KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  デュエルマスターズ13弾のサーチ法


61: 名前:カブ◆kHxiqqiw◆投稿日:2010/01/06(水) 00:27
リオレウスさんマジいいかげんにしろ
荒らして何が楽しい?

62: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 00:42
,..-──- 、
   /. : : : : : : : : : \
  /.: : : : : : : : : : : : :: ヽ
  ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : ::',.
  {::: : : :i '⌒'  '⌒' i: : :: :} 荒らすなら俺が  
  {: : : : | ェェ  ェェ |: : : ::} 蜂の巣にしてやろうか!!
  { : : : :|   ,.、   |:: :: :;!  
  .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : ::ノ.
     ゞイ!ヽ 二゙ノ イゞ
   ,/  ヽ` ー一'´:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

63: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 00:43
カブさん同盟を組もう!

64: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 00:46
そろそろおちます!
中2には遅寝はきつい(笑)

65: 名前:リオレウス(pv51proxy07.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/06(水) 00:47
赤い靴の少女へ
お前みたいに暇じゃねーんだよ(笑)
何がびびっただよ
お前みたいなカスにびびるわけねーだろ
だいたい顔が想像できるよ
どうせ眼鏡かけて顔が脂だらけで学校でも陰キャラでイジメられてるからこんなところに下記こんでストレス発散してんだろ
可愛そうに(笑)

66: 名前:リオレウス(pv51proxy07.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/06(水) 00:52
カブさんへ
このスレを一通り読めばわかると思いますがこのスレだよを削除して欲しいから荒らしてるんです

67: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/06(水) 10:21
リオレウスへ〜
君は救いようの無いアホですね、君の言ってることが幼稚だから小学生でも分かる説明にしたんだよ!!
言うことが終わってる?君はどんな教育を受けてきたんだ?君のやってること君の言ってる事のほうが終わってる
きみの俺達に返すコメが幼稚すぎるwwwwwwww典型的なガキだなおまえ。
そろそろ自分の間違いを認めて謝ったら?そしたら俺も謝る。
まあ自分のやってる最低な行為に疑問を持たないアホは謝ることもできないだろうけどwwwww

68: 名前:リオレウス(pv51proxy06.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/06(水) 10:35
身障nへ
違うだろ(笑)
お前は実際小学生だからあの程度の文しか書けないんだろ
ごまかすな(笑)
そして俺に勝てなくて悔しいから何度も書き込むんだろ

69: 名前:リオレウス(pv51proxy09.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/06(水) 10:42
62の書き込み荒らしだろ(笑)

70: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/06(水) 13:31
リオレウスへ〜
おまえやっぱり頭おかしいなwwwwwwwwww
まず最初の「身障n」へってやつまずη←これ知らない時点で中学2年以下なのが確定
ちなにみ「えーた」とよむ、馬鹿のために説明してやるよ。
中3になると理科で天体をやるのだが(一般の公立中学校の場合)そのなかに
ギリシャ語の記号でαやβがでてきてくるのだがそのなかにηが出てくる。
というわけでおまえはηが読めなかった時点で俺より年下or俺より頭が悪いやつが確定。
まあ多分ηぐらい理科の成績2のやつでも分かるので(俺は4)年下だなwwww
あと「身障」←これだが幼稚なやつは身体障害者の意味を間違ってることが多い。
身体障害とは脳の障害により体の一部がきちんと機能しないことをさす。
頭がおかしいのは身障にはつながらない・・・・・・・
よっておまえはよほど頭が悪いことが分かる。
おまえは自分が勝ってると思ってんの?おまえ日本語をおれに指摘されている分際で
勝ったつもり?やっぱおまえガキだわwwwwwwwwwww
そろそろ負けを認めろwwwwwww

71: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/06(水) 13:33
70の7行目「or」じゃなくて上にだったwwwwww

72: 名前:リオレウス(pv51proxy07.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/06(水) 15:19
陰キャラnへ
別に俺が何年でもいいだろ
むしろ小学生にマジギレするとか幼稚すぎるわ
ネット上でしか強くなれない陰キャラ(笑)
そろそろ学校始まるね
陰キャラの君は学校行っても誰にも相手にされないからつまらないだろーね(笑)
君の唯一の友達はパソコンだもんね
ちなみに俺は小学生じゃないんだな

73: 名前:リオレウス(pv51proxy09.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/06(水) 15:32
じゃ、くそnに問題
お前のが得意な理解にしてやるよ(笑)
酸素の共有結合はなに結合か言ってみろよ
中2のお前じゃ答えられないよな

74: 名前:リオレイア(pv51proxy10.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/06(水) 16:01
リオレウスがんばれ
手伝ってあげる
チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス

75: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/06(水) 18:24
ふむリオレウスはそうとう頭がおかしいようだ70に中3で天体のことを習うって書いてあるのに
おまえは俺のことを中2と呼ぶなんてアホ極まりないなwwwww
陰キャラ?馬鹿じゃねーのwwwww72見て思ったんだけど
まず陰キャラは君の言ってる理屈だと君にも当てはまるし、きみ人のキャラを勝手に決めてるけど
俺の書き込みにまともに言い返せないからそうゆうコトいうんだろ?ツーかまだnになってるしwwww
ちなみに73は高校で習うので基本的に超難関高校に受験しない限り出てこない
でも俺は独自入試対策でちょっとやっただけなので自信がないが・・・・・・たしか「二重共有結合」だった気がする
つーか君なに中学生に高校の問題で張り合ってんの?わかんなくて仕方ないのがわかんないの?
そうゆうところが「ガキ」っていうのがわからないかな〜〜〜
あと74はどうしようもないのでスルー

76: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/06(水) 18:31
おいおいキモレウスいい加減誤れ1歳児

77: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/06(水) 18:35
追伸73へ〜
つーか中2じゃ答えられないとわかって問題出すなよwwwwww
あと俺がいつ理科が得意と言った?一言も言ってないんだけどwwwww
あと俺の成績、理科と音楽と美術以外5なので理科はどちらかといえば苦手な部類。
          

78: 名前:カブ◆kHxiqqiw◆投稿日:2010/01/06(水) 21:46
リオレウスさん このスレが無駄スレだと思って 荒らすんだったら
このスレから立ち去ってください お願いします
あと26の糞共の溜まり場というコメント じゃあ糞共の溜まり場を
荒らすあなたはなんですか(オルゼキアさんとηさんと赤い靴の少女さん
と俺 糞じゃないんで

79: 名前:リオレウス(pv51proxy08.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/06(水) 21:49
陰キャラnへ
この問題がわかるってことは中3じゃないだろ(笑)
本当はいい歳してんだろ
だけど恥ずかしいから中3を通してんだろ
お前は陰キャラどころか引きこもりだろ。
オタク&ニート確定だな

ちなみに言っとくけど俺は高校生の従兄弟に教えてもらったから知ってんだよ

わかったか

80: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 21:49
リオレウス、レイア消えてなくなれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
マジでいらへんは。
チャンスはやった。

81: 名前:リオレウス(fl1-122-132-47-94.kng.mesh.ad.jp)投稿日:2010/01/06(水) 21:52
すいませんゆるしてくださいなかまにいれてこれからよろしくでゅえまたのしいよね
ふぉんとごめん

82: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 21:54
許すわけがなかろうこのカスが!
今更おそいんだよばーーーーーーか!
許して欲しければネット上からきえろ!

83: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 21:59
ηηキタァァァァァァァァッァァァァァ!
出来た!!!!!!!!
η!

84: 名前:リオレウス(pv51proxy05.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/06(水) 22:01
お!
なりすましリオレウスだ
お前も仲間だな
なに謝ってんの
荒らせよ
まぁ、なりすましだから荒らせる訳ねーよな(笑)

85: 名前:リオレイア(pv51proxy06.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/06(水) 22:05
チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス
<省略されました> [全文を見る]

86: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 22:16
消えろチンカスフェチ!

87: 名前:流★星(fl1-122-132-47-94.kng.mesh.ad.jp)投稿日:2010/01/06(水) 22:19
リオレのばーーーか
きえろきえろきえろ

88: 名前:流★星(fl1-122-132-47-94.kng.mesh.ad.jp)投稿日:2010/01/06(水) 22:20
キモレウスでしたね(笑)

89: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 22:21
もういい加減いなくなってください

90: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 22:27
レウス!オマエは障害を馬鹿にしていたよな?
おまえはそれ以下の存在であり、おまえに馬鹿にする権利はない!
障害者の人だって頑張ってるんだよ!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --