KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ポケモン ダイヤモンドとパール攻略


01: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/24(月) 21:23
作りました。ここではポケモンのダイヤモンドパール裏技全般を集めています。
荒らし禁止。トリップはつける。
どんどん書き込んでください

02: 名前:rreeo◆KMt9.mWI◆投稿日:2008/03/25(火) 16:12
サーイクスさん!!!ポケモンのスレなくなったからきました!!!!
よろしく!!!

03: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/03/31(月) 07:49
よろしくお願いします

04: 名前:キーク投稿日:2008/04/01(火) 10:57
はじめまして 裏技を一つ
ナギサシティのリボンのもらえる家の道のところで探検セットを
使いなにもせずに出ると海の上に出ます

05: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/02(水) 07:04
試してみます

06: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/02(水) 12:16
僕も仲間に入れてください。

07: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/02(水) 12:17
あ〜ああと>>5サイクスさん、その裏技をやるには、そらをとぶを覚えている
ポケモンがいないと帰れませんよ!!! (間に合ったかな)

08: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/02(水) 13:17
rreeoさん、よろしくお願いします。

09: 名前:rreeo◆KMt9.mWI◆投稿日:2008/04/02(水) 19:45
こちらこそ!!!

10: 名前:アルカリ性投稿日:2008/04/03(木) 07:56
あの、はじめまして。僕、仲間に、入れてもらいませんか?

11: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/03(木) 08:06
いいですよ

12: 名前:アルカリ性投稿日:2008/04/03(木) 08:15
ありがとうございます!!!。(^0^)

13: 名前:アルカリ性投稿日:2008/04/03(木) 08:24
さっそく何ですが、裏技教えてくださいまだシェイミぐらいしか、もっ手なくて。

14: 名前:サイクス◆.SuYJuVg◆投稿日:2008/04/03(木) 08:37
ダークライは調べてみたら出ると思います。
アルセウスはわかりません

15: 名前:NAS砲◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/03(木) 10:01
アルカリ性さん、よろしくお願いします。
ダークライは、四天王の1人目の手前のドアで、なみのりをして
右に200歩、下に256歩、左に63歩で探検セットを使い、何も動かずに
地上にでると、新月島につきます。そこの奥にダークライがいます。

16: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/03(木) 10:21
ここのスレッドでは、この名前にします。アルカリ性さんのアルセウスですが、
いちばん簡単なのは、PARなどですが、なぞのばしょからでもいけます。
ですが、僕も何歩か忘れてしまったし、アルセウスのバグ技は、危ないので
やめたほうがいいと思います。安全なのはPARでしょうね。それだと簡単に出せますよ。
力になれなくてすいませんでした。

17: 名前:キーク投稿日:2008/04/03(木) 10:28
シェイミのやりかた
四天王の一人目で波乗り
右200歩
下363歩
右722歩
左18歩 です 僕のシェイミはラムのみをもっていました

18: 名前:アルカリ性投稿日:2008/04/03(木) 12:10
16さんいいですよ、ありがとうございます。

19: 名前:アルカリ性投稿日:2008/04/03(木) 12:12
15,17さんありがとうございます。

20: 名前:プラチナアーマー投稿日:2008/04/03(木) 12:25
お初です、仲間に入れてください。

21: 名前:アルカリ性投稿日:2008/04/03(木) 12:25
いいですよ。

22: 名前:アルカリ性投稿日:2008/04/03(木) 12:58
まだ、正しいアルセウスのにゅうしゅ方法は、わかってないので、やらない
で、ください(わかってると思うケド)

23: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/03(木) 20:40
プラチナアーマーさん、よろしくお願いします。
アルカリ性さん、アルセウスはワザポンやPARをおすすめします。

24: 名前:極仙龍バイオレンス・サンダー◆IPWoJa66◆投稿日:2008/04/03(木) 20:43
>>17-22トリップをおすすめします。

25: 名前:アルカリ性◆7gG1n0lY◆投稿日:2008/04/03(木) 22:23
>>24
失礼しました。

26: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/04(金) 08:09
僕も入っていいですか?あとこのスレはいいね。荒らしがいないから。
アルセウスはなぞの場所で確かに捕まえられるんですよ。なぞのばしょで何歩か歩いて探検セット使うんです。
そして地下通路で何歩か歩いて地上に出るんです。アイテム(天界の笛)を拾ってDSステーションで脱出。そしてテンガン山で頂上に行き、天界の笛を吹くと光の階段が出現するんです。
そこを上るとアルセウスがいます。
僕は技ポンで色違いとか出しています。アルセウスは10匹います。

27: 名前:アルカリ性◆7gG1n0lY◆投稿日:2008/04/04(金) 08:28
≫26
うらやましい.........。

28: 名前:イズム◆zJZWG3fc◆投稿日:2008/04/04(金) 09:00
技ポン友達に借りたんですけどね・・・・・

29: 名前:rreeo◆KMt9.mWI◆投稿日:2008/04/04(金) 15:02
ぼくは、あっ!!!隊長!!!とかいわれてこれあげます!!!!えっ?ありがと。
もらったポケモンはレベル100のアルセウスなのでした!!!

30: 名前:rreeo◆KMt9.mWI◆投稿日:2008/04/04(金) 15:03
文章わかりにくいかな?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --