KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  買|ケットモンスターダイヤモンド・パールの裏ワザ☆


61: 名前:ポケモンマスター投稿日:2007/10/20(土) 12:38
はじめまして!ポケモンマスターです。
いきなりですが、ついにアルセウスをゲットできるバグ技を発見することができました!
他のページではアルセウスは改造以外の方法ではできないと書いてありますがそれは、その人が発見できていないだけで
実際にはバグ技で出すことができます。そのやり方はそして、四天王がいる1番目の部屋の壁に波乗りをして
左に248歩、下に179歩、右に46歩に行ってたんけんセットを使います。
そしてバグにならず、地下に行けます。そして地上に上がります。
するとなぞの場所ではない所に出てきます。バグっていたらマップとかを開いたりして直してください。
そして、そこで歩き回っているとアイテムが落ちているのでそれを拾うと
てんかいのふえがゲットできます。そしてDSステーションでそこから脱出します。
そのあとは、やりのはしらに行って、てんかいのふえを使うと階段が出てきて昇るとアルセウスとバトルしてゲットしましょう。
このバグ技は、100%保障できます。絶対成功します。

62: 名前:あああ投稿日:2007/10/20(土) 18:45
すげー!できたぁーー!

63: 名前:愛コース投稿日:2007/10/24(水) 15:13
本当ですか?

64: 名前:愛コース投稿日:2007/10/24(水) 15:14
すいません。始めまして。愛コースです?

65: 名前:レオン投稿日:2007/11/10(土) 21:09
ケッ

66: 名前:レオン投稿日:2007/11/10(土) 21:11
ばーかなにがアルセイスだあーー

67: 名前:ミロカロス投稿日:2007/11/12(月) 21:06
その話、本当

68: 名前:歩毛門投稿日:2007/11/13(火) 16:15
ぼくは、ついに・・・ダークライのゲットの仕方がわかりました!!!まずは四天王のところへ行き、壁に、なみのりをし、暗闇に行きます。次に、右200歩、下256歩、左63歩です。そこで、たんけんセットを使い、地下へ行きます。(地下では、ぜったい動かないように!)それで、地上にあがります。そうすれば、なんとダークライが、目の前に!!このやり方は本当にできます。

69: 名前:最強!!!!投稿日:2007/11/13(火) 16:19
本当だーーーー!!!!!やったーーーーー!!!できたぞ!!

70: 名前:歩毛門投稿日:2007/11/13(火) 16:21
これ、(最強!!!!君)俺の友達だぜ。

71: 名前:レオン投稿日:2007/11/14(水) 21:48
アルセウスなら30は、いるよ。

72: 名前:レオン投稿日:2007/11/14(水) 21:50
うそでは、ないよ。なぜかいたんだ。

73: 名前:悠太投稿日:2007/11/23(金) 18:35
ポケモンマスターさん?
むりだけど・・・アルセウスの捕まえ方でバグったんだけど・・・

74: 名前:悠太投稿日:2007/11/23(金) 18:37
100%保障できるんじゃなかったんですか?

75: 名前:しばけん(p1068-ip402sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp)投稿日:2007/11/25(日) 17:18
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

76: 名前:しばけん投稿日:2007/11/25(日) 17:22
グラードンの捕まえ方は右に120ぽしたに321ぽです。

77: 名前:死ね死ね団投稿日:2007/11/28(水) 18:55
ポケモンマスターてめえバカだろ左にいったらうごけねえよ

78: 名前:あああ投稿日:2007/11/28(水) 18:57
のにまのくまきひきひ

79: 名前:あああ投稿日:2007/11/28(水) 19:01
死ね死ね団よぉあんたがまちがってんだろ

80: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/11/28(水) 19:03
セレビィは、右に328歩、下に1256歩、右に611歩、上に96歩です
確実100%です。僕もゲットしました。

81: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/11/28(水) 20:07
マジで

82: 名前:いいいいい投稿日:2007/11/28(水) 21:45
シビアさん、それって本当ですか?
バグにならず出来たとしたらどこに出てセレビィと会えるんですか?

83: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/11/28(水) 21:54
すみません嘘デス  いいいいいさん。遊び半分でした
まさかやる人は居ないと思い。
でもほんとにポケモンは全体集めました
おすすめはプロアクです

84: 名前:どんよりくん(-,-)投稿日:2007/11/29(木) 18:48
シビアさんぼくしんじてやってしまいました。データきえました。(泣)

85: 名前:シビア投稿日:2007/11/29(木) 18:52
すみませんどんよりくん(-,-)
まさかやるとは思いませんでした

86: 名前:いいいいい(嘘)コピー君投稿日:2007/11/29(木) 18:57
シビアさん、それって本当ですか?
バグにならず出来たとしたらどこに出てセレビィと会えるんですか?
いいいいいさんごめんゆるして

87: 名前:コピー君投稿日:2007/11/29(木) 18:59
名前:ダークライ◆kgMPTm/Y◆投稿日:2006/10/30(月) 19:02
ポケットモンスターダイヤモンド・パール持っている人は裏ワザでも攻略で
も小技でもなんでもいいので持ってる人はいろいろかきこんでいってください!
ちなみに僕がしってるのはダークライGET法シャイミGET法道具増やし
とかその他いろいろです。まぁ書き込みよろしく!


57: 名前:M◆noH0MwJ6◆投稿日:2007/08/28(火) 21:20
なぞの場所も道具増やしも誰でも知ってるとおもうんですが(汗


58: 名前:にひひひ投稿日:2007/09/12(水) 19:21
謎の所から、出られなくなってしまいました。
しかも、セーブしてしまったのです。
どうか、助けてください!!!


59: 名前:pika投稿日:2007/09/17(月) 09:22
dsステーションでダウンロードしてください


60: 名前:にひひひ(ヨッシー)投稿日:2007/09/18(火) 17:58
はーい、なぞの場所から出られなくなってしまった、といっていた人でーす!
ですが、ついこないだジャスコにいって直しました!!!


61: 名前:ポケモンマスター投稿日:2007/10/20(土) 12:38
はじめ
<省略されました> [全文を見る]

88: 名前:いいいいい投稿日:2007/11/29(木) 22:35
シビアさん僕は、そのバグ技やってませんが
データが消えるなどの原因になる技なので、嘘は無しですよ。
遊び半分で書いたのを信じてする人もいるんですから・・・・・・データも消えた人もいるじゃないですか。

89: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/11/30(金) 14:41
はい、すみません

90: 名前:シビア◆ixXPIsu2◆投稿日:2007/11/30(金) 18:17
フシギバナいますね。これはファイアーレッドでなきゃできません
フシギダネレベル5をフシギバナレベル99にフシギなあめ
や育てやにあずけないでして炎のいしを与えます。
するとフシギバナの背中の花が炎にかわるらしいです
友達から聞いたのでホントかどうか分かりませんが
失敗してバぐるわけじゃないのでぜひやってみてください。
これで終わります・長文すんません


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --