KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  デュエルマスターズ13弾のサーチ法


31: 名前:赤い靴のレウス殺し◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/04(月) 22:42
そうだ〜!
ゴミにしつれいでしたね。
あぁ〜ホスト公開されればいいのに!

32: 名前:リオレウス(pv51proxy07.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/04(月) 22:55
赤い靴の少女へ
お前が消え失せろ(`∀´)
ゴミはお前だろ
黙ってゴミ箱の中に入ってろ(^-^)/

33: 名前:リオレウス(pv51proxy09.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/04(月) 22:59
ηへ
お前何様?
別に許さなくていいからo(^-^)o
お前なんかリサイクルできるできない以前の問題だから仕方ないか(^-^)ノ~~

34: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/04(月) 23:00
32へ〜きみ友達いないの?・・・・といっても「は?なにいっちゃってんの?いるしww」
とか言いそうですけどwww
ちなみにランク順だと・・・
リオレウス<微生物<ゴミ<人間<リオレウスが侮辱したここの管理人
こんなかんじです^^

35: 名前:赤い靴のレウス殺し◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/04(月) 23:00
名前変わってるけど!
<現在赤い靴の少女はつかわれておりませ〜ん!>
ハハ八八はハハ八ははあは

36: 名前:リオレウス(pv51proxy06.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/04(月) 23:03
赤い靴のレウス殺しへ
人の要望も聞かない糞管理人がホスト公開する暇があると思うか?
お前馬鹿だろ(^O^)
考えろよカス(`∀´)

37: 名前:赤い靴のレウス殺し◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/04(月) 23:07
もうあきれたわwwww
他にいこうみんな!

38: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/04(月) 23:14
37へ〜〜リオレウスみたいなアホはそうゆう書き込みすると逃げたと勘違いするので
徹底的につぶした方がいいですよ^^

39: 名前:リオレウス(pv51proxy02.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/04(月) 23:16
糞ガキηへ
なんで友達がでてくるのかな〜?
ひょっとして君友達いなくて俺のこと僻んでる?
触れてはいけないとこ触れて悪いね(^-^)/
親だけには迷惑掛けるなよ!
引きこもり君乙\(^_^)/

40: 名前:リオレウス(pv51proxy10.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/04(月) 23:19
赤い靴のレウス殺しへ
お前に呆れられるほど馬鹿じゃねーよ
逆にこっちが呆れるわ('-^*)/

41: 名前:赤い靴のレウス殺し◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/04(月) 23:20
そーゆーあんたも<糞>多用しすぎ!
あんたはハエかい?う○こかい?
ぷぷっ!

42: 名前:リオレウス(pv51proxy01.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/04(月) 23:27
赤い靴のレウス殺しへ
どっから『糞』の話しになってんの?
君、文章の読解力なさすぎでしょ(笑)
ちゃんと国語勉強しようね(^O^)

43: 名前:赤い靴のレウス殺し◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/04(月) 23:29
きもいんだよ!もううせろ!

44: 名前:リオレウス(pv51proxy01.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/04(月) 23:36
赤い靴のレウス殺しへ
はい、糞ガキがキレました(笑)
お前が消えればいい話だろ(^O^)/
そんなに消えて欲しいならこの糞スレ見んなカス
あんまり調子にのるなよ糞ガキ('-^*)/

45: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/05(火) 09:44
リオレウスへ〜
「ガキ」とは幼稚なことをさします、これまでのことを確認すると
1まず君が禁止されている荒らしを始める
2それにたいして怒ったぼくたちがおまえに暴言を吐く
3それにたいしてきみは自分の方が高い地位にいると勘違いな発言を繰り返す。
4俺たちがあきれて切れる。
・・・・・とまあこんな感じですが君はそもそも「ガキ」とゆう単語の意味自体まちがってます
君のほうが国語を勉強した方がいい。
・・・・といっても荒らしに大要した俺も間違っていたため結局俺も「ガキ」
しかしまず荒らしとゆう行為が『ガキ』なわけですなので39みたいに見当違いな書き込をしないでくれ。
結論〜俺もおまえもガキってことだ。

46: 名前:リオレウス(pv51proxy06.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/05(火) 12:17
糞ηへ
お前なんか勘違いしてないか?
自分を正当化しようとしてるけど荒らしに反応してキレるとか荒らし以下なんですけど(笑)
お前らみたいな糞共と同類にしないで(^-^)/

47: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/05(火) 17:28
名無し芸能人といいリオレウスといいまったく2人とも頭が悪いwwww
46へまず「自分を正当化しようとしてるけど」この言葉の時点でおまえが一番勘違いしてる
正当化?は?まず荒らしが原因にして1番やっちゃいけないのでその時点で俺が正当化してるって言うのが間違ってるwww
あと糞ηへって言うのに吹いたwwwwそんな言葉を使うなんて幼稚だねwww
あと「お前らみたいな糞共と同類にしないで(^-^)/」って書いてたけど
きみは糞以下だからこっちも一緒にしてもらうとこっちが困るwwww
さらに「荒らしに反応してキレるとか荒らし以下なんですけど」って言ってたけど
じゃあ殴られて殴り返したら、殴り返した人は殴った人以下なのかよwww
もっとちゃんと考えて書き込みしたら?

48: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 17:39
芸人さん僕らを荒しよばわりしてますけど、
<荒らしは無視>じゃないんですか?
矛盾しています。

49: 名前:カブ◆kHxiqqiw◆投稿日:2010/01/05(火) 19:43
新入りです
リオレウスさんいいかげんにしてください
アナタのような人がいるから荒らしは減らないんです!

50: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/05(火) 20:18
わかりました。ηさん荒らしつぶします。リオレウスとかかっす!!!
おいおい一撃だぞーーーおい

51: 名前:リオレウス(pv51proxy08.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/05(火) 20:47
nへ
考えが終わってる
殴られたら殴り返すとか小学生かよ

52: 名前:リオレウス(pv51proxy07.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/05(火) 20:53
オルゼキアへ
お前は人間としてカスよ!
まぁ、カスがいくらほざいても痛いだけだよ(笑)

53: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 22:49
リオレウス!頼むから邪魔をしないでくれ!
これは最後の警告だ!無視をするなら
徹底的につぶす

54: 名前:リオレウス(pv51proxy09.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/05(火) 23:04
あれ?
赤い靴の少女は使われてないんじゃなかったの?
別に誰の邪魔もしてないけど!

55: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 23:12
もどした(笑)
レウスが消えんのをねがってなぁ!

56: 名前:リオレウス(pv51proxy04.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/05(火) 23:22
願って戻すとか意味わからね(笑)
お前頭イッちゃってるだろ

57: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 23:32
リオレウスまともになる気はないのか?

58: 名前:リオレウス(pv51proxy07.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/05(火) 23:43
まずお前がまともになれウンコ野郎

59: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 23:50
オレはもうまともだ。

60: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 00:04
どうしたビビってカキコできねーか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --