かるんです。
僕が見たところでは武器などは出てましたが、全ての強化の武器が載ってる
という訳ではありません。少しづつ時間が経つにつれて増えていくんですが、
気になって質問として聞いてみました。だからグレートノヴァで終わりという可能性もあるんですが・・・。

132: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/03/28(水) 18:35
>>129たぶんグレートノヴァのつぎはスーパーノヴァだと思います。
前作でそうだったので多分今回も出てると思います。

133: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/28(水) 19:32
そう僕も考えたのですが、グレートノヴァで既に電撃袋を使っていたので、
今回は、出るかどうか気になって質問したんですよ・・・。

134: 名前:暇な狩人投稿日:2007/03/30(金) 18:49
質問っす。
ネコ毛の紅玉ってどうやって手に入れるんですか?

135: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/03/30(金) 19:25
ネコ毛の紅玉は上位クエストで落し物の傘と同じ場所ですよ。
一応落し物の傘の入手方法も教えます。落し物の傘はメラルーの巣周辺、
沼地エリア1の倒木左側 森丘エリア12の右側のタルなどで採取できます。

136: 名前:暇な狩人投稿日:2007/03/30(金) 20:59
アクア・ガードさん有り難う御座います。
傘は出るんですけど紅玉はでないんです・・・。

137: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/03/31(土) 00:03
そういえば今回パラソル系の武器ってあまり強くないですね。
あと女性キャラを作ってみたのですが装備の外見は女性の方がかっこいいみたいです。

138: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/03/31(土) 22:32
>>137そうなんですか?
自分はドスから女性を使ってます
女性のほうがかっこいいんだ・・・
(剣士レイアは結構好きです)

139: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/04/02(月) 12:12
僕は防具はかっこよさ重視なので男キャラだとほとんどそうびできないんですよね。
ちなみに僕が女キャラを使い始めたのは、元は男を使ってましたが、
各武器で各属性(攻撃力も)の最強武器とシルバーソルセットを自力で作ったデータが昇天した時に
やり直そうとして使い始めました。

140: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/04/02(月) 12:14
>>139書き忘れましたがPの話です。
連続ですみません。

141: 名前:暇な狩人投稿日:2007/04/02(月) 22:00
今僕の防具めっちゃカッコ悪いッス・・・・。(デスギアSとカイザーが混ざってる感じです。)
あと今炎妃龍の尻尾が欲しいんですけど切っても切っても出なくて・・・(村クエ)
村では尻尾でないんですか?

142: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/04/03(火) 14:41
>>137フルフルS(剣士女性)
熊みたいでかわいいですよww

>>141ナナ・テスカトリは村しかでません
尻尾は・・・リアルラックの良さですかね
自分は6回中4回は尻尾だと思われます(2/3)

ついでにナナは火山でガンナーでやれば
ノーダメで逃がせます(頭、尻尾、羽を狙うのがいいかと)

143: 名前:最強のハンター(自称)投稿日:2007/04/03(火) 22:32
ちょっと簡単かもしれない質問なんですが、
ある装備を、作ろうとしていたら、
「ゲネポスの上皮」が必要になったので、
簡単に集められるクエストがあれば、
教えてください。お願いします。

144: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/04/04(水) 11:15
ドスゲネポス×2のクエか
砂漠素材クエとかで出すしかないのでは?
ほかのクエ中に剥ぎ取る等etc

145: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/04/04(水) 13:20
>>143ちょくちょく剥ぎ取ればすぐあつまりますよ。

146: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/04/05(木) 12:39
狩猟笛についてなんですけど
自分ちょっと目に障害が少しあって・・・
色がわからないんです
ブラッドホルンでどんな演奏?効果があるんですか
吹いてみたら(適当にやって)
回復小
攻撃UP大
移動UP
はじかれにくくなる

147: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/04/06(金) 19:50
その効果なら紫と緑はあるはずです。

148: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/04/08(日) 19:20
2ndのデータぶっ壊れました。また最初からです・・・(汗

149: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/04/08(日) 19:29
>>148
あらら・・・( ; ゚Д゚)ドンマイ

ついでに皆さんの現在のところの情報を聞こうじゃないいですか

自分
HR、6(G級シェンとかまだです)
村クエ、以前ラージャンが倒せない
装備、レイアS(重鎧玉あと2つでMAX)
武器、片手剣基本(最近弓作ってます)
(コレ以降に書く人項目増やしてください・・できれば)

150: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/04/08(日) 20:50
僕は
HRは1
村クエレベル2なったばかり
防具全てギアノスあと鎧玉は使ってません。
武器は鉄刀<禊>
ふぅ〜悲しすぎます。データ壊れる前はかなり良かったのに・・・。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --