KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ポケモン ダイヤモンドとパール攻略


61: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/18(金) 09:10
>>60またてめえか。さっさと死んじゃえ

62: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/18(金) 12:54
>>54ダークライは右に63歩下に200歩左に256歩です。

63: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/18(金) 20:57
>>57えっと前のダイヤモンドパールスレっドです。
ずっとみてましたよ。

64: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/18(金) 20:59
あとここってファイアレッド。リーフグリーンのスレってありましたっけ。
フレイバナの作り方がみたいんで・・・

65: 名前:りな投稿日:2008/04/18(金) 21:01
エフレイエさん、イズムさん、ありがとうございます(^^♪
あとイズムさん トリップって何ですか?\(~o~)/
・・・すみません(-_-;)

66: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/18(金) 21:23
tわたしはイズムではありませんが>>65お答えます
トリップは名前の後に、#(半角じゃないとだめ)
をつけ、あとは適当な数字や、ひらがなをいれればできますよ

67: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/19(土) 09:40
シフト(Shift)を押しながら数字の3を押すと半角の#になります。その後好きな語を半角のまま適当に(#abcd)なんかでもいいです。
あと>>64のフレイバナってフシギ花の背中が炎に変わる奴ですよね。
それは機械による完全改造なので不可能です。

68: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/19(土) 10:01
>>67はいありがとうございました。
てことはフレイバナは、合ポケ?ってことになりますね。
あ・・・すいませんここダイヤモンドパールでした・・・

おし!合ポケしようかな・・・。

69: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/19(土) 12:33
まじ?

70: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/21(月) 17:44
>>69なにが?

そういえば2008年のポケモンソフトなんだろう(バトナージ以外)

71: 名前:アルカリ性◆Hj8SOjhY◆投稿日:2008/04/28(月) 19:10
久しぶり!!!

72: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/28(月) 20:52
・・・・だれ・・・?
まあはじめまして!

73: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/28(月) 20:56
アルカリ性さん!もとエフレイエです!こっちにもきたんですね!

74: 名前:ヴォルガノス◆wxdCJgWM◆投稿日:2008/04/28(月) 21:26
モンハン2ndGのスレに来てみては?

75: 名前:アルカリ性◆Hj8SOjhY◆投稿日:2008/05/03(土) 17:55
>>72すいませんヴィルマフレアさんのことです。...まぁよろしく!!

76: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/05/03(土) 23:14
ここにくることも
すくなくなっちまったなぁ(爆

77: 名前:アイルー◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/04(日) 06:28
皆さんとりあえずモンハンのスレに来て下さい。話はそれからです。
僕達は多分ここのスレにもう来ないので、お願いします。

78: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/04(日) 16:34
ウミゅ、そうですね!

79: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/04(日) 22:15
モンハンの掲示板はいいですよ。

80: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/05(月) 14:31
この時間帯は人があまりいないですねー。

81: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/05(月) 14:44
誰もどこにもいない。

82: 名前:キーク◆3mbSzM1g◆投稿日:2008/05/06(火) 11:40
誰もいませんねぇ〜

83: 名前:おともあいるぅ◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/05/06(火) 21:32
だから何度も言っているけどモンハンのスレに来るニャ!!!!!

84: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/05/07(水) 01:51
>>83いいかげんにしろ。
ここにいる人は、
ポケモンに興味があるわけで、
モンハンに興味がない人もいるはず。
なのに、ばかじゃない?
お前が、見知らぬゲームのスレにいくか?
わかったらここにくるな。

85: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/07(水) 15:31
ヤマウッチーさん、見知らぬゲームではないと思います。
あいるぅさんも無理に進めるのはやめたほうがいいと思います。
このスレッドにいる人はここで話せばいいし、私達は私達で話しましょうよ。
ヤマウッチーさんここに来るなはいいすぎですよ。
自分が悪意はないのに言われたらどんな気持ちですか?
相手を不快の気分にさせるのは二人ともやめましょう。

86: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/05/07(水) 17:32
>>85見知らぬゲームではないと思います。
炎王竜さま。
はっきりいって、1行目、むかつきました。
見知らぬゲームではない
だからなんですか?
名前は、知っていても
内容は知らない人は、ここにいるはずです。
ぼくだってそうです。
そういう人が、知らないゲームの掲示板に、書き込めますか?
かきこめないでしょう。
とにかく、この意見は、ききません。
なんせ、
ポケモンなんですから。
しかるスレッドじゃありませんので、
このことは、わすれましょう

87: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/07(水) 19:15
内容くらいはわかりますよね。タイトルをみればそんなことくらい。
モンハンの内容知らない人は全然いませんよ。
それに私は叱ったわけではありません、両方に注意しただけです。
あなたはなにを勘違いしてるのですか。

88: 名前:炎王竜◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/05/07(水) 20:53
ヤマウッチーよ、逆ぎれはやめろー。

89: 名前:おともめらるぅ◆wwoVSzko◆投稿日:2008/05/07(水) 20:58
2ndGスレから出陣!
ヤマウッチーよ静まりたまえ!

90: 名前:氷炎剣ヴィルマフレア◆.KjZcNaA◆投稿日:2008/05/07(水) 20:59
ヤマウッチーさん・・・・・・・なに逆切れしてんの?モンハンのスレをみんなに勧めてるだけなのに(あんたいがい)いちいちうっさい!
あと、炎王竜さま。
はっきりいって、1行目、むかつきました。
なんて普通書く?はぁ・・・みんなからどう思われてるか知ってる?「逆切れ野郎」そう思われてます。
ぼくたちの話に首を突っ込むな!うざい!
いいかげんにしろ。
ここにいる人は、
ポケモンに興味があるわけで、
モンハンに興味がない人もいるはず。
なのに、ばかじゃない?
お前が、見知らぬゲームのスレにいくか?
わかったらここにくるな。
だあ?なにいってんの?なら、ここのスレッドにいる人は、みんな仲間か?ちがうだろ!?
ポケモンよりも、モンハンのほうが興味ある人もいるんだよ!!!
かってになにいってんだ!?
はぁ・・・・・・


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --