KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  D.M雑談、デッキ鑑定スレ


211: 名前:カイ投稿日:2005/03/30(水) 09:14
別にマナは重いとは
思いませんが・・・というより
本物のたっくんさんは誰ですか?

212: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 10:21
10時になりました、ニュースお伝えします。
え〜昨夜3時頃(遅っ)俺の母の、○○○○がキマイラのことを
キモイラと誤って読んでいたことが判明いたしました。これにより、
アメリカと日本の対立は決定的なものになりました。(関係ねーよ)
ニュースお伝えしました。
あと、カイさん、俺はおくっぴさんのデッキには、アドバイスしてません。
まあ、ついでにアドバイスしておきましょう。1枚積みが多すぎますね。
・・・それだけです。
10時3分になりました。ニュースをお伝えします。(もういいって)

213: 名前:bfdslhf投稿日:2005/03/30(水) 10:26
えfげおあwjgpうぇr:いお

214: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/30(水) 10:33
カイさん、たっくんさん、アドバイスありがとうございます。
あと質問が2つあるんですが、1つはカイさんとたっくんさんのデッキは
どんなデッキですか?今度教えて下さい。
あと1つはアース・ドラゴンは何弾がいちばんでやすいんですか?
おしえてください。

215: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 10:41
おくっぴさん、俺の本気デッキは企業秘密です。それと、アースドラゴンは
インビシブルレジェントのアンリストヴァルなどが良いでしょう。

216: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/30(水) 12:24
じゃあ、試作ありますか?たっくんさん。

217: 名前:カイ投稿日:2005/03/30(水) 12:33
たっくんさん。
アンリストヴァルは
インビンジブルブラッドですよ。
僕のデッキですか・・・
時間のあるときに教えます(-_-)

218: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 13:03
カイさん間違えました。すいません。おくっぴさん試作デッキは
過去ログ見てください。

219: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 13:06
おたたた

220: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 13:12
今、セブンイ○ブンでパック買ってきました。1パック目あけます。(ホントに今、開けています)
お!!何も出ません・・(殴)
2パック目です。
おおおお!!!エタフェニです。やったー
・・・もうめんどくさいから一気に開けます。・・・バリバリバリバリ・・・結果
3パック目何も出ない。
4パック目アサイラム
5パック目ガラムタ
やったーー。お!!やっぱり当たったパックは、タカラという文字がづれています。

221: 名前:gbhg。投稿日:2005/03/30(水) 13:42
vぎぃlぎl

222: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/30(水) 13:51
なんでそんな書き方なんですか?
普通にかけばいいのに。まあいいか。(いいのかよ!おい!)

223: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 13:58
関係ないけど、オレンジレンジのロコローションの替え歌作りました。
さあさあみんなで声をそろえて歌わねえと、10秒以内にぶっ殺す、おおおー
あーあーなんがいいがんじーあおぞらーうみーどーこのーろけーしょん・・・永遠に・・・

以上、群馬県からお送りいたしました。・・・ブチッ(コードが切れる音)

224: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/30(水) 14:06
かなりおくれてるけど、171番のときのカマキリモドキさんに言うんですけど、
もちろんちがいます。本当に遅れてすいません。

225: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/03/30(水) 17:53
おくれてすいません。おくっぴさんのデッキにアドバイスさせて下さい。
弱いクリーチャーのサポートカードに「暗黒皇女メガリア」を入れたほうがいいとおもいます。
あとカイさんのいうとおり、「クローン・クラッシュ」は抜いたほうがいいですよ。かわりに「グシャット・フィスト」などを追加したらいいとおもいます。
ホントおくれてすいません。

226: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/30(水) 19:37
あと、みんなは公式大会に出たことありますか?
または、公式大会に出せるデッキですか?おしえてください。
(デッキが3文明だとか。)

227: 名前:たっくん投稿日:2005/03/30(水) 19:44
俺は出せますよ。

228: 名前:アクア投稿日:2005/03/30(水) 19:49
220番のたっくんさんに質問
タカラの字がずれてるってどうゆう
ことですか?

229: 名前:火と闇を操るやつ投稿日:2005/03/31(木) 10:42
出ました。
大阪大会でも予選落ちでした。
残念です

230: 名前:たっくん投稿日:2005/03/31(木) 11:23
アクアさん、タカラのマークがづれているサーチ法は、
パックの右下にタカラって書いてありますよね?それが縦にづれているというものです。(第一発見者)
詳しくは、13弾サーチ法 情報を述べていこう!!というなのスレ
の全レス見ると2番目に載ってます。では・・・バゴオオオオオオン(何)

231: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/31(木) 12:27
まあいいじゃあないですか。火と闇を操るやつさん、
僕なんかでたこともないんですから。(個人的なんですが、)
お父さんが、「ああ、だめだめ。ムリムリ。」っていって
つれてってくれないんですよ。かいじょうですらね。

232: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/31(木) 12:40
すいません。まちがえました。
火と闇を操るやつさん、
ではなく、
火と闇を操るやつさん。
でした。

233: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/31(木) 21:32
本当に誰かデッキ教えて下さい。何度もすいません。
あー・・・ねむい・・・おやすみっ!

234: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/01(金) 09:50
おくっぴさん、それなら188番のデッキにアドバイスをください。
お願いします。

235: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/01(金) 10:35
カマキリモドキさんのデッキはバランス(マナの)はいいし、
手札を破壊するカードも入っているから良いデッキだとおもいますよ。
あいてのクリーチャーも破壊できるし。

236: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/01(金) 10:36
あの〜、僕のデッキのことをいまからいいます〜
僕のデッキは、速攻です、なので、ブロッカーデッキにわ弱いです
(ブロッカーの1マナのやつのは、特に苦手です;;)

237: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/04/01(金) 10:44
おくっぴさん、ありがとうございます。

238: 名前:ゼロ投稿日:2005/04/01(金) 10:49
みなさん、教えてください
レインボーってマナ2ついるんでしか?
例自然と火だったら2つともいらんですか?

239: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/01(金) 10:49
いいえ、とんでもない。ただアドバイスしただけですから。

240: 名前:おくっぴ投稿日:2005/04/01(金) 10:51
ゼロさん、両方ともいりますよ。(友達もそんなこと言ってました。)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --