KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ポケモン ダイヤモンドとパール攻略


31: 名前:アルカリ性◆Hj8SOjhY◆投稿日:2008/04/04(金) 17:51
トリップ変えました。

32: 名前:さっぱり妖精投稿日:2008/04/04(金) 20:54
ああー
さっぱりさっぱり

33: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/04(金) 21:36
改名しました!!!もとrreeoです!!!!

34: 名前:不明(i220-221-252-144.s30.a048.ap.plala.or.jp)投稿日:2008/04/05(土) 10:46
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

35: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/05(土) 12:12
あの〜、不明さん?あなたがよっぽど不明ですよ、さっぱり妖精さんとか、不明さんていつまでもトリップつけないじゃないですか。
これがトリップ付けない人に荒らしが多いと言う証拠ですよ。

36: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/04/07(月) 09:35
さっぱり妖精さんって、荒らしなんですか・・・・?
あ、そうそう。勝手に来てすいません。
皆さん、宜しくお願いします。

37: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/07(月) 09:53
ですよねぇ〜

38: 名前:キーク投稿日:2008/04/07(月) 10:24
不明さん荒らしはやめましょう

39: 名前:アルカリ性◆Hj8SOjhY◆投稿日:2008/04/07(月) 18:09
荒らしは、無視っす。(゜0゜)

40: 名前:キーク◆3mbSzM1g◆投稿日:2008/04/13(日) 11:35
アルセウス出るんですね

41: 名前:ヤマウッチー投稿日:2008/04/14(月) 22:13
こんばんわです。
はじめましてヤマウッチーです
スパムってどこでつければいいのでしょうか。
前の掲示板は、荒らしが多くて、みつけにくいんです
ちなみにポケモンは、ダークライと、シェイミはゲットしました。

42: 名前:ヤマウッチー投稿日:2008/04/14(月) 22:14
トリップでした。すみません。ちょっと調べてみます・・・

43: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/14(月) 22:17
できました。たぶんできてると思います。できていなかったらいってください。
お願いします。

44: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/14(月) 22:20
えっと直レスすいませんでした。

えっと質問なんですが、
新月島の、(満月島かもしれません)
まわりを、なみのりして、もどれなくなってしまいました。
空を飛ぶと、テレポートはしました・・・
直す方法は、
ステーションしかないんでしょうか・・・・・
答えお願いします。
長々と失礼しました。

45: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/15(火) 17:45
はじめまして!
>>44たぶんそれはDSステーションしかないとおもいます・・・・・・。
みんなにきけばなにかわかるかも!(イズムさんたち)

46: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/15(火) 20:20
船が使えるはずです

47: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/16(水) 15:29
いいえ、使えません。
足止めされます。

48: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/16(水) 15:31
>>45>>46さんアドバイスありがとうございます

49: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/16(水) 15:31
あできた
(>>48などが)

50: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/16(水) 15:47
いや、分からない・・・どうやったら満月島・新月島で波乗りが出来るのか・・・。
不可能のはず・・・。船で海の入り口が塞がれているはずなんだけど・・・。

51: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/16(水) 18:12
あ・・・・・・・ほんとだ!ヤマウッチーさん・・・・・・うそ?・・・・・・・信じてたのにっ!

52: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/16(水) 19:44
>>51
なにが?信じてたんですか・・?
うちはなぞのばしょでいっただけですよ
何歩かわすれましたが。
あと、
>>50へ
満月島か、新月島かは知らないけれど、
クレセリアがいたとこの島です。
あと裏技教えてください。
>>50-51イズムさん、エフレイエさんありがとうございました

エフレイエさん、荒らしはしないでくださいね。
前のスレッドで、荒らしばっかりしてたんで・・・

53: 名前:ヤマウッチー◆0IcJJGkY◆投稿日:2008/04/16(水) 19:49
>>52の一番最初のだんで、
「なにが?信じてたんですかではなく、」
「なにを、信じていたんですか」
とよんでください。おねがいします。

54: 名前:りな投稿日:2008/04/16(水) 20:49
はじめまして!
ダークライって何歩あるいたらいいんですか?
知ってたら教えてください(*^^)v

55: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/17(木) 13:56
>>52前のスレッド?どこですか?

56: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/17(木) 14:06
僕ヤマウッチーさんとはじめてあったのに・・・・・・・・
ほかのひともぼくが荒らしているスレッドがどこか、報告お願いします!記憶にないので…・。

57: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/17(木) 14:16
>>52どこで荒らしてるんですか?

58: 名前:エフレイエ◆znqLxJX6◆投稿日:2008/04/17(木) 14:19
りなさん!^^メタセウスと、検索したら、この掲示板のどこかにでるので、みていったらあるとおもいまーす!
あと、よろしく!

59: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/17(木) 14:27
りなさん、よろしくお願いします(^^
トリップつけてくださいね。

60: 名前:◆Xk7ER36s◆投稿日:2008/04/17(木) 14:58


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --