KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅ばんしょうチョコ


331: 名前:ポラリス投稿日:2006/02/26(日) 21:06
>>330ありがとうございます!

332: 名前:神羅万象王投稿日:2006/02/26(日) 21:09
チキンラーメンとあーちゃん、、、。
どこへ行った、、、、、、。

333: 名前:獣牙王投稿日:2006/02/26(日) 21:17
>>304
シェイドですよ、、、。

334: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/26(日) 21:55
>>333シェイドでしたか。カード持ってないもんで・・・(汗

335: 名前:獣牙王投稿日:2006/02/26(日) 22:54
>>329    1段欲しいですね。

1段では「聖龍王サイガ」しか持ってないんですよ、、、。

336: 名前:獣牙王投稿日:2006/02/26(日) 23:02
1弾のエドガーほし〜〜〜〜〜(1_1)

337: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/27(月) 16:01
俺はシリウスがいいなぁ〜〜。↑(シリウスファン)サイガもいいなぁ。

338: 名前:神羅万象王投稿日:2006/02/27(月) 18:17
でもシリウスって1,2段しかでてないですよね。
コロコロで、マステリオンに負けるとかいってましたよ。
ポラリスかわいそうですよね〜。(シリウスの方がかわいそうだけど、、、)

339: 名前:獣牙王投稿日:2006/02/27(月) 18:28
明日で魔王マステリオンが3枚目になります!
友達と交換することになったんです。
俺は皇帝マステリオンの方が欲しいんですけどね・・・。

340: 名前:ナマケン投稿日:2006/02/27(月) 20:39
自己紹介しまっす!。僕の名前は要でーす。ナマケンと呼んでください。
僕は脩二の友達です。
みなさんよろしくお願いします。
今,マステリオンを当てたいです。キラの当て方とかありますか?・・・・・・・

341: 名前:獣牙王投稿日:2006/02/27(月) 21:59
マステリオンなら交換してあげるよ。
ナマケンってざこカードだよね〜。キラはなかなか当たらんよ。
バーコードのしわとか見てごらん。

342: 名前:獣牙王投稿日:2006/02/27(月) 22:08
みなさんに質問しますけど、1番気に入ってるカードはなんですか?
ベスト3でこたえてください。ちなみに俺は、、、
1位・・・4段の光龍王サイガ
2位・・・光龍帝サイガ
3位・・・4段の獣牙王エドガー    です。
(これは持っているカードで答えてください。)

343: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/28(火) 16:08
俺は・・・

壱位・・・輝皇王シリウス(2弾)
弐位・・・白面のセツナ(4弾)
参位・・・聖龍王サイガ(2弾)

です。

344: 名前:ナマケン投稿日:2006/02/28(火) 17:52
獣牙王さん、ありがとうございます。

僕は、
           

1位・・・光龍王サイガ
2位・・・飛天王アレックス
3位・・・獣牙王エドガー
     です。。。

345: 名前:獣牙王投稿日:2006/02/28(火) 17:52
>>3432弾のサイガ持ってるんですか?
いいなあ〜〜。俺も2弾が出たら当てよ〜っと。

346: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/28(火) 18:22
>>345もう2弾で終わりましたが?

347: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/28(火) 18:52
>>346ミスですね。訂正します。

>>345もう2弾、発売して終わりましたが?

348: 名前:獣牙王投稿日:2006/02/28(火) 21:00
あっ、あれは復活版が出た場合です。
>>345分かりにくくてごめんなさい。復活版が待ちどうしいですね。

349: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/01(水) 18:09
>>348そうですね〜〜。1弾めちゃ欲しい。

350: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/02(木) 17:14
たしか1弾って3月6日に発売ですよね〜
っていうことはあとわずかじゃん。

351: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/02(木) 19:00
>>350そうですね。カードも欲しいけど、「チョコスナック」美味しそうだな・・(食いモンかい!

352: 名前:ナマケン投稿日:2006/03/02(木) 21:44
そうですか。あと4日間ですよ。
まちどうしいですね。

353: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/02(木) 22:42
よ〜し!皇帝マステリオンを絶対に当ててやる!
こんな俺ですが、どうぞ応援して下さい!皆さんの応援に必ず答えてみせます!

354: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/02(木) 22:44
>>353そういえば6日に発売でしたね、、、。
少しはりきりすぎました、、、。

355: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/03(金) 17:28
>>353でもマステリまじ欲しい!(1枚も持ってないから

356: 名前:ナマケン投稿日:2006/03/03(金) 19:44
俺も絶対当ててやる。
みんなもマステリオンを当てて自慢しようゼ。

357: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/03(金) 19:46
てか、皇帝マステリオン普通に持ってるし(黙っとけ
1弾かぁ〜すごい懐かしい。あれが復帰するんですかね?いいですね〜。

358: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/03(金) 21:29
>>357マステリオン持ってるんですか?いいなあ〜。
それにしてもライディースさんひさしぶりですねえ。

359: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/03(金) 21:45
いたんですけど、話に語らなかっただけです(死
まぁ、これからちょこちょこ顔出しますよ。
それにしても、1段の光龍王がめちゃホシイ。

360: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/03(金) 21:45
>>357俺は2弾から集めだしたからな〜〜。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --