KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  デュエルマスターズ13弾のサーチ法


151: 名前:ヤクルトおいしい(pv51proxy08.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 22:12
当たり前だけどお前が大嫌い

152: 名前:リオレウス(pv51proxy02.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 22:17
お前なんだかんだ同じことしか言ってないよなw
『屁理屈の意味違う』と『大人ぶるな』しか言えない知的障害w
今度は知的障害の屁理屈でもこねるのか?

153: 名前:加藤清正(pv51proxy08.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 22:22
リオレウスの方が好きになってきた

154: 名前:koko(pv51proxy10.ezweb.ne.jp)投稿日:2010/01/07(木) 22:25
リオレウス最高!

155: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 22:43
あらら、、、
大変だぁぁぁぁぁ
塾の間、ηさん一人で大変だったっすよね!
荒し荒しもうだるいんだよーーーーーー!

156: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 23:02
加藤さんがーーーーーー!
加藤さんがーーーーーー!
ど、ど、ど、どうしちゃったのーーー?

157: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 23:14
みんなーーー
トリップをっっっっ!!!
つけろぉぉぉぉぉ!

158: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 23:46
毎回言うけど、いい加減荒らしはいなくなって下さい!
困ります。

159: 名前:スクイーズ投稿日:2010/01/08(金) 14:18
153は加藤清正の偽物。なぜならメールアドレスが付いているから。
153はヤクルトおいしいだよ。
リオレウスは数人いる。

160: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/08(金) 15:57
はい!!リオレウスの負け決定!!
まずおまえは日本語を勉強しようねwwwおれ「大人ぶる」は一言しか言ってないんだけどwww
屁理屈の意味が違うといってるのに間違えるてことは君は日本語が分からないんだねwww
知的障害の意味違う&日本語分からないおまえのほうが十分知的障害だよ!!wwww
あっやべえ、↑はがんばってる知的障害の人を侮辱したことになるな〜リオレウスと一緒にされちゃあ
たまんないだろうからな〜〜〜。
しかも151、153、154ってことは分かるんだよ!!君かわいそうだね仲間がいないからって
別名で参加してくとはwwwwwおまえのほうが陰キャラじゃネーかwwwwww
おまえほど哀れな人見たこと無いwwwww
さあ、言い返せなくなって、努力して言い返した言葉は日本語としておかしいし。
別名使って見方を増やしうとしたアホよ!!負けを認めたまえ!!

161: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/08(金) 15:58
ミスったww↑の2行目大人ぶるの次、一回でした、訂正します。

162: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/08(金) 16:06
さらに訂正〜
最後の行、見方じゃ無くて味方にしておいてください・・・・・連続で訂正すまん。

163: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/08(金) 16:12
リオレウスへ〜
↑は何度も言うようだが屁理屈じゃあないぞ!!
まず↑は理屈も糞もないしwwwwww
そろそろほんとにあきらめないと、どんどんおまえのアホが出ておまえが恥ずかしい思いをするだけだぞ!!
変な意地張らないで早期のあきらめが肝心だぞ!!

164: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/08(金) 16:13
赤い靴の少女さーーーーーーーーん
153番俺じゃないよーーーー信じてーー
最近俺の名前ほかの人に使われてばっかりーーー
しかも俺、名前茶色にできないよーーーーーー

165: 名前:ハンター投稿日:2010/01/08(金) 16:17
リオレウスこのスレから消えろさもないと大剣で切るぞ

166: 名前:ウィング投稿日:2010/01/08(金) 16:35
159のスクイーズですが、HN変えました。よろしくおねがいします。

167: 名前:ポリス投稿日:2010/01/08(金) 16:46
リオレウスさん気が合いますね仲間になりませんか?

168: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/08(金) 16:47
加藤清正さんアホレウスはホスト公開されているので勘違いされないと思います。

169: 名前:ウィング◆owo/pURw◆投稿日:2010/01/08(金) 16:52
ポリスさんまじかよ!やめときなって

170: 名前:加藤清正投稿日:2010/01/08(金) 16:55
ηさんありがとうございます
聞きたいことがあったんですが
どうやって名前を茶色にするんですか

171: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/08(金) 16:59
170へ〜
名前の右のメールってやつを入れてますか?それを入れなければ茶色になります。

172: 名前:ドナルドowo/puRw投稿日:2010/01/08(金) 17:06
リオレウスっていうやつわどこだ

173: 名前:ドナルド▲owo/puRw▲投稿日:2010/01/08(金) 17:09
デュエルのサーチを語ろう

174: 名前:ウィング◆owo/pURw◆投稿日:2010/01/08(金) 17:11
ドナルドさんリオレウスたおすのはうれしいけど俺のトリップ名前に入れないでよ。

175: 名前:わたがし投稿日:2010/01/08(金) 17:12
172と173へ
きもいついでに
171も

176: 名前:わたがし投稿日:2010/01/08(金) 17:13
174は俺が書こうと思ったんだぞーー
とるなーーーーーーーー
へぼ

177: 名前:ドナルド投稿日:2010/01/08(金) 17:14
すいません今日初なんで
わからなかったんですよー

178: 名前:ウィング◆owo/pURw◆投稿日:2010/01/08(金) 17:16
わたがし、なにがいいたいのかわかんない。
しかもなんでおれがへぼとか言われなきゃいけないんだよ

179: 名前:ウィング◆owo/pURw◆投稿日:2010/01/08(金) 17:18
ドナルドさんそうでしたか。スマソ
れんぞく投稿スマソ

180: 名前:わたがし投稿日:2010/01/08(金) 17:22
だってへぼだモーーーーーーーーーん
ははははははははははははははははははははははははははは
じゃあざこ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --