KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  MONSTER・HUNTER 2nd


211: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/05/18(金) 20:03
モウガルさん有難う御座います。何とか倒しました。

アカムを倒せるんですね皆さん・・・。

212: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/05/19(土) 19:16
さびた○○系の簡単入手法を教えて下さい。

213: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/05/19(土) 20:21
灰ラオをやりまくる、
G級火山昼(バサルとかで)
やりまくるでなかったらクエリタ
とかありますが

自分は最近グラビモスガンナーでハメる暇な時間で
採掘してますね。1クエ1,2個でますな

214: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/05/19(土) 20:42
ありがとうです。

215: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/05/19(土) 20:56
もう一つ質問です。さびた○○系の生産方法のテーブルって意味が分かりません。誰か教えて下さい。

216: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/05/20(日) 19:26
それは人によって違うらしいです
自分は19回で100%でしたが
友達は16回で100%できました
多分20個以下でできると思います
まぁ100%以外の確率でも成功することはあると思いますよ

217: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/05/20(日) 19:38
有難う御座います。以外にやらないと生産できないんですね。

218: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/05/21(月) 19:06
当たりテーブルは5%で出るらしいです。
よって理論上20回やれば出るということです。
クエストやってて気が向いたとき生産すると以外にできるものですよ・・・。
あとさびた系はノーマルで出ます。
上位(G)は太古系がでます。

219: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/05/24(木) 19:18
レイブンさんも有難う御座います。
G級のレウス討伐するのにどんぐらい防御必要ですか?

220: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/05/24(木) 20:29
僕はがんばれば無しでもいけますが、(ガンナー)
どの攻撃も一撃耐えれれば倒せますよ。
でもぎりぎりであるほどいい武器のほうが倒しやすいです。
あと25日にイベクエでミラルーツがでるみたいです。

221: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/05/24(木) 20:47
知ってますよ。確かディアソルテも配信されますよね。

222: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/05/24(木) 20:48
あ、すいません。有難う御座いました。

223: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/05/29(火) 20:50
銀の卵って何に使うんですか?

224: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/05/29(火) 21:34
銀の卵は売るだけです。
ついでに一回のクエでカジキ7匹つりましたw

225: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/05/30(水) 19:23
そうですか売るだけしか使い道ないんですか・・・。
一回のクエで7匹もですか・・・ハンパないですね。
やはり密林のなんかのクエストでしょうか?

226: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/06/01(金) 20:13
はい密林です。
星4黄金魚三匹のクエで
キャンプ場で黄金魚が出ることも知らずにやってたらこうなりました。

227: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/06/02(土) 20:20
マジすか・・・俺もやってみます。
多分7匹も釣れないと思いますが・・・。

228: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/06/02(土) 20:54
銀レウスが倒せません。ハンマーで・・・。
ハンマーでもいけますよね???

229: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/06/06(水) 08:54
基本なんの武器でもいけると思いますが・・・
ハンマーで攻略した人に出会ったことがないですね〜^^;
麻痺罠とか閃光玉を使いまくったり
雷属性のを選んだりとしたらいけるんじゃないでしょうか?

230: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/06/06(水) 19:27
そうですか・・・。俺が使っていたハンマーはスパイクハンマーでした。
あまりにも弱いので、自称ライバルハンターさんのいうとおりに雷の武器で行きました。

231: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/06/07(木) 20:50
銀レウスは太刀・大剣・ランスなら楽ですよ。
ハンマーなら頭を攻撃すれば楽です。
いまミラルーツソロでやろうとしてますがなかなか強いです。
友達が三人でやったら結構楽らしかったです。
それでその友達が言うには体力はミラボ以下っぽいです。

232: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/06/10(日) 19:25
レイブンさん有難う御座います。
俺が知っている限りの友達の中でソロでルーツ倒したのは一人ぐらいしか・・・
その時の武器はガンチャリオットだそうです。防具までは分かりません・・・。すいません。
体力はミラボ以下ですか・・・唯一の救いですね・・・。ミラ系で一番攻撃力が高いのはルーツなんですか?

233: 名前:レイブン◆rG.Nd2vU◆投稿日:2007/06/11(月) 16:41
たぶんそうだと思います。
でないとしょぼくなってしまいますから。

234: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/06/19(火) 19:46
大変遅れました。申し訳ありません。
そうなんですか・・・ルーツを討伐するにはまだ俺には早そうです。
質問なんですが獄炎石が入手できません。トレニャーでも入手できなかったので、
楽な入手方法ないですか?返信お願いします。

235: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/06/22(金) 21:04
G級の火山で掘るとか・・・
(自分はG級グラビをガンハメの暇つぶしに)
一番簡単なのはトレニャーで虹が出てるときに
火山に1000ポイント送るのが一番かと・・・

236: 名前:アクア・ガード◆.MNMRYLI◆投稿日:2007/06/26(火) 19:27
自称ライバルハンターさん有難う御座います。頑張ってみようと思います。あともう一つ質問です。
何故か、ガノスの討伐or捕獲をしても水竜のヒレが出てきません。部位破壊を必ずしているにもかかわらず、報酬でも剥ぎ取りでも
出た事は今のところ2回しかありません。効率の良い入手法又は簡単な方法を教えてくれたら幸いです。よろしくお願いします。

237: 名前:初心者投稿日:2007/07/03(火) 18:53
ランク6まで行ったのにアカムトルムがでません
誰かアカムトルムのだしかたを教えて下さい

238: 名前:自称ライバルハンター投稿日:2007/07/07(土) 23:03
>>236
集会所のハードなら1クエに2個ぐらい出るはずですが・・・^^:

>>237
アカムはランク6のキークエやらないとダメですよ
レイア亜種+レウス亜種とかグラビ亜種rtc…

239: 名前:大和投稿日:2007/07/10(火) 22:26
はじめまして
いきなりですが私はまだ雷光エキスが手には入りません。
密林のじぃさんに陽翔原珠を渡せないんですよ。

なんででしょう?(村長クエの密林ツアーでしか挑戦してませんが、、、) 

240: 名前:へたれ弓手投稿日:2007/07/11(水) 00:38
>>239
雷光エキスは、交換よりも塔に行けるようになってから大雷光虫倒して手に入れた方が
早いですよ。
因みに、塔内の大雷光虫エリアでは、階段上で倒すとドロップが見えて楽です。(床の上だ
とドロップが落ちてても見えない!)

ところで、弓命の諸兄等に聞きたいのですが…
弓で村クエ4のクシャルダオラ倒した(又は撃退した)猛者は、どんな立ち回りでやりま
した?
現在ティガアローUで何回も挑戦してますが、勝てる気配が一向にありません…;;
閃光球や爆弾は、素材も含めて持てるだけ持ってるんですけどねぇ。
やっぱり単にへたれなだけでしょうか;;

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --