KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅ばんしょうチョコ


391: 名前:凡人投稿日:2006/03/12(日) 10:06
ごめんなさい

392: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/12(日) 19:29
今日また1弾を買いました。(店が近いもんで・・・。)
本当に1弾ってすぐにレアが当たるんですね〜。

393: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/12(日) 20:34
>>392
いいですね。スナックチョコ・・・。早く食べたいな(ぇ

394: 名前:凡人投稿日:2006/03/13(月) 10:17
だれかいますか〜

395: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/13(月) 17:28
>>397チャット発言です。チャット発言はサーバーに負担がかかります。
↑の注意事項はみとかなくては駄目ですよ。

396: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/13(月) 19:10
まあまあ皆さん、神羅万象の話にもどりましょうよ、、、。

397: 名前:凡人投稿日:2006/03/13(月) 20:40
みんなのカードのなかで気に入ってるものはなんですか?おいらは魔王マステリオンと光龍帝サイガデーすおしえてください

398: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/13(月) 21:59
>>397
前に書き込んだような気がしますがね。まぁその時は持ってる奴だったし・・。
光龍帝サイガですね。かっこいいので。

399: 名前:凡人投稿日:2006/03/14(火) 19:50
ごめんなさい龍刃さん

400: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/14(火) 20:21
>>397俺はアレックス(1弾)
パワーは弱いけど、さわやかなので・・・。
エドガーは少しあきました。

401: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/14(火) 20:48
>>400
獣牙王ファンっていってたようn(ry

402: 名前:凡人投稿日:2006/03/15(水) 18:57
すげぇ!4月17日に第2章発売だって!雷迅のリュウガホシイなー

403: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/15(水) 19:08
>>402
ほう。第2章ですかぁ(どこまでいくんだ?
雷迅のリュウガってなんですか?

404: 名前:凡人投稿日:2006/03/16(木) 17:08
返事が遅くてスマソ。主人公です。

405: 名前:凡人投稿日:2006/03/16(木) 17:58
 雷迅のリュウガの特徴↓
■サイガそっくり
■たしか性格もいっしょ
■ホログラム
■パワー8
■主人公
など 長くなってすいません。(神羅万象チョコ公式サイトか、コロコロコミック
を見れば、どんなのか分かります。)本当に長くなってすいません

406: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/16(木) 18:14
主人公ってサイガですよね?
何段ですか?

407: 名前:凡人投稿日:2006/03/16(木) 21:14
第2章の主人公です。それに魔王マステリオンとの戦いに決着がついて
1000後なのでサイガは生きてません。
■おまけ■
ボーンマスターだけいきてます。
そして、マステリオンの魂がはいった、「聖龍石」をボーンマスター
が盗んだ。(ボーンマスターは第4弾の「光龍帝サイガ」と、
同じようにパワーが書いてなくて、
エピローグがプロローグに変わった
■さらにおまけ(いつまで続くんだ)■
@飛電みたいなのがいる。
Aエドガーにものすごく似ているやつがいる。
長くてごめんなさい。

408: 名前:凡人投稿日:2006/03/17(金) 11:29
すいません。1000後じゃなくて、
1000年後でした。

409: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/17(金) 12:10
>>407
ボーンマスターがいきてるとは・・。

410: 名前:凡人投稿日:2006/03/17(金) 19:49
だれかいる〜

411: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/17(金) 20:20
>>410
前にも注意しましたが、チャット発言です。止めて下さい。

412: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/18(土) 20:12
ぉ、やはり第一部完結ですから、まだ出るんですかね?

ボーンマスターはアレ多分ゾンビですから(汗

413: 名前:凡人投稿日:2006/03/20(月) 19:43
だれかいますか〜。スイマセン龍刃さん。だれもきてませんので

414: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/21(火) 20:40
>>413自分でチャット発言が悪いと思うなら言わないで下さい。レス無駄です。

大2章のCMが出てますね。いつ発売なんでしょうかね?

415: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/21(火) 21:09
>>414
そうですね〜〜。俺は神羅もうやんないかも知れませんが・・・(汗

416: 名前:凡人投稿日:2006/03/22(水) 11:47
ごめんなさい。4月17日です

417: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/22(水) 21:32
ちょっとだけ買ってみよ・・・。
凡人さんに聞きますけど、そのお菓子の方は・・・?
またスナックですか?

418: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/23(木) 12:30
>>417
ウエハースでは?あれかなりうまいですw
俺も少し買ってみようかな・・・お菓子目当て(死
でもお菓子目当てで買っても神羅のカード
売れるところがない・・・。シリウスとか売れそうなのに(汗

419: 名前:凡人投稿日:2006/03/23(木) 12:42
そうです

420: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/23(木) 20:20
>>418こちら、福岡県はかなり買い取れる場所がありまーす(シネ
結構高値で売れたりするものです。店員にもよりますが(汗
この前なんて全額¥3400で売れましたよ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --