KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  買|ケットモンスターダイヤモンド・パールの裏ワザ☆


31: 名前:じゃがりこ投稿日:2007/05/10(木) 19:05
おーい

32: 名前:投稿日:2007/05/12(土) 14:57
こんにちは、初めまして!肉と申します。
裏ワザは少し知っています。
一つめは、メタモンに技を覚えさせる裏ワザです。
1、まずメタモンと、適当なポケモンを用意します(シングルバトルよりダブルバトルのほうがやりやすいため
)
2、適当なトレーナーと勝負します
3、メタモンをへんしんさせます
4、メタモンを倒します
5、「つよさをみる」をみてみると、技を覚えています。
※良い技を覚えさせたいときは、へんしんするときに、自分の味方にした方が良いと思います
ただし、一部の所では、規制の対象になりますのでご注意下さい。
私の場合、グラードンの技を覚えさせました。


妹の馬鹿が、シェイミのバグ技やったせいでぶっ壊れた。つりざお使うと飛ぶし、ウラヤマと喋ると飛ぶし、シロナと戦って勝った後飛ぶし、探検セット使えなくなった・・・・・(TT
)
妹の野郎、超ぶん殴りたいぜ・・・・・

33: 名前:投稿日:2007/05/12(土) 20:28
裏技しってるよ!!

34: 名前:よっしー投稿日:2007/05/19(土) 07:49
●●●

35: 名前:ポテト投稿日:2007/05/21(月) 18:44
はじめまして!ポテトでーす!うらわざ教えまーす
1なみのりを覚えたポケを、手持ちに。
2四天王の一人目のところにいって、下のドアになみのり。
3ポケッチの歩数カウンターを0歩にする。
4右に200歩、下に256歩、左に63歩。
5探検セットを使用。
6何もせずにでる。そしたら、ちょっとバグった島にでる。
7左の森に入る。
8す、すすすすすると、あのダークライがいる。話かけると、バトル。(レベル40)
9後は、ゲット!
10森から出て船で帰る。(ミオに到着)
(ほとんどの確率で成功するけど、失敗しても、いっっっさい責任はとりません。)

36: 名前:みこあん投稿日:2007/05/26(土) 20:26
私も裏ワザ知ってる

37: 名前:みこあん投稿日:2007/05/26(土) 20:28
アルセウスのつかまえ方

38: 名前:なな投稿日:2007/05/26(土) 20:36
んけけけけけけけけけ

39: 名前:アルベルト投稿日:2007/08/16(木) 09:11
はじめまして

40: 名前:アルベルト(p93ecdb.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)投稿日:2007/08/17(金) 14:13
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

41: 名前:アルベルト(p93ecdb.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)投稿日:2007/08/17(金) 14:14
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

42: 名前:にゅん投稿日:2007/08/20(月) 12:32
シェイミの捕まえ方 100%捕まえられる
@四天王1番目の入り口で波乗り
A右に200歩
B下に722歩
C右に363歩
D左に18歩
E探検セット使う
Fすぐ戻る
G上に行く
H図鑑を見る
I戻る
Jずっと上に行く
Kシェイミを捕まえる
L空を飛ぶで帰る

43: 名前:にゅん投稿日:2007/08/20(月) 12:36
ばぐらないYO

44: 名前:投稿日:2007/08/23(木) 11:54
ささささ

45: 名前:あんぱんまん投稿日:2007/08/23(木) 11:56
はじめまして あんぱんまんです

46: 名前:リーフィア投稿日:2007/08/26(日) 17:09
始めましてリーフィアです

47: 名前:リーフィア投稿日:2007/08/26(日) 17:10
私は、裏ワザ何にも知りません誰か教えてください

48: 名前:あんこ(hoya.aitai.ne.jp)投稿日:2007/08/26(日) 17:14
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

49: 名前:リーフィア投稿日:2007/08/26(日) 17:19
本当は、私は裏ワザを1つ知っていますがにゅんさんが書き込んでいました。

50: 名前:リーフィア投稿日:2007/08/26(日) 17:23
だれもいません・・・。

51: 名前:リーフィア投稿日:2007/08/27(月) 14:25
昨日に続きだれもいらっしゃいませんねぇ・・・。

52: 名前:(\≧ε≦/)投稿日:2007/08/27(月) 16:34
はじめまして。
謎の場所から出られなくて困っている人必見です!
脱出方法知ってますョ。
教えて欲しかったら言ってくださいネ。

53: 名前:(\≧ε≦/)投稿日:2007/08/27(月) 16:44
ちなみに、
(すらっしゅだいなりいぷしろんしょうなり・)
と入力して変換してください。
すると、
(\≧ε≦/)
となります。

54: 名前:久しぶりに来た人◆VCK1Ii3w◆投稿日:2007/08/27(月) 19:49
(\≧ε≦/)さん コンバンワ&始めまして。

自分も一応ダイヤ最近やってないけど持ってます
それにしても人がいなくなりましたね〜・・

55: 名前:(\≧ε≦/)投稿日:2007/08/28(火) 13:28
返事がない・・・。
やっぱりそんな人はいないのかな・・・?
まぁそもそも謎の場所に行かないのかな・・・?
じゃぁ別の裏技。
道具コピー(皆知ってますよね?一応言っときます)の裏技。
教えて欲しければ言ってください。

56: 名前:(\≧ε≦/)投稿日:2007/08/28(火) 13:50
やっぱりもう教えます。
1、メタモン(以下M)にコピーしたい道具(以下I)を持たせる。
2、「泥棒」等の技を覚えたポケモン(以下D)を用意する。
3、手持ちの先頭を(M)、2番目に(D)にする。
4、ダブルバトルする。
5、1ターン目に、(M)は変身(誰でもいい)、(D)のすばやさが(M)よりも低ければ
  (M)に泥棒。
6、そうでなければ相手を攻撃したりして、時間を稼ぐ。
  2ターン目に(M)に泥棒。
7、泥棒したときに(M)が瀕死したら失敗。
8、(M)と(D)が(I)を持っている。
9、(M)が(D)に変身して、(D)に泥棒するとコピーどころか、
  (I)が消えてしまいます。注意してください。
10、ダブルバトルはレストランがおすすめです。

57: 名前:M◆noH0MwJ6◆投稿日:2007/08/28(火) 21:20
なぞの場所も道具増やしも誰でも知ってるとおもうんですが(汗

58: 名前:にひひひ投稿日:2007/09/12(水) 19:21
謎の所から、出られなくなってしまいました。
しかも、セーブしてしまったのです。
どうか、助けてください!!!

59: 名前:pika投稿日:2007/09/17(月) 09:22
dsステーションでダウンロードしてください

60: 名前:にひひひ(ヨッシー)投稿日:2007/09/18(火) 17:58
はーい、なぞの場所から出られなくなってしまった、といっていた人でーす!
ですが、ついこないだジャスコにいって直しました!!!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --