KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  D.M雑談、デッキ鑑定スレ


121: 名前:たっくん投稿日:2005/03/26(土) 13:01
・・・なんかつまんないので、ちょっとしたこと話します。
今日、家が爆発しました。(どこがちょっとしたことだ!!)・・・嘘です。
荒らしっぽくなってすいません。あーーーホントつまんねー。

122: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/26(土) 14:18
なんだよ、毎回毎回きてはきてはセブンイ○ブンにいきやがって、
ボクのお金がおいついていけなくてたいへんだろーが!
(こっちも、個人てきな話ですいません)

123: 名前:愛す悔いて投稿日:2005/03/26(土) 16:08
だって本当に105のデッキクズ以下だもん

124: 名前:エターナルくん投稿日:2005/03/26(土) 16:53
たっくんいますかー

125: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/26(土) 17:13
こんにちは。エターナルさん、おめにかかるのははじめてです。
(なんか古くさいけど)
うわさでしかきいたことないのであえたのがこうえいです。
あと、たっくんさんなら今日いっしょに遊びましたよ。

126: 名前:ゆーたっぴ投稿日:2005/03/26(土) 17:17
はじめまして。ゆーたっぴです。
さっそくだけど、デッキ鑑定してください。
デッキはこんどかくからおねがいします。

127: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/03/26(土) 17:38
愛す悔いてさん、
弟のこと、大目に見てやって下さい。
あとエターナルさん、ひつれいですが話しによると強いらしいですね。
今度できたらでいいので強いデッキを作る秘策など教えて下さい。
お願いします。

128: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/03/26(土) 17:43
ゆーたっぴさん始めまして、カマキリモドキです。
こちらこそよろしくお願いします。

129: 名前:たっくん投稿日:2005/03/26(土) 18:24
エターナルさんいますよーーー。
あとデッキ変えました。
龍炎鳳エターナルフェニックス×40
(えええええええええええええええええええええええ!!!)・・・嘘です。

130: 名前:火と闇を操るやつ投稿日:2005/03/26(土) 20:08
今日、デッキを改良しました。
みてください。

龍炎鳳エターナルフェニックス×1
超竜バハム×1
ダブルソード・レッド・ドラゴン×1
紅神龍ジャガルザー×1
スピリチュアルスター・ドラゴン×2
地獄万力×2
重装兵ガルバック×1
キッキ・ヤコッピ×2
スクランブル・ブースター×2
クリムゾン・チャージャー×2
コッコ・ルピア×4
ガザリアス・ドラゴン×4
肉弾兵ウルティモ×3
ペッペ・ペッパー×2
無謀鉄人チョイヤ×2
トット・ピピッチ×2
ポッポ・チャッピー×2
ピッピ・クッピー×2
グシャット・フィスト×2
幻竜砲×2

みてください

131: 名前:たっくん投稿日:2005/03/26(土) 20:24
火と闇を操るやつさん、少しアドバイスさせてください。
ドルザークは持ってますか?持っていたらそれを入れた方がよいでしょう。
エターナルフェニックスとの相性もよいですし。あと、ブロッカーを入れるとよいでしょう。
除去呪文があってもつらいと思うので。それと、チャージャーも入れた方がよいと思います。
長くなってすいません。

132: 名前:たっくん投稿日:2005/03/26(土) 20:30
あ・あと、火単色は、やめた方が良いですよ。おすすめは、火・自然・光です。
それともう一つ言っておきますが、俺の言うとうりにしなくても良いですから。(自分なりに改良してください。)

133: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/26(土) 20:53
火と闇を操るやつさん、アドバイスなんですけど
ファイヤーバードをすこしへらした方がいいとおもいます。
(人にアドバイスするのはじめてなので自信ははいけど)

134: 名前:たっくん投稿日:2005/03/26(土) 20:56
おくっぴさんこれからは、自信を持って、アドバイスして良いんですよ。

135: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/26(土) 21:00
たっくんさん、129番のときのウソはほんとうに
あのデッキはつくるのたいへんだし、ルール違反だし、
なにも召喚できないですよ。
(ホントに長くなってすいません。)

136: 名前:たっくん投稿日:2005/03/26(土) 21:05
おっと、また言い忘れましたが、コッコルピアやトットピピッチなど、
ドラゴンをサポートするクリーチャーは、抜かさなくて良いと思います。
・・・あとデュエルクリーチャーズ買ったんですが、どれがどのクリーチャー
なのか全くわかりません。

137: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/26(土) 21:05
たっくんさん、ありがとうございます。
でも、一番悲しかったことは8パックかってレアが1枚
(レアかどうかわからない)
しかでなかったことかな。

138: 名前:たっくん投稿日:2005/03/26(土) 21:17
そうなんですよ、おくっぴさん8パック買って1枚もレアでなっかたんですよ。
おれは、5パック買って、3枚レアでました。(恐ろしき強運)でも一番むかついたのは
セブンイ○ブンの店員が、龍炎鳳神誕をレジの奥に隠していたこと
ですかね。売り場見ていて無いから、ボルテックス買おうとして
レジに持って行ったら、店員が、
『新しいのじゃなくていいの』
とか言ってきて、龍炎鳳神誕見せたんですから、
もうむかついちゃいますわ(キモッ、しかも人格変わっちゃった。)
長くなってすいません。

139: 名前:たっくん投稿日:2005/03/26(土) 21:19
間違えました。>1枚もレアらしきものが<でした。すいません。

140: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/03/26(土) 21:20
火と闇を操るやつさん、僕からもアドバイスをさせていただきます。
クリーチャー除去カードが多いですね。「クリムゾン・ワイバーン」なんかもいいかもしれませんよ。
あとせっかくバハムがあるのでドラゴノイド増やせばいいんじゃ・・・。
(おくっぴさんと同じく人にアドバイスのは初めてなのでよかったらどうぞ・・・。)

141: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 10:35
カマキリモドキさん、初めてとは思えないほど、アドバイスが上手ですね。

142: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 10:48
すんごい遅れてるけど、もう1回105番の、カマキリモドキさんの弟のデッキにアドバイスさせてください。
1枚積みが多すぎますね。あと、カイさんの言うとうりサバイバーはいらないと思います。
それと、ドルザークとの相性も良いので、持っていたらエターナルフェニックス
を入れた方が良いと思います。それと、ドラゴンが多くてマナが重い気がするので、コッコルピアなども
入れると良いと思います。では。(ホント遅れてるけど)

143: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/27(日) 11:00
おっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
触りてええええええええええええええええええええェ
MEGUMIのおっぱいもイイねええええええええええ
さいこううゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
マジ触りてええええええええええええええええええ
ボインボインボインボインパフパフパフパフパフパフ
ホントのおくっぴでスよ。他人じゃありませんよ。ぐふdふ。

144: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/27(日) 11:01
まじさわりてえええええええええええええええ
千夏のおっぱいさわったことあるよ。気持ちいいいいイイイイイイ
ボインボインだったよ。

145: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/27(日) 11:17
あと○○○も食べたよ。おいしかったよ。

146: 名前:おくっぴ投稿日:2005/03/27(日) 11:17
○○○

147: 名前:カマキリモドキ投稿日:2005/03/27(日) 11:54
たっくんさん、ありがとうございます。×2

148: 名前:エターナルくん投稿日:2005/03/27(日) 15:14
たっくんさんとおくっぴさんなんどもすいませんがまた今日の9時にまた打ち
に来ますので、もしこれを見ましたら夜の9時にきてくださいね。
よろしくお願いします。

149: 名前:たっくん投稿日:2005/03/27(日) 16:28
エターナルさん了解しました。おれはいつでもこれますんで。

150: 名前:4649投稿日:2005/03/27(日) 16:35
こんにちは、461449456787947153454874514351456487845645646876です。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --