KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  デュエルマスターズ13弾のサーチ法


91: 名前:リオレウス(pv51proxy02.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/06(水) 22:27
流☆星
お前なに様?
いきなり出てきて調子乗るなよ

92: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/06(水) 22:28
リオレウスへ
きみは独自入試と言うものを知っているか?まあ中3になったら分かるかもしれないが
独自入試とは高校受験の言葉どうりその学校が独自で作った問題のことを指す
おれの受ける高校は私立で理系だから高3までの問題が少数出る。
なのでおれはあの問題を知っていた。それだけの話し。
君の兄弟は高校2ねんか3年だね先輩は2年で今ちょうどここをやってると聞いた(オール4で入れる公立高校で)
やべ親来たから落ちる。

93: 名前:リオレウス(pv51proxy07.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/06(水) 22:37
陰キャラnへ
兄弟じゃねーよ
よく読めハゲ
従兄弟だよ

94: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 22:41
ミミ           スススススス
  ミミミミミミ            スス
                   ス
ミミ                スス
  ミミミミミミ         ス  ス
                ス    ス
ミミ             ス      ス
  ミミミミミミ      ス        ス

95: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 22:42
↑はしょうがない!

96: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/06(水) 23:41
93へ〜
君に言われたくないおまえも間違えたくせにwwwww読まなかったからハゲとか言ってることが小学生だなwww
きみ俺のコメの肝心なところを返してないおまえは言い返せないから1行2行しか書き込めないのだろ?
つーか問題当たってたんだ^^
つーかおまえずっと「n」を使ってる時点でおまえもちゃんと読んでないじゃネーかwwww
おまえの理屈だとおまえもハゲだなwww
あと赤い靴の少女さんリオレウスは頭悪いから障害者のことを考える頭脳を持ち合わせてないんだよwwww
リオレウス!!おまえそろそろ文章も短くなってきて言いかえせなくなってるぞ!!
そろそろ負けを認めたまえ。

97: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 23:45
そうだそうだ〜!負けをみとめろ〜!
偽者みたいにna!

98: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 00:14
リオレウス!テめーに1つ聞きたいことがある。
テめーは何処にすんでいる?
てめー<どうせ無駄スレだから>とかほざいてんけど
現実でもいつもいつも〔どうせ〕つってるマイナス思考な
陰茎やろうなんだろうな!だから田舎だろうが都会だろうが
友達いねーんだろうな!ゲスやろう!

99: 名前:リオレウス(pv51proxy06.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 00:51
ハゲ身障の陰キャラnへ
これに勝ち負けなんてあるのかよ?
まぁ、オタクだから人の上に立ちたいだろーな(笑)
可愛そうなやつ
間違えたんじゃなくて読めなかったんだろ(笑)
いとこって読むんだよ、わかった?
俺はアルファベットだけどお前は日本語だぞ
だからお前は俺以下のカス野郎だよ
認めろウンコ
死ねウンコ
消えろ陰キャラ
秋葉原にいけオタク

100: 名前:リオレウス(pv51proxy10.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 00:56
赤い靴の少女へ
お前も荒らし野郎だよ!
ミスとか普通に書けばいいだろ(笑)
しかもあの絵はオタクの特徴をもろだしてるよな(笑)
あとお前ガキすぎてつまらないから今から全部スルーするから(笑)
反応するのはnだけ!

101: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 08:44
あっそうどうもありがとう!糞レウス!
ηさんこっちが反応しなければ反応しない発言しているので
無視しましょう!

102: 名前:リオレウス(pv51proxy01.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 08:58
ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

103: 名前:きらー×きらー(fl1-122-132-47-94.kng.mesh.ad.jp)投稿日:2010/01/07(木) 09:14
荒しは基本よくないぜ!
そんなことよりぢじs:jg

104: 名前:キング投稿日:2010/01/07(木) 14:32
100と102へ
そんな無駄なことやあらしなどをするなら
ここには何も書くな。キラー×きらーさんのいうとうりーー

105: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 14:37
久しぶりーー
96のひと
君の名前どうやったらその字になるのーー
おしえてーー名前変えたんでしょ
もとeーtさん

106: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 14:45
記号>変換>下のほうに。
えーた>変換>3個目くらい
で多分でますよ

107: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 14:48
皆さんデュエマのすれ1っこにかたまりません?
そのほうが見やすいかと、、、、、。

108: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 16:06
おいおいリオレウスがそろそろやばくなってきたぞ!!
みんな99をみるんだ!!!アホ丸出しだぞ!!!wwwwwwwwww
まずこれに勝ち負けあるのかって言ってる時点で追い詰められたから逃げ道を作ってるwwww
あとなんでオタクなの?ばっかじゃネーのwwwwおまえは日本語が壊滅的だなwwwww
オタクの意味を完璧に勘違いしてる。あと従兄弟が読めないわけネーじゃんwwww
なに一度俺が間違えたからって得意げになってんの?ほんと「ガキ」だなwwwww
さらに秋葉原はオタクじゃなくてもいっぱい行ってる人いるしwwwそうゆう
固有観点に縛られてるおまえはいわいる「知ったか」(知ったかぶりの略)だなwwww

109: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 16:10
赤い靴の少女さん101は無理です。理由はそろそろリオレウスが追い詰められてきて
アホな発言を連発してるのでこうゆうやつは徹底的に潰したい。

110: 名前:リオレウス(pv51proxy10.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 16:29
お前何カッコつけてんの?
他のやつから見れば俺もお前もガキ何だよ!
少し相手にされて嬉しかったか?
だって友達いないもんな(笑)
今から俺は大人の対応するからお前みたいなガキと一緒にするなよ。
こんなところに頻繁に書き込みに来て勉強大丈夫か陰キャラ君?
まぁ、確実に落ちるだろーね(笑)

111: 名前:リオレウス(pv51proxy07.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 16:34
落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ

112: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 17:04
テめーが落ちろ!

113: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 17:05
やばい!!おまえほんとのアホなんだな!!wwww
ごめんね〜〜〜〜俺私立推薦だから面接しかなくてふざけない限り落ちないんだ〜〜〜
それでテストは特待生を決めるテストだけで、しかも過去8年間の過去問やったけど
3教科で(100点満点)285点取れたらいいのだがおれはすべて295点越えしてるし
去年と一昨年のテストは300点の満点だったから余裕wwwwww
しかもほとんど今年のテストの問題予想が出来たからもしかしたら満点取れる。
だからまず落ちることは無いwwww残念だったねwwwww

114: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 17:08
すげー!!!!!1
ηサンチョー頭いいじゃん!!!!!
オレなんか真ん中の真ん中、、、、、、。

115: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 17:10
さらに中一ぐらいのやつはちょっと大人になった気でいているから
大人の対応?ばっかじゃネーのwwwww調子にのんな!!落ちろ落ちろ連呼
してる時点でおめーが陰キャラなんだよ!!
そのおまえの言葉の一言一言がガキなのにまだきずかないの?
・・・・・あ〜〜そっか!!大人の対応って言うのも逃げ道を作ってるだけか!!
おまえは見れば見るほどアホでガキだなwwwwwwwww

116: 名前:リオレウス(pv51proxy01.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 17:11
それはよかったね
でも君は人として落ちぶれてるよ(笑)
しかも君の自慢話はどうでもいいよ(笑)
無駄な書き込みお疲れ様(笑)

117: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 17:14
はいはい言い返せないからそんなことしかいえないんだね(笑)
おまえ荒らししている時点でおまえの方が人として落ちぶれているwwww
それにきずかないなんてさすがアホだなwwwwwww

118: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 17:17
ηさん!やつは人ですらねぇ!!!!!!!
微生物以下の何かだっっっ!!

119: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 17:20
赤い靴の少女さん!!あいつ前に「おまえガキだから相手にしない」とかいってたけど
それたぶん俺に手一杯で相手に出来ないから逃げたんだと思います。wwwwww

120: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 17:24
そうですね。いや〜本当に心強いな!仲間って!
荒らしするやつって中途半端なやつばっかりだから、
仲間なんてできない!ざまぁ!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --