KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  MONSTER・HUNTER 2nd


241: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/07/11(水) 20:10
自称ライバルハンターさん返信有難う御座います。あれからずっとやっているのですが、
一向に出てくる気配すら感じれません。努力が足りないのかもしれません。
もっとガノスクエをやってみます。
大和さん陽翔原珠じゃなくて、修羅原珠じゃないと交換できません。しかも大体修羅と
交換してもほとんどが竜骨大が出るのでくじけないで交換頑張って下さい。

242: 名前:大和投稿日:2007/07/12(木) 22:01
へたれさん、アクアさんありがとうございます。
それと僕はモノブロスやクシャルダオラが倒せません。なんの武器がおすすめですか?ちなみに今の武器は斬破刀です。
ヨロシクお願いします

243: 名前:大和投稿日:2007/07/12(木) 22:31
言われた通りやってみたら・・・見事5回目と9回目にできました。ありがとうございました!

244: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/07/14(土) 20:48
モノブロは雷に弱いので鬼斬破でいけます。
クシャルも雷に弱いので同じように鬼斬破でいけます。まあアイテムも色々と
必要になりますが・・・。大和さん頑張って下さい。

245: 名前:大和投稿日:2007/07/15(日) 15:06
Lv4はいくつクリアすれば次な行けるんですか?
クシャルとモノブ、モノブロスの方が楽ですよね?

246: 名前:大和投稿日:2007/07/15(日) 15:11
すいません。お礼を忘れてました・・・
ありがとうございます。

247: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/07/16(月) 19:21
Lv4って村クエですか?集会ですか?
クシャルとモノブロだと圧倒的にモノブロの方が楽です。

248: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/07/18(水) 18:38
お久です。
いまさらですがアカムトソロ攻略考えました。
武器は剣で龍の強いので。できれば超絶一門
防具は龍属性を気にしつつ防御も高めで
(シルバーソル、ゴールドルナがおすすめ。なければデスギアで)
スキルは探知か自動マーキングがあると便利あと業物とかその他はてきとうで
持ち物
できるだけ回復系をおおめに(自信がない人は調合セットをもっていくといいです。)
スキルで探知がある人はペイントボール自動マーキングならいりません。
あとモドリ玉とそれの調合セット、ある人は閃光玉とその調合セットのどちらかで。
戦法です。
先に注意することは無理をしないことです。
いくら防御力が高いといってもアカムトの一撃はいたいので。
あと突進は怒ってるときはアカムトの正面に来てわきにジャンプするとよけれます。なれればですが
怒ってなければ戻り玉か閃光玉で回避してください。(閃光玉は5秒しか効きませんが乱舞一回はできます。)
もぐったらマップで位置を確認してください。
それだけわかったらあとは攻撃です。
できるだけあしを攻撃し倒れたら頭を攻撃、体が邪魔で頭にいけない時はそのまま攻撃。<
<省略されました> [全文を見る]

249: 名前:カオス投稿日:2007/07/30(月) 17:35
青怪鳥の甲殻はハードでもとれるのてすか?

250: 名前:大和投稿日:2007/07/31(火) 18:43
お久です。質問なんですけど、自分HR1から動かないんですけど、HRってどうやってあげるんですか?GPで上がるんでしょうか?
教えて下さい。

251: 名前:へたれ弓手投稿日:2007/08/04(土) 23:52
>>250
HRは集会所のクエストでしか上がりません。
集会所のクエストレベル1,2が「初心者」
後は、クエストレベルが上がる毎に、HR1、HR2と順に上がっていきます。
なので、村クエストだけでは上がらないので頑張って下さい。

252: 名前:大和投稿日:2007/08/08(水) 22:26
ありがとうございます。
頑張ってみます。

253: 名前:ソリダ投稿日:2007/08/17(金) 00:09
僕は今村クエのレベ6のクエでどうしてもシェンガオが倒せません。今度一回太刀の鬼斬破刀で挑んでみようと思います。
なにか良い倒し方があったら教えてください。

254: 名前:アカム投稿日:2007/08/19(日) 13:56
ミラアンセス全身だけど?

255: 名前:アカム投稿日:2007/08/19(日) 13:58
ちなみに武器はミラアンセスブレイド

256: 名前:アカム投稿日:2007/08/19(日) 13:59
おーい返事は?

257: 名前:ルーム投稿日:2007/08/19(日) 14:02
アカムさん天才、神の域にたっしてます

258: 名前:アカムトルム投稿日:2007/08/19(日) 14:05
つーかお前らチンカスじゃん・・・クソが

259: 名前:アクア・ガード投稿日:2007/08/19(日) 14:09
やベーデータ消えたww

260: 名前:アクア・ガード投稿日:2007/08/19(日) 14:10
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

261: 名前:アカムトルム投稿日:2007/08/19(日) 14:13
hjghjb

262: 名前:アカムトルム投稿日:2007/08/19(日) 14:29
すんません本当に・・・反省します<258みたいなこと言ってしまって・・・ちなみに僕はアカムさんとは無関係です・・・

263: 名前:アカム投稿日:2007/08/19(日) 14:32
何だよ!アカムトルム言ってたみたいにみんなカスじゃん(アカムトルムも入れて

264: 名前:アカムトルム投稿日:2007/08/19(日) 14:40
やっぱり名前変えて流星の狩人にします・・・アカムうざい

265: 名前:流星の狩人投稿日:2007/08/19(日) 14:45
それはそうと、雪山の2番の頂上で小タル置いて
飛んでくとめちゃくちゃ面白いですよww

266: 名前:流星の狩人(p7096-ipbf205aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)投稿日:2007/08/19(日) 14:48
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

267: 名前:流星の狩人(p7096-ipbf205aobadori.miyagi.ocn.ne.jp)投稿日:2007/08/19(日) 14:49
<266は僕じゃないですよ

268: 名前:流星の狩人投稿日:2007/08/19(日) 14:56
(雪山キリンの倒し方)
雪山8番で穴の中に入って散弾うちまくると貫通して
たとえGクラスでもキリン余裕ですよ

269: 名前:流星の狩人投稿日:2007/08/19(日) 14:58
アカムいなくなってよかったww

270: 名前:流星の狩人投稿日:2007/08/19(日) 15:02
アクア・ガードさんデータ消えてドンマイです

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --