KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅ばんしょうチョコ


01: 名前:おこそ投稿日:2005/06/05(日) 21:41
神羅ばんしょうチョコのカードやっている人
集まれー。どんどん書き込んでください。

02: 名前:おこそ投稿日:2005/06/05(日) 21:50
僕は、聖龍王サイガ2枚とアレックス1枚、エドガー2枚、
ゼクシード1枚、オリオン1枚、マステリオン2枚、
アトラス1枚、光龍王サイガ2枚、セツナ1枚、などあります。
どんどん書き込んでください。

03: 名前:セクシャルハラセメント俊ちゃん投稿日:2005/06/07(火) 16:37
一万えーん
おっほーい
いえーい

04: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/08(水) 20:11
ぐほっ、マステリオン二枚うらやましい。
でも、光龍王なら、4枚持ってますよw
本当にこんなことじゃ、シークレットじゃないですよね。
普通に出てきますよ。
封入率高すぎ。

05: 名前:おこそ投稿日:2005/06/08(水) 20:45
光龍王4枚だっていいじゃないですかー

06: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/09(木) 16:54
どうもwしかし、ヴァンファレスが、5枚ぐらいあるよ・・・・・・・
ハァorz

07: 名前:おこそ投稿日:2005/06/09(木) 20:20
今日、チョコ買ったら(2個)
アトラスがあたったやったー
ずっとほしかったんだよね。

08: 名前:おこそ投稿日:2005/06/09(木) 21:48
アトラス手に入ったー

09: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/10(金) 16:26
おぉーアトラスか・・・・・・・・・・それもダブってますw
はぁ、ポラリスあたらないかな。

10: 名前:おこそ投稿日:2005/06/10(金) 19:41
俺も、ポラリスほしいですよ。

11: 名前:タコ投稿日:2005/06/10(金) 20:01
ポラリスんのどこが強いんだバカたれ、死ね

12: 名前:おこそ投稿日:2005/06/10(金) 22:19
いえーーーーーい

13: 名前:おこそ投稿日:2005/06/10(金) 22:21
ポラリスとシリウスほしーーーい

14: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/11(土) 00:04
>>11 いやぁ、ここまで来ましたかw
   本当に暇人ですねw
   ポラリスのどこが強いという質問ですが、僕は強さなんて見てませんよ?
   コレクション用にほしいだけです。
   人に死ねとか言う人に、バカたれとは言われなくないですねw 

15: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/11(土) 00:05
>>13 シリウスかーあれは、流石にダブってなかったなぁ多分。
あれは中々出ませんよねーホログラムじゃないのにw

16: 名前:タコ投稿日:2005/06/11(土) 07:04
シリウス弱すぎるし、ポラリスも弱すぎ〜。

17: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/11(土) 11:39
>>16 神羅の知識がない人がそんなことを言うんですよねw
 裏のパワーだけ見てw誰が、裏のパワーをみて、これはほしいとか判断してます?
パワーじゃないですよ?w
知識ない人は、さようならw

18: 名前:タコ(51.134.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/06/11(土) 12:49
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

19: 名前:タコ投稿日:2005/06/11(土) 13:05
まじで、ポラリスは、絶対弱いから〜それだけ。

20: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/12(日) 12:33
>>19 あっそで? ポラリスが弱いということだけが言いたいのなら、
>>11 はなんですか?最後に、死ねバカタレって書いてありますよ?
ふぅ、まったく本当に、頭の悪さがひしひしと伝わってくる。

21: 名前:おこそ投稿日:2005/06/13(月) 18:05
今日、ノーマルだけ当たった。

22: 名前:タコ(51.134.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/06/13(月) 18:54
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

23: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/14(火) 01:38
>>22 またまた、ひまじんだなぁwwそんな長い文章タイピング遅いあなたが、
よく打てましたね?相当時間かかったでしょうw
しかし、本当に、悪口しかいえないなんて、低脳な証拠ですねw
とても、面白いですよw

24: 名前:タコ(51.134.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/06/14(火) 18:42
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

25: 名前:タコ(51.134.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/06/14(火) 18:42
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

26: 名前:タコ(51.134.210.220.dy.bbexcite.jp)投稿日:2005/06/14(火) 18:44
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

27: 名前:タコ投稿日:2005/06/14(火) 18:49
おい、だれかさん。よ〜くきけ、おれは、あれ書くのに1分かかってね〜ぞ
しょ〜こをみせてやるよ〜

28: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/15(水) 04:07
>>27 コピペがあるだろ?

29: 名前:だれかさん。投稿日:2005/06/15(水) 04:09
しかし、最近全然神羅万象買ってないなー
なんか、だいぶ集まってくると、ダブってきたりして、へこむんだよな。
買いにくくなる。
まぁ、チョコがうまいからいいんだけど、おこそさんは、そういうことありません?

30: 名前:DJ投稿日:2005/06/15(水) 18:11
タコサンきたらカードトレードスレに来てー


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --