KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  神羅ばんしょうチョコ


361: 名前:ナマケン投稿日:2006/03/04(土) 19:41
俺は4弾集めだしたよ。

362: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/05(日) 17:41
もうみんなに聞いたんですけどライディースさんは
レアを何枚持ってるんですか?

363: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/05(日) 17:59
>>362ほぼ全部売ったらしいですよ(ぁ

364: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 19:17
>>363
なんでしってるんですか?
龍刃さんとライディースさんって
友達なんですか?

365: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/06(月) 19:55
今から1弾を買いにいきます!
エドガー当たるといいんどけどなあ・・・。

366: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/06(月) 20:16
>>363いや、違います。龍刃さんと森羅でバトルするときに困ったから言っただけです。

367: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/06(月) 22:36
>>365買ってきました。(6個)
ものすごく大きかったですよ。(パックが)

368: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/07(火) 18:03
6個中2個あけました。
その2個は
・バンファレス
・ゼクシード   でした。あと4個もとても気になります。

369: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/07(火) 18:27
>>366結局ルール不明、あまり楽しくない。でしたね(汗
>>368
いいですね〜〜。俺も今度買いたいです。

370: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/07(火) 21:01
1弾のエドガーが
あたりました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
とってもうれしいです!ということは3個あけて3個当たったということに
なります。今んとこ調子がいいです。

371: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/07(火) 21:30
てか、1段のレア抜きそのまんま使えるしww

372: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/08(水) 17:12
早く1弾買いたいな〜〜(汗

373: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/08(水) 17:29
今、5個中5個レアです!!!!
すごくないですか?

374: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/08(水) 17:53
レアの数がとても増えました。
みなさんは今レアが何枚あるんですか?

375: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/08(水) 18:05
>>375
いや、神羅万象はキラカードの収集率が高いですから。
俺も5こ中5枚キラとかありますしね。
>>375
変わってません(汗

376: 名前:ナマケン投稿日:2006/03/08(水) 20:19
僕はまだ一弾買っていないので、早く買いたいです。

377: 名前:ナマケン投稿日:2006/03/08(水) 20:21
みんな買うの早いですね。

378: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/08(水) 23:39
>>376俺は1弾よりも2弾の方がメチャメチャ買いたいけどね・・・。
(1弾から買い始めて、2弾であきて、それからずっと買っています。
なので2弾は買っていません。)
2弾また出るといいけどな・・・。

379: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/10(金) 19:20
もう皆さん1弾買いました?

380: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2006/03/10(金) 20:13
>>379買ってません。
スナックっておいしいですかね?できたら味も聞かせて欲しいなと思います。

381: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/10(金) 21:09
>>380カールおじさんのおかしにチョコが
からめてあるかんじのスナックがしですよ。
想像してみてください。

382: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/11(土) 07:23
>>379
俺も買ってないです。早く買いたい。
>>381
美味そうだな〜〜(死

383: 名前:エイト◆4o22.qLE◆投稿日:2006/03/11(土) 14:12
僕たべました〜
セブンイレブンイッテかってくいましたー
第1弾のポラリスあったたよー  (一回で)
おかしは、やっぱりウエハースチョコのほうがうまい
とおもいました。みなさんはどうでしたか?

384: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/11(土) 15:01
>>383買ってないって・・・・・(汗

385: 名前:凡人投稿日:2006/03/11(土) 19:59
はじめまして〜。凡人で〜す。いまごろ遅いですが、4弾の『光龍帝サイガ』何枚もっていますか。

386: 名前:獣牙王投稿日:2006/03/11(土) 20:18
>>383どっちもおいしいですよ〜〜。
>>385え・・・?1枚ですけど・・・。(もしかして23枚くらい持ってるとか・・・。)

387: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/11(土) 21:22
>>385
もってないっす。
>>386
(なぜ「23」という数字なんだ?)

388: 名前:凡人投稿日:2006/03/12(日) 09:30
2枚っす。4弾の光龍王サイガ18枚持ってるからウぜー

389: 名前:凡人投稿日:2006/03/12(日) 09:33
まちがった!!!!!!!!!!!!!!!!!!あたりやすすぎるからうっぜ〜

390: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/12(日) 09:40
>>388-389
荒らしですか?「!」連発,「うゼー」汚い言葉。荒らし行為だと思いますがね。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --