KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ポケモン ダイヤモンドとパール攻略


91: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/07(水) 21:02
皆(ヤマウッチー以外)雑談掲示板に面白いスレを立てたのでよってね。

92: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/07(水) 21:05
きっとこのスレ自分中心に回ってると勘違いしてるのではないでしょうか?
ピカチューならぬジコチュー。

93: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/07(水) 21:06
ヤマウッチーよ、私はこのスレを君の逆ギレをさせるために立てたわけではないぞ。
そんなにポケモンが好きならポケモン専用板ニでも行って来い。

94: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/07(水) 21:07
>>92そのとおり!めらるーさん!雑談掲示板に、おもろいの立ってるらしいからそこいこ!

95: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/07(水) 21:08
めらるぅさん上手いですねー。

96: 名前:銀龍◆4O2IPWjs◆投稿日:2008/05/07(水) 21:36
>>92上手い!
かみなりの石で進化させれば、マジコチュー(マジ自己中)

97: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/05/07(水) 21:48
>>92とことんいわせてもらう。
わかったらここにくるなはわるかったが、悪化させたのはだれだ?は?
おまえらだろうが。おれは、1つしか書いてねえぞ?

逆切れ逆切れっていうが
結果的には、お前が逆切れしてんじゃねえかよ。

98: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/05/07(水) 22:17
>>91面白いスレ?
ぎゃくたいスレが?
低脳だな。いじめとかってこうゆうスレではじまんだよな。
あと、通報しといたぜ。そのスレのこと。

99: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/05/07(水) 22:19
>>98低脳は、しつれいだから、やばいなのほうがいいな。

100: 名前:アルティメット◆yeO92uQE◆投稿日:2008/05/07(水) 22:27
みなさんやめましょうよ。

101: 名前:おともあいるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/07(水) 22:45
うわー。ヤマウッチーってこんなに馬鹿だったんだ、こんな自己中な奴が虐めについて語る権利は無いな。逆ギレの意味全然分かってないし、

102: 名前:烽いるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/07(水) 22:52
炎王竜さんには謝ります。何しろスレ主だから。

103: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/05/07(水) 22:54
あと、ヤマウッチー対策のところみたほうがいいよ。お父さんとお母さんこわいから。

104: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/08(木) 07:33
ヤマウッチー=マザコンorファザコン
ヤマウッチー、おまえが大好きな国語辞典で逆ギレ調べてみな?
たとえ一レスでも逆ギレしたのおまえだし。

105: 名前:アルカリ性◆Hj8SOjhY◆投稿日:2008/05/08(木) 16:48
ヤマウッチーさんよぉ...逆切れすんなよぉ....

106: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/08(木) 17:15
ヤマウッチーさん、今までの事は謝ります。すいません。
ですが悪化させたのは、あなたではないですか。
アイルーさんに言われて不快な気分にさせられたのなら、やめて下さいで済むはずです。
それなのにあなたは暴言を言った。これは注意事項に反しています。
最初に注意事項をやぶったのは、そちらでしょう。
なのに怒りだしたから、逆ギレと言われたりあのような対策本部を立てたのです。
こちらも色々言ったのですし、今回はお互いさまだと思います。
最後に謝っときます。すいません。

107: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/08(木) 17:25
最後にヤマウッチーさん、ネットはほんの少し言葉を間違えただけでも叩かれます。
その時は直ぐ謝ればいいんですよ。あなたの場合はもう手遅れかもしれませんが。
私はこれからもただのスレ友として話していくだけですよ。
ヤマウッチーさんこのレスを見たら皆さんに謝って下さい。
そしたら他の人達も謝ると思います。
改めてスレ友としてよろしく。

108: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/08(木) 17:28
皆さんいますか。

109: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/05/08(木) 17:35
います

110: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/05/08(木) 17:35
みなさんすいませんでした。

111: 名前:おともあいるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/08(木) 17:44
もうヤマウッチー見たくない・・・被害妄想星人が・・・・・・。もういなくなって欲しい・・・・。
>>107ちょっと今回の被害妄想は吐き気がするくらい気持ち悪かった・・・。謝りたくない。
いじめと言う言葉が大嫌いなので・・・。簡単にいじめという言葉が言える人はあまり良く思えない。すみません。

112: 名前:おともあいるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/08(木) 17:44
理由は雑談掲示板に書いてあります。

113: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/08(木) 18:15
アルティメットさんがサポート掲示板に通報してました。

114: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/08(木) 20:13
アルティメットさんはまず、今までのレスを見てから立てて欲しい。

115: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/08(木) 20:15
先生差別じゃないですか。それが結果的に将来その子を困らせるのに。
本格的に苛められたら実際誰にも相談出来ない状態になりますよね。

116: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/08(木) 20:17
大体僕の立てたスレッドって荒らされますよね。

117: 名前:おともあいるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/09(金) 05:03
>>115ですよね!!!

118: 名前:パリポ投稿日:2008/06/07(土) 15:50
みなさんとつぜんですいませんが裏技教えて下さい
(友達で知ってる人いるけどおしえてくんないんです!)

119: 名前:聖鎧亜クイーンアルカディアス投稿日:2008/06/28(土) 12:20
118さん教えてあげます四天王の一人目でなみのりしてその途中にポケッチ
の歩数カウンターを0にして右に200歩下に256歩左に63歩いって探検セット
を使って何もしないで降りるするとー新月島につくそこにダークライがいる

120: 名前:サトシ投稿日:2008/09/17(水) 13:55
僕もまぜてちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --