KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅ばんしょうチョコ


31: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/15(水) 19:26
>>30 こんなところにかきこむなよ。
ここは、神羅万象のスレッドですよ?
場所を考えて発言しましょう。
リアルタイムで、話したいのなら、チャットを使いましょう。
ちょっとは、考えてください。

32: 名前:DJ投稿日:2005/06/15(水) 19:31
メンゴ
タコサンと喧嘩してるから
おれにあたったのか
まぁどうでもいいけど

33: 名前:おこそ投稿日:2005/06/15(水) 20:35
ダブッタリしますねー
それが困ります。

34: 名前:おこそ投稿日:2005/06/15(水) 20:40
まー友達がほしい。
とか言ったら別にいいんですけど

35: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/16(木) 01:19
>>32 タコさんと喧嘩してるから俺に当たったのか?
あなたは、僕の注意をそんな風にしか捕らえきれないんですか?
正しいことを言ってるのは、僕のほうですよ?
決して当たってるわけじゃないです。 
それと、下の三行よけいですよ?

36: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/16(木) 01:20
>>34 ここらへん、集めてる人がいないから、くれっていう人がいないんですよねw
多分、自分ひとりだけです。
ぁ、いや弟の友達が集めてたかな。
少なくとも、「くれ」とは言われませんでしたw

しかし、ここに書き込む人少ないですねー
誰か来ないでしょうか。

37: 名前:おこそ投稿日:2005/06/16(木) 17:44
神羅万象をやっている人がいないのでは・・・・・・・・

38: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/16(木) 18:30
>>37 なるほどー、確かに、少ないですよね。
まぁ、もうすぐ二弾が発売ですし、それで活気付くことを祈りましょうw

39: 名前:おこそ投稿日:2005/06/16(木) 18:49
早く2弾発売しないかなー

40: 名前:おこそ投稿日:2005/06/16(木) 18:50
でも俺の近所では、流行ですよ。

41: 名前:おこそ投稿日:2005/06/16(木) 18:52
みんなに知ってほしいですね。

42: 名前:おこそ投稿日:2005/06/16(木) 18:56
もし、神羅万象をやっている人がいれば
このスレッドに来てください。

43: 名前:大和投稿日:2005/06/17(金) 17:48
なんか最近ポラリスとシリウスのダブりが出た・・・
まぁこっちはバトルができるように考えてるんですけどねww


ところでタコのような荒らしって友達つくりたいだけなんだよな
で、その結果興味を引くために荒らしとゆ手段を使う
普通に接したほうが友達は作りやすいですよ
まぁ俺のクラスにそんな奴がいたんだけどね
いまじゃみんなと仲いいよ

44: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/17(金) 23:49
>>40 へぇーはやってるのか・・・・・・・・・・・うらやましいw

>>43 バトルかぁ、自分も考えて見ますwがんばって考えてください。
面白いルールをw

45: 名前:おこそ投稿日:2005/06/18(土) 07:52
俺の所では、バトルやっているよ。

46: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/18(土) 17:11
バトルかぁ、いいですなw
うらやましいw
こっちいないもんなぁ、集めてる人、誰か集めろよー。

47: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/18(土) 17:16
今更だけど、公式HPのトップページすごいな。
なんか、怖いキャラが・・・・・・・・・・・

48: 名前:はまじ投稿日:2005/06/19(日) 21:00
僕も入れてください。
まだまだ未熟なので分からないことがたくさんあります

49: 名前:はまじ投稿日:2005/06/19(日) 21:02
おこそさんやだれかさん
よろしくお願いします。

50: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/19(日) 23:36
>>49 よろしくです。
しかし、もうだめぽ。
ダブってばっかりでコンプできない。
あと、4枚ぐらいなのに。・・・・・・・・
orz
2弾こそは・・・・・・・・・2弾こそは・・・・・・・・・・・・

51: 名前:おこそ投稿日:2005/06/22(水) 20:55
がんばって。

52: 名前:はまじ投稿日:2005/06/24(金) 20:38
最近誰も書き込みしてません。

53: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/24(金) 23:09
ですねぇ、書き込みないなぁ、どんどん書き込んで、
ageてもらうしかないな。
しかし、やっぱり、全国的に見ても、神羅やってる人少ないのかな。
そういえば、久しぶりに一つ買ってみたら、エドガーでました。

つーか、神羅かったときは、何が当たったか、報告しあいません?
そうすれば、スレもあがるでしょうし。

54: 名前:はまじ投稿日:2005/06/25(土) 08:20
俺昨日神羅買ったとき、ミヤビとスウィームが
当たりました。

55: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/30(木) 17:47
ほう、ミヤビかぁ、スウィームは持ってないですな。うらやましい。

56: 名前:はまじ投稿日:2005/07/04(月) 21:03
今日、かなりうれしかった。
マステリオン×1光龍王サイガ×1枚当たりました。
本当に嬉しかった。

57: 名前:はまじ投稿日:2005/07/04(月) 21:06
あと少しで、2弾の発売ですね。

58: 名前:だれかさん。投稿日:2005/07/08(金) 00:43
>>56 おめでとうございますー。その強運うらやましいですよw

59: 名前:だれかさん。(jijijijifafafafa)投稿日:2005/07/13(水) 15:27
おっし、おっし、おっしゃぁあぁぁぁーついに、初めてゲットするカードがー
飛電ゲットォオォォオッォォー

60: 名前:だれかさん。(jijijijifafafafa)投稿日:2005/07/18(月) 00:31
おっし、おっし、ついに、ついにこの日がやってきたー。
2段発売ですよ!!!!発売!!!!!早速近くの店にレッツゴー


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --