KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  デュエルマスターズ13弾のサーチ法


121: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 17:27
nさん赤い靴の少女さん
りオレウスさんひどいですねーー

122: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 17:31
121
誰がひどいってことですか?
3人ともですか?リオレウスですか?

123: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 17:34
122へ〜
いやいやこれはリオレウスが悪いってことでしょう。

124: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 17:34
ですよね〜

125: 名前:リオレウス(pv51proxy05.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 17:38
君は『逃げ道』という言葉が好きみたいだね(笑)
君は本当に可愛そうな子だな。
勉強一筋だからそんなに屁理屈なんだろ?
スポーツもできない恋愛もしたことがないきっとそんな子なんだろ(笑)

126: 名前:リオレウス(fl1-122-132-47-94.kng.mesh.ad.jp)投稿日:2010/01/07(木) 17:38
ごペンなさい!

127: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 17:39
にげたなリオレウスwwwwww
赤い靴の少女さん120は確かにそうですね^^ぼくも心強いです。
って書き込むとリオレウスが「一人じゃ何も出来ないのかよ」て言いそうだがww。

128: 名前:リオレウス(fl1-122-132-47-94.kng.mesh.ad.jp)投稿日:2010/01/07(木) 17:39
でたぁああああ偽者!!!
なんであやマンの?

129: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 17:41
自演じゃない?
もう反論できなくなったか!ざまぁ!

130: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 17:43
121はリオレウスのことです

131: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 17:44
あららにげてなかったwwww
ちなみに俺はバレーボール部で関東大会に行ってるんだけどwwwww(もちろんレギュラー)(ポジションセッター)
しかもビーチバレー大会で関東2位なんだけどwwwww。
あと彼女いるけどクリスマスに家族旅行に行ってせいで一緒に入れなくて泣かれて、
最近すげー気まずいwwww。
勝手におれのキャラ作らないで?キモリオレウス君。

132: 名前:リオレウス#sdfgh(fl1-122-132-47-94.kng.mesh.ad.jp)投稿日:2010/01/07(木) 17:45
ごめんなさい!ごめんなさい!

133: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 17:47
リオレウスも偽者くらい素直だったら許してやるのに。
あと偽者さんトリップのやり方間違ってますよ。

134: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 17:47
65: 名前:リオレウス投稿日:2010/01/06(水) 00:47
赤い靴の少女へ
お前みたいに暇じゃねーんだよ(笑)
何がびびっただよ
お前みたいなカスにびびるわけねーだろ
だいたい顔が想像できるよ
どうせ眼鏡かけて顔が脂だらけで学校でも陰キャラでイジメられてるからこんなところに下記こんでストレス発散してんだろ
可愛そうに(笑)

過去にこーゆーこめがあったんで

135: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 17:50
さて俺はそろそろ塾に行くけど塾の休憩時間中に来れるかもしれん。じゃあ落ちます。

136: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 17:52
オレはサッカー部ポジションgk(もちスタメン!)
新人戦秦野市優勝!
うちの学校で歴代最強といわれる。
彼女はいないが、告ラレたりはする!
レウスにキャラ決められたかねーんだよ!ばーか!

137: 名前:リオレウス(pv51proxy09.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 17:56
nさんは作り話がものすごく上手なようですね(笑)
勉強のしすぎで頭がおかしくなってますよ(笑)
それは君の妄想でしょ?

138: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/07(木) 17:57
僕は野球部年間2回優勝
2回準優勝
もちろんレギュラーー元サード
今わ2番ファーストでーーす
自慢と勘違いしないでください

139: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 18:09
オレもそろそろ塾なんで!!!!
おちます!!!では!!!!!

140: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 19:04
リオレウス!!おまえ言い返せないから俺の言うこと妄想だと思ってんの?
とうとう追い詰められたからってそれは無いだろwwwwww
あっでもほんとの事言うと4日に彼女に振られましたorz〜

141: 名前:リオレウス(pv51proxy02.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 19:12
きっとその彼女も君の屁理屈に疲れたんだろ(笑)
まぁ振られて当たり前でしょ!

142: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 19:31
もうすぐ休み時間が終わる。
141へ〜
は?屁理屈?おまえほんと日本語終わってるなwwwww
屁理屈は第三者(他の人)の人の多くの賛同を得られないことをさす。
おまえだけの意見では屁理屈とは言わない。wwwwwww
振られた理由はクリスマス一緒にいなかったからって言ったはずなんだけどな〜〜〜
もっと日本語勉強したら?ハゲ(おまえの理屈だと)リオレウス。

143: 名前:リオレウス(pv51proxy06.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 19:37
だからそういう文章が屁理屈なんですゆ
いい加減気づいて

ここまでくると馬鹿としか言いようがないな(笑)

じゃ君の理論でいくとハゲとか餓鬼だねw

144: 名前:ジョン投稿日:2010/01/07(木) 19:44
新入りのジョンです

145: 名前:カブ◆kHxiqqiw◆投稿日:2010/01/07(木) 19:50
ジョンさん一緒にがんばりましょう

146: 名前:ジョン投稿日:2010/01/07(木) 19:55
はい

147: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 20:23
リオレウスが馬鹿すぎてこまる件について〜
あいつは屁理屈の意味を俺が教えてやったのに、また間違った使いかたしてる
ここまでくると馬鹿としか言いようが無いのはおまえなのに俺に向かっていってきたぞあの馬鹿はwww
もうリオレウスの語学力が皆無で話にならないwwwwwww
しかも3行目意味不wwwwwww俺の理論?は?おまえはどこまで馬鹿なんだ?

148: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/07(木) 20:26
↑ほんともーーーーーーーそのとうりーーーーーやだよーーーーーー

 書きこやめよっかなーーーー

149: 名前:リオレウス(pv51proxy08.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 20:51
はいはい
それも屁理屈ね
君、学習能力ある?
どうせまた変な理屈ならべて『学習能力ないのはお前だろ』とか言うんだろ(笑)
もうお前怠いよ
しつこい男は嫌われるよ
もう嫌われてるから関係ないか(笑)

150: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/07(木) 21:33
いやいや だ!か!ら!屁理屈の意味間違ってるって言ってんの!!
おまえ言い返せないかって大人ぶるのもいい加減にしろ!!しつこすぎる!!
ちなみにおまえが一番嫌われているのにきずいてない?頭悪すぎwww
みんなーおれとリオレウスどっちが嫌い?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --